出前館ならピザーラがお得に!気になる特典やクーポンの有無は?

出前館ならピザーラがお得に!気になる特典やクーポンの有無は?

出前館は日本最大クラスを誇る宅配サービスです。ピザやファストフードなどの宅配で有名で、もちろんピザーラも使えます。しかもピザーラは出前館で利用ならお得です。気になる独自の特典やクーポン配布も調べました。出前館でピザーラを使いたい人は必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラを頼むなら出前館がおすすめ
  2. 2.ピザーラの出前館の使い方
  3. 3.ピザーラを出前館で頼むともらえるクーポン
  4. 4.お得な出前館でピザーラを頼もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラを頼むなら出前館がおすすめ

出前館
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「出前館」は、株式会社 出前館が管理運営する、日本最大クラスのデリバリーサービスです。本格的にスタートしたのは2000年で、現在では月間18億円ほどのデリバリーや宅配が行われています。

その中でも、クォーターシリーズのピザなどが人気の宅配ピザチェーンの「ピザーラ」も、もちろん出前館と提携しています。「よくばりクォーター」ピザなどが人気のピザーラなので、すでに利用した人も多いでしょう。

国内最大クラスのデリバリーサービス「出前館」ならピザーラがお得に楽しめます。気になるオリジナル特典やおすすめクーポンなどを調べてみました。今回は、出前館の使い方や特典も紹介します。普段からよく使う人や、ピザーラをよく頼む人はぜひご覧ください。

デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?のイメージ
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?
デリバリーピザのチェーン店であるピザーラには子供から大人まで楽しめる人気メニューがたくさんあります。ベストセラーのテリヤキチキンから、韓国風プルコギピザや、クリスピータイプでいただきたいピザなど様々です。今回はピザーラのおすすめメニューを見ていきます!
出前館で注文可能なピザ屋まとめ!ピザーラやピザハットなど定番のお店ものイメージ
出前館で注文可能なピザ屋まとめ!ピザーラやピザハットなど定番のお店も
宅配ピザを注文するのなら、出前館を利用しませんか。出前館では定番のピザ屋さんをはじめ、たくさんのピザ屋さんが登録されています。出前館クーポンを利用して宅配ピザを注文すると、お得な特典が受けられます。今回は出前館で注文できるピザ屋さんをまとめて紹介します。
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラの出前館の使い方

出前館 ピザーラ宅配

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザーラのデリバリーで出前館の使い方をご紹介します。スマホアプリを使って注文します。PCの出前館公式サイトもありますが、PCからは注文できません。出前館スマホアプリの使い方ですが、まずスマートフォンにアプリをダウンロード、インストールします。

スマホアプリは「iOS」版「Android」版、双方リリースされています。アプリインストール後、起動します。出前館を初めて使う人は「お店を探す」のボタンを選びます。位置情報を問われますが、必須ではありません。配達して欲しい場所を、「郵便番号」や「マップ検索」から指定します。

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次の画面で、デリバリーが可能なお店の一覧が表示されます。この一覧内にピザーラの店舗が存在するかを確認しましょう。お店一覧から近隣のピザーラの店舗を見つけると、あとは注文するだけです。

会員登録せずに「ゲスト」としても使えますが、数々の特典は使えません。アプリの「マイページ」から会員登録することで特典が使えるようになります。

出前館ならではの特典は?

お得・特典
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

メリットではなく、出前館ならではの特典はキャンペーンの多さに付きます。唯一恒常的な特典といえば、会員ランク制度の「出前にゃんこクラブ」があります。年間通しての利用回数に応じたさまざまなサービスが受けられ、ランクが上がればクーポンももらえます。

「Tポイントが貯まる」も、出前館の恒常特典のひとつでしたが、2020年11月30日にTポイントサービスが終了しました。そのかわり、2020年12月にLINEポイントサービスが新たにスタートしました。

ポイント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

このポイントサービスの変更により「出前にゃんこクラブ」の特典やサービス拡充や新たなキャンペーンも予定されています。LINEを使っての新たなサービス、十分期待できます。

キャンペーンの例としては、オンラインデリバリーサービスの普及目的で、2020年には「出前館 半額祭」というキャンペーンが開催されていました。期間限定で、他店のメニューやピザーラの「ビンゴクォーター:Lサイズ」含む対象商品が、半額で提供されていました。

また同様のコンセプトを持った「ハロー・ウィンウィンキャンペーン」が、2020年10月28日~10月31日まで開催され、初めての出前館で2000円利用することで「初回1000円OFF+後日1000円OFF」クーポンが配布されています。ただしメルマガ購読が条件で、先着30000名限定でした。

すでに会員の人でも2000円利用で、10月28日~10月31日の期間中1回だけ使える「500円OFF」が先着50000名に配布されていました。季節やイベントごとに更新されることが多いので、お得にピザーラを使いたい人は注意する必要があります。

ピザーラを出前館で頼むともらえるクーポン

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

出前館公式サイトのピザーラページに「出前館クーポン」が記載されています。そのクーポン内容は、1オーダーに付きトマトソースの「ローステッドポテト9本入り」を1個プレゼント、というものです。

また10800円以上のオーダーだと、さらに10%割引というおまけ付きです。グループや大量デリバリーが必要な時におすすめのクーポンです。ピザーラの店舗ごとに異なる場合があるので、興味がある人はピザーラで出前館する前に、確認する必要があります。

 出前館 ピザーラ宅配

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

先に紹介した「ハロー・ウィンウィンキャンペーン」で貰えるクーポンは「後日使える1000円OFF」クーポンも含まれており、ピザーラを出前館でデリバリーすると貰えるクーポンの1つともいえます。

ピザーラを「出前館で頼むと貰えるおすすめクーポン」はキャンペーン同様によく更新されるので、公式サイトやアプリをチェックする必要があります。

【2023年最新】ピザーラのサイズを徹底調査!【実食写真付き】人数に合わせた大きさをご紹介のイメージ
【2023年最新】ピザーラのサイズを徹底調査!【実食写真付き】人数に合わせた大きさをご紹介
ピザーラで注文した際にサイズ選びを間違えて失敗した経験はありませんか?ピザーラのピザはM・Lの2つのサイズがあり、人数や食べる人の量に合わせて大きさが選べます。便利なデリバリーだからこそピザのサイズを理解して、上手にピザーラを利用しましょう。
ピザーラの2枚目無料サービスを徹底解説!ネット注文には対応してるの?のイメージ
ピザーラの2枚目無料サービスを徹底解説!ネット注文には対応してるの?
人気ピザ宅配業者であるピザーラでは、2枚目無料サービスを実施しています。CMでお馴染みの2枚目無料サービスですが、どのようなサービスなのか気になっている人も多いでしょう。話題のピザーラ2枚目無料サービスを詳しくまとめてみましたのでチェックしてみてください。

お得な出前館でピザーラを頼もう!

出前館 ピザーラ宅配

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

出前館は、スマホアプリを使い提携店舗のデリバリーサービスを行うサイトでした。ユーザー登録なしでも使えますが、ピザーラなど頻繁にデリバリーするものは、ユーザー登録することで、さらにピザーラがお得に楽しめます。

LINEと提携した出前館はさらなるサービスも期待できます。キャンペーンも多い出前館で、おいしいピザが食べられるピザーラをデリバリーしてみませんか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年2月7日時点、出前館公式サイトより。なお、価格はすべて税込み表示です。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング