ピザーラで迷ったらハーフ&ハーフがおすすめ!【実食写真付き】人気の組み合わせは?

ピザーラで迷ったらハーフ&ハーフがおすすめ!【実食写真付き】人気の組み合わせは?

ピザーラは宅配ピザの人気ナンバーワンと言っていいピザチェーンです。迷うほど様々なメニューがある中で、今回はおすすめのハーフ&ハーフについてご紹介いたします。ピザーラ人気のハーフ&ハーフのおすすめ組み合わせもチェックして、ランチやディナーを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラはハーフ&ハーフの注文が人気
  2. 2.ピザーラのハーフ&ハーフはLサイズもおすすめ
  3. 3.ピザーラのハーフ&ハーフ人気の組み合わせ・トッピング
  4. 4.ピザーラエビマヨともち明太ピザのハーフ&ハーフ
  5. 5.ピザーラでハーフ&ハーフを頼もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラはハーフ&ハーフの注文が人気

ピザーラ ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

週末のランチや夕食をおうちでゆっくりと味わいたい時に選びたいのが宅配サービスのフード類です。おうち時間の充実度を高めるために選べるメニューも様々増えてきている中、いつでも定番人気の宅配メニューといえばピザではないでしょうか。

ピザは、家で簡単に作れるものでもないので、おうちでいただけばちょっとリッチな気分になりますし、ピザはそれと同時にカジュアルに味わえるものでもあります。そんなピザを満喫できる宅配ピザチェーンが「ピザーラ」です。

ピザーラ ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日本発のピザ宅配チェーンピザーラは、日本人好みのユニークなトッピングも様々揃うピザのラインナップが人気です。バラエティーに富んだピザーラメニューラインナップは、選ぶのを迷わせてしまうほどです。

ピザのオーダーには、ベースになるピザ生地を選ぶことから始まりますが、ピザーラでは3種類のピザ生地の提供があります。パン生地のイタリアン、同じくパン生地のハンドトス、そしてスーパークリスピーです。

ピザーラのピザ生地は、小麦粉を厳選するところから始まり、注文を受けてから店舗で成型し焼き上げています。このこだわりが美味しい食感のピザを作り出しているのです。美味しいピザーラピザのベースがあってこそトッピングの美味しさが光ります。

どのピザを選ぼうかと迷ったらおすすめしたいのがピザーラハーフ&ハーフです。一つのピザで美味しさを2つ楽しめるハーフ&ハーフは欲張りに味わえることで人気です。またハーフ&ハーフなら、味わいも豊かでボリューミーな組み合わせになります。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのハーフ&ハーフはLサイズもおすすめ

ピザーラ ハーフ&ハーフ Lサイズ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザのサイズはピザーラでは3種類あり、22.8センチのPサイズ、25.4センチのMサイズと33センチのLサイズです。ピザーラピザ生地のPサイズは1.5人前、Mサイズは2人から3人前で、Lサイズは3人から4人前です。人数やシーンによって選べますが、ファミリーや夕食のパーティーシーンにはLサイズがぴったりです。

また同じLサイズでも選ぶ生地によりボリューム感も異なります。ハンドトスは生地も厚めのもちもち感が強い作りなので、ボリュームがあります。一方スーパークリスピーは薄いサクサクとした食感が美味しいピザ生地で、生地が薄い分食べやすさがあります。

ピザーラ ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Lサイズはボリューミーですが、人数だけでなく選ぶ生地の種類により味わいも変わります。もっちり食感でたくさん味わうか、サクサク食感で味わうか、同じLサイズでも選ぶのにあれこれチェックしてみるのも楽しいものです。

また、ピザーラハーフ&ハーフは、ピザの種類により組み合わせができないピザもあります。ピザーラでピザを注文する際に、メニュー画面でハーフ&ハーフで注文する時にボタン表示ができない場合は、ピザーラハーフ&ハーフの組み合わせにできないことになります。

確認しながらピザーラハーフ&ハーフを注文していきましょう。美味しい組み合わせを楽しみながら見つけていくことができます。

ピザーラのハーフ&ハーフ人気の組み合わせ・トッピング

ピザーラ ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

味わいをダブルで楽しめるピザーラハーフ&ハーフのおすすめの組み合わせや、トッピングをご紹介いたします。おすすめをチェックして美味しくいただきましょう。

ピザーラエビマヨともち明太ピザのハーフ&ハーフ

ピザーラならではの人気ピザエビマヨに、同じく人気のもち明太ピザの組み合わせです。ぷりぷり海老の食感が美味しいエビマヨに、明太子の味わいはベストマッチの組み合わせです。濃厚テイスト好みならお気に入りになる逸品といえます。

トッピングには、エビをさらに追加したり厚切りベーコンおおすすめです。ボリューミーなピザを堪能してみましょう。

ピザーラテリヤキチキンとマルゲリータのハーフ&ハーフ

定番人気のマルゲリータの味わいにテリヤキチキンを組み合わせたハーフ&ハーフです。モッツァレラチーズとトマト、バジルの味わいが絶品のマルゲリータと、テリヤキチキンの濃厚さを両方楽しめる人気の組み合わせです。

トッピングにはさらにモッツァレラチーズをプラスするのがおすすめです。より濃厚な味に仕上がります。

ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?のイメージ
ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?
ピザーラは日本中にたくさんの店舗を構えるの大手宅配ピザチェーンなので、利便性が高くお得な持ち帰り注文をしやすいという魅力があります。そこで、ピザーラの持ち帰りで受けられるさまざまな特典の最新情報をお届けします。2枚目が無料になる条件や対象ピザメニュー、予約方法などを詳しく説明していきます。1枚でもお得な割引サービスやお得な対象クーポンもあります。
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。

ピザーラでハーフ&ハーフを頼もう!

ピザーラ ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

絶品ピザを堪能したいならピザーラがおすすめです。そしてハーフ&ハーフでさらに贅沢に楽しんでみましょう。ランチにディナーにピザーラピザはマストです。※商品情報は2023年4月11日時点、ピザーラ公式HPより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング