ピザーラのランチセットがお得すぎると話題!実施店舗や気になるメニューは?

ピザーラのランチセットがお得すぎると話題!実施店舗や気になるメニューは?

ピザーラに美味しくてお得なランチセットがあるのをご存知でしょうか。ピザーラのランチセットは定番人気の絶品ピザがお得に楽しめると評判です。ランチセットのメニューや価格、実施店舗などについてご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのランチセットはコスパ抜群
  2. 2.ピザーラのランチセットはとにかくお得
  3. 3.ピザーラのランチセット実施店舗
  4. 4.ピザーラのランチセットは家族にもおすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのランチセットはコスパ抜群

焼きたてアツアツのピザがデリバリーやテイクアウトで楽しめるピザーラは誰もが知る人気ピザデリバリーチェーン店です。日本全国にピザーラの店舗がありますのでお近くの店舗を検索してみましょう。ピザーラのホームページのトップページ上部には「店舗検索」があります。

都道府県や郵便番号を選択・入力するだけで簡単にお店検索ができますのでおすすめです。ピザーラの定番人気には本場イタリアの味が楽しめる「イタリアンバジル」やチキンにしみこんだテリヤキソースがたまらない「テリヤキチキン」などがあります。

カレーモントレーやエビマヨも人気の高いピザです。もち明太子、プルコギポテト、チーズラバー、ペパロニラバーの4種が一度に楽しめるのが「よくばりクォーター」で、リピーター人気の高いピザです。

今回は焼き立ての絶品ピザが楽しめるピザーラで人気のランチセットをご紹介します。ピザーラのランチセットは気軽にオーダーできお得に楽しめると口コミで話題です。ランチセットの内容や実施している店舗についてご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのランチセットはとにかくお得

ピザーラのランチセットはとにかくお得だと評判です。ランチセットならではのお得なピザーラメニューをチェックしてみましょう。メニューの内容や価格は店舗により異なりますので事前にホームページなどで確認しましょう。

東京都渋谷区にあるピザーラ渋谷店のランチセットを参考に見ていきます。ピザーラ渋谷店のお得なランチセットは平日のランチタイム限定のメニューです。Mセットは1880円~、Lセットは2900円~でお好きなピザとお好きなサイドメニューをオーダーすることができます。

ピザーラ渋谷店のランチセットは最大で810円もお得になりますのでぜひランチセットのメニューをチェックしてみてください。

人気メニューから選ぼう

ピザーラのランチセットは人気メニューから選びましょう。先ほどと同じくピザーラ渋谷店のランチセットメニューを参考に見ていきましょう。

ランチセット対象ピザは個性派の4つの味が集合した「バスターズクォーター」、フレッシュトマトとモッツァレラチーズの絶品コンビ「マルゲリータ」、たっぷりのチーズとフレッシュトマトが美味しい「イタリアーナ」、テリヤキソースがクセになる「テリヤキチキン」などが並びます。

さらにピザーラのロングセラー「カレーモントレー」、たっぷりポテトにマヨネーズがベストマッチな「モントレー(トマトソース)」「モントレー(ミートソース)」がランチセットの対象ピザとなっています。

ハーフ&ハーフでのオーダーも可能ですが、イタリアーナ、テリヤキチキン、カレーモントレー、モントレー(トマトソース)、モントレー(ミートソース)同士のオーダーのみランチセット対象となっています。お好みのピザと合わせてサイドメニューがセットになります。

「ピザーラナゲット(7個入)」「フォーシーズンサラダ」「濃厚ティラミス」「チョコマーブルアイスクリーム」又はお好きなソフトドリンク2本の中からお好きな1品を選ぶことができます。

おなかが空いている方はナゲットがおすすめ、野菜不足の方にはサラダがおすすめです。期間限定の濃厚ティラミスも美味しいと評判ですのでぜひお試しください。

ピザーラのランチセット実施店舗

ピザーラのランチセットは一部店舗でのみ実施していますので、お近くのピザーラ店舗でランチセットを実施しているかどうかを事前に確認することをおすすめします。ピザーラのホームページのトップページ上部にある「店舗検索」で郵便番号を入力、又は都道府県を選択しましょう。

住所選択をすると選択された住所での最寄り店舗が表示されます。OKでしたら「ご注文」に進み、お持ち帰りorお届け、今すぐ注文or予約で注文などを選択します。できあがりまでの時間やお届けまでの時間などが表示されますので便利に利用できます。

次に店舗のメニュー画面に移りますので「お得なランチセット」ページへアクセスします。ピザーラのランチセットの対象ピザや対象のサイドメニューなどが表示されますのでお好きなものを選びましょう。

このように店舗のメニュー画面に「お得なランチセット」が表示されていればランチセットを実施している店舗という事になります。残念ながらランチセットが表示されない場合はランチセットを実施していない店舗ということになります。

ピザーラはクーポンでお得に食べられる!割引の種類や併用可否を詳しく解説のイメージ
ピザーラはクーポンでお得に食べられる!割引の種類や併用可否を詳しく解説
子供も大人も大好きな「ピザーラ」ですが、宅配ピザの競争も熾烈を極めていて、お得な各種クーポンを発行しています。「ピザーラ」でもお得に、割引をしてピザが食べられるクーポンがあります。今回は、「ピザーラ」のクーポンの種類や併用可否についてご紹介します。
【グルメ】ピザーラはネット注文が便利!持ち帰りでの利用やキャンセル方法は?のイメージ
【グルメ】ピザーラはネット注文が便利!持ち帰りでの利用やキャンセル方法は?
ピザーラは、日本全国で親しまれている、宅配ピザ売り上げナンバー1の会社です。ピザーラでは、宅配ピザのネット注文が可能です。今回は、ピザーラの便利なネット注文についてご紹介します。持ち帰りピザのネット注文方法や、ネット注文したピザのキャンセル方法もご説明します。

ピザーラのランチセットは家族にもおすすめ♡

ピザーラのランチセットはお得で美味しいと口コミで話題です。ランチセットの対象ピザは定番人気のおすすめピザが勢ぞろいです。美味しいサイドメニューもセットになっていますのでランチの満足度も上がります。

ピザーラのランチセットは平日限定でランチタイムのみの販売です。ランチセットの実施店舗は限られていますので事前にピザーラのホームページ「店舗検索」などで確認してからオーダーしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング