サブウェイのたまごをサンドイッチにトッピング!おすすめの食べ方とは?

サブウェイのたまごをサンドイッチにトッピング!おすすめの食べ方とは?

サンドイッチを自在にカスタムできる「サブウェイ」で、最も人気のトッピングをご存知でしょうか。それは誰もが納得の「たまご」です。サブウェイのクリーミーなペーストたまごは、滑らか半熟のごろっと食感。どんなメニューにも合うトッピングの、マニア推奨の食べ方はこちら!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのたまごトッピングが美味しい
  2. 2.サブウェイのたまごトッピングは安定の人気
  3. 3.サブウェイのたまごトッピングおすすめの食べ方
  4. 4.サブウェイのたまごトッピングを頼もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのたまごトッピングが美味しい

ダイエット中も安心の「サブウェイ」は、グランドメニューにさまざまなトッピングができるサンドイッチチェーンです。有料8種類、無料が7種類、そのうちサブウェイで最も人気のトッピングは「たまご」です。

サブウェイのたまごはどのサンドイッチメニューとも相性抜群の、ペーストタイプになっています。サブウェイのたまごはマヨネーズで和えており、コクと甘み、ごろっと食感が美味しいと評判です。

サブウェイで注文時にトッピングで迷ったら、たまごを選べば正解です。1スクープ60円でサンドイッチにコクとボリューム、美味しいをプラスしてくれます。サブウェイの「たまご」のトッピングテクニックをマスターしましょう!

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。
サブウェイのたまごサンドはシンプルで美味しい!おすすめのサイドメニューは?のイメージ
サブウェイのたまごサンドはシンプルで美味しい!おすすめのサイドメニューは?
サブウェイのたまごサンドを注文したことがありますか。サブウェイではシンプルなたまごサンドが不動の人気です。サブウェイのたまごサンドはカスタマイズしやすくとても美味しいサンイッチなのです。ここではおすすめのカスタマイズとサイドメニューをご紹介します。

サブウェイのたまごトッピングは安定の人気

サブウェイのたまごは、トッピングのしやすさが人気です。サブウェイのあらゆるメニューと相性が良いため、初心者でも難なくトッピングすることができます。女性に人気の「えびアボカド」とも相性が良く、コクとクリーミーのアボカドと、まろやかなたまごが絶妙マッチングします。

シンプルな「ツナ」とも、誰もがイメージできる「ツナたまごサンド」のテイストになるため、初心者おすすめのトッピング方法です。たまごはセルフカスタムのハードルを下げてくれる、サブウェイ人気のトッピングなのです。

たまごのサンドイッチもおすすめ

サブウェイには「たまごサンド」が日替わりメニューで存在します。たまごサンドとドリンクで、日替わりセットなら500円、ワンコインとかなり美味しいメニューです。サブウェイのたまごサンドは、ざっくりたまごが食べ応え抜群です。ドリンクとセットで贅沢ランチになるでしょう。

サブウェイのたまごサンドは、木曜日と土曜日に日替わりメニューに登場します。なお土曜日はサブウェイの店舗によっては日替わりメニューを実施していない場合があります。確実にサブウェイの「たまごサンド」を食べるなら、木曜日がおすすめです!

サブウェイのコーヒーはサンドイッチと相性抜群!美味しいと評判の味とはのイメージ
サブウェイのコーヒーはサンドイッチと相性抜群!美味しいと評判の味とは
サンドイッチのお供と言えば、コーヒーが真っ先に思い浮かぶ人は多いのではないでしょうか?サブウェイのコーヒーは、ホットもアイスもサンドイッチと相性抜群でおすすめです!美味しいと評判のサブウェイのコーヒーについて、その人気の秘密をまとめました!
サブウェイのパンの種類を徹底調査!【実食写真付き】味の違いやおすすめの組み合わせは?のイメージ
サブウェイのパンの種類を徹底調査!【実食写真付き】味の違いやおすすめの組み合わせは?
サブウェイはフレッシュな素材を選んで自分好みのサンドイッチが味わえることで人気です。また、サブウェイではサンド具材のみならずパンの種類も選べるのが特徴です。今回はサブウェイで選べる美味しいパンの種類についてご紹介いたします。自分好みのパンを見つけてみましょう。

サブウェイのたまごトッピングおすすめの食べ方

サンドイッチに必須トッピングのたまごは、サブウェイのあらゆるメニューに合わせられます。サブウェイのがっつりメニュー「ローストビーフ」は、はみ出すローストビーフが素敵なボリュームサンドイッチです。

肉感あふれるサンドイッチにたまごをトッピングすれば、コクと食べ応えがグレードアップします。お腹も充分満たされる、満足度の高いサブウェイサンドの食べ方です。

マニアの間では甘辛チキンが美味しい「てり焼きチキン」へのたまごトッピングも人気です。パンにチーズをトッピングして、先にトーストしておくのがマニア間の裏技です。その後野菜やチキン、たまごをトッピングします。溶けるチーズとペーストたまごでクリーミーさに拍車がかかり、絶品です。

あらゆるサンドイッチと相性が良いたまごですが、最後に選ぶドレッシングも重要です。たまごのトッピングに合うドレッシングは、シンプルに「塩コショウ」です。トッピングのたまごには、あらかじめ下味がついており、そのままで充分美味しい「たまご」だからです。

塩コショウで物足りない人は、アクセントとして「サルサソース」でピリ辛さをプラスすると良いでしょう。アクセント野菜の「ホットペッパー」も、辛みに強い人はおすすめです。

たまごとともに何種類かトッピングするなら、「ナチュラルスライスチーズ」「マスカルポーネチーズ」「アボカド」は、無敵の相性を誇ります。どれと組み合わせても、コクと旨味、それぞれのクリーミーさがパワーアップする最強トッピングです。

コクとボリュームならアボカド、旨味を倍増するのはナチュラルスライスチーズでしょう。クリーミーさで選ぶなら、マスカルポーネチーズがベストです。

サブウェイのランチは週替りの昼得セットが人気!【実食写真付き】気になるメニューや開催時間は?のイメージ
サブウェイのランチは週替りの昼得セットが人気!【実食写真付き】気になるメニューや開催時間は?
サンドウィッチで有名な「サブウェイ」は自分の好みに合わせてサンドウィッチをカスタマイズできることで人気の、サンドウィッチ専門店です。サブウェイでは、ランチ限定でとてもお得なセットがあります。今回はサブウェイのランチをお得に楽しめるセットを詳しくご紹介します。

サブウェイのたまごトッピングを頼もう!

サンドイッチの基本、たまごサンドは万人から愛されている食べ物です。たまごサンドに必須の食材、それはペーストたまごです。コクと甘みとボリュームが出る、栄養価も高い「たまご」は、サブウェイサンドに必須のトッピングと言えるでしょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング