上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はコンビニでも買える!すっきり甘い人気商品とは

上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はコンビニでも買える!すっきり甘い人気商品とは

上島珈琲店には絶品ドリンクが揃いますがその中で人気の逸品が黒糖入りミルク珈琲です。今回は上島珈琲店の人気ドリンク黒糖入りミルク珈琲についてご紹介いたします。優しい甘さが美味しい黒糖入りミルク珈琲はコンビニでも購入可能です。黒糖入りミルク珈琲を味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はすっきり甘い
  2. 2.上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はコンビニでも人気
  3. 3.上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲は店舗でもおすすめ
  4. 4.上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はコーヒータイムにぴったり

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はすっきり甘い

上島珈琲店

Photo by jouer

落ち着いたスペースでじっくりとコーヒーを味わいたい、という時に行きたくなるのが上島珈琲店です。上島珈琲店のこだわりのインテリアはつい長居してしまいたくなるおしゃれな雰囲気で、特別な時間を提供してくれます。

上島珈琲店は、缶コーヒーでおなじみのUCCが展開しているコーヒーチェーンです。上島珈琲店では、こだわりのコーヒーを独自のダブルネルドリップ方式で入れ、濃厚な味わいのコーヒーを提供しています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

上島珈琲店のコーヒーにはブレンドをはじめとして、ウインナーコーヒーなど様々な種類のコーヒーを展開していますがミルク珈琲は上島珈琲店の看板メニューのコーヒーです。その中でもブランド独自のコーヒーとして「黒糖入りミルク珈琲」があり上島珈琲店を代表するドリンクとして人気です。

黒糖入りミルク珈琲は、一度味わったら癖になる美味しさで、まろやかな甘さは沖縄県産黒糖を使用していることにより味わえる特別なものです。

上島珈琲店人気メニューの黒糖入りミルク珈琲は、ほっと一息入れたいときに、ランチやスイーツと一緒に味わいたい甘い絶品ドリンクとして上島珈琲店ファンの定番ドリンクになっています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

絶品のドリンク上島珈琲店黒糖入りミルク珈琲は、上島珈琲店の店舗で味わうこととともにコンビニでも購入することができ人気です。ランチを買うときに、そして仕事帰りに立ち寄るコンビニで気軽にゲットできることで、より黒糖入りミルク珈琲が身近になります。

【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
コーヒー通で知らない者はいない、本格ネルドリップとリッチ空間が魅力の「上島珈琲店」。1杯にかける思いはさすが、こだわりのコーヒーはミルクやアイスに負けない深く濃い大人ビターの味わいです。上島珈琲店のリッチな和モダンテイストの空間と上質な1杯で心身リフレッシュ!

上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はコンビニでも人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで買える黒糖入りミルク珈琲は、270mlのペットボトル入りです。落ち着いたカラーのパッケージで、黒糖入りミルク珈琲のイメージにぴったりのものです。ちょうど良い飲みやすいサイズ感なのも嬉しいポイントです。

こちらはコールドのみの対応で、すっきりとした黒糖の甘さとコクとミルキーな味わいを堪能することができます。上島珈琲店の店舗で味わうのと同じクオリティを体感できるのは、黒糖入りミルク珈琲ファンには嬉しい要素です。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめの黒糖入りミルク珈琲の価格は146円です。この美味しさでこの価格は安いと言えるでしょう。コンビニではじめて黒糖入りミルク珈琲を飲んでみて美味しさに気付き、ハマってしまったという方も多い人気ドリンクです。

また、コンビニで購入できる上島珈琲店のドリンクには、「上島珈琲店ミルク珈琲」があります。こちらは270ml入りと280ml入りが提供されています。すっきりとした甘い味わいのおすすめドリンクを堪能してみましょう。

上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲は店舗でもおすすめ

上島珈琲店

Photo by jouer

そしてもちろん上島珈琲店黒糖入りミルク珈琲は、上島珈琲店の店舗でも味わえます。上島珈琲店のオリジナル、ミルク珈琲は、カフェオレタイプのドリンクでコーヒー2に対してミルクが8という通常のカフェオレよりもミルクの量が多めです。

ミルクたっぷりでありながらミルクのコクとともにコーヒーの風味と深い味わいを上島珈琲店独自の製法で作っています。それに黒糖のすっきりとした甘さを加えているのが黒糖入りミルク珈琲で、いつまでもまったりとした余韻が残る美味しさに仕上げています。

ホットかアイスを選べる

上島珈琲 黒糖ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店の自慢のドリンク、黒糖入りミルク珈琲は、コンビニではコールドのみの提供になりますが、店舗ならホット、コールド両方の味わいを堪能できます。価格は黒糖入りミルク珈琲ホットのRが420円、Lが530です。

そして黒糖入りミルク珈琲コールドの価格がRが440円、Lが550円です。ホットの方がよりマイルドな甘さを感じ、コールドは、すっきり感が強くなっている作りです。ときにはゆったりとした雰囲気の上島珈琲店の店内で、おすすめの黒糖入りミルク珈琲を味わってみませんか?

上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!のイメージ
上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!
上島珈琲店は、少しレトロでどこか懐かしい雰囲気の珈琲店です。上島珈琲店のモーニングやランチの人気メニューをまとめました。テイクアウトメニューもありますので仕事の休憩時間やお買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!のイメージ
上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!
上島珈琲店は日本発のコーヒーショップとして人気です。落ち着いた風息の中でいただく一杯のコーヒーはくつろぎを与えてくれます。今回は上島珈琲店のコーヒーのこだわりについて、詳しくご紹介いたします。美味しいコーヒーを味わいに出かけてみましょう。

上島珈琲店の黒糖入りミルク珈琲はコーヒータイムにぴったり

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

お気に入りにカフェで味わいたいドリンクはそれぞれあるものですが、上島珈琲店ならやはり黒糖入りミルク珈琲です。黒糖入りミルク珈琲は、気持ちも和らげてくれるほんのりとした美味しい甘さと爽やかさがある絶品のドリンクです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング