ギラデリのチョコレートはコストコで大人気!おすすめの種類は?

ギラデリのチョコレートはコストコで大人気!おすすめの種類は?

コストコには様々な商品が提供されています。多くの商品が揃っているコストコで、人気を呼んでいるチョコレートがギラデリのチョコレートです。今回は、コストコで購入できるギラデリのチョコレートの種類などについて詳しく紹介をしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ギラデリのチョコレートはコストコがおすすめ
  2. 2.コストコのギラデリダークチョコアソートは3種類
  3. 3.コストコのギラデリダークチョコアソートは美味しい
  4. 4.人気のギラデリのチョコレートはコストコでget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ギラデリのチョコレートはコストコがおすすめ

コストコは、大容量の食料品がお得な価格で購入することができたり、家電や衣類など様々な商品をリーズナブルな値段で購入することができる魅力的なお店です。多種多様なジャンルの商品が揃っているコストコで、人気を呼んでいるのがギラデリの商品です。

コストコは、1つの商品の在庫も豊富で山積みになっていることも珍しくありませんが、ギラデリのチョコレートはコストコでもすぐに品切れになってしまうことでも有名です。そのため、コストコでギラデリのチョコレートを見かけたら購入は必須の商品の1つです。

ギラデリとは、アメリカで3番目に古いといわれている、アメリカを代表する老舗チョコレートブランドです。カカオの芳醇な香りを楽しみながら、午後のティータイムなどを楽しむ時に食べたくなるチョコレートとして、ギラデリのチョコレートは人々に愛されています。

ギラデリのチョコレートは、カカオの配合量が数種類用意されています。アメリカを代表する老舗チョコレートギラデリは、コストコでも購入することが出来ます。コストコで購入することができるギラデリのチョコレートの種類について詳しく見ていきましょう。

コストコのゴディバチョコレート特集!種類やギフトにおすすめの商品も!のイメージ
コストコのゴディバチョコレート特集!種類やギフトにおすすめの商品も!
コストコはアメリカに本社のある、大型のホールセールです。会員登録をすることで、買い物ができます。コストコはいろいろなものが揃います。コストコではゴディバの商品もお得な価格で販売されています。コストコのゴディバチョコレートについてご紹介します。
ギラデリチョコレートはコストコで人気のアソートセット!お得なパックをご紹介のイメージ
ギラデリチョコレートはコストコで人気のアソートセット!お得なパックをご紹介
コストコは、美味しいもの、話題のものが大容量で低価格で購入できることで人気です。今回はコストコで買えるギラデリチョコレートについてご紹介いたします。ギラデリチョコレートはコストコならたっぷり味わうことが可能です。人気のギラデリチョコレートをチェックしましょう。

コストコのギラデリダークチョコアソートは3種類

コストコで購入することができるギラデリのチョコレートはダークチョコアソートになります。中に入っているチョコレートの種類は3種類です。コストコで販売されているギラデリのチョコレートは、カカオの配合量が多いビターなチョコレートです。

カカオの量が3種類用意されており、カカオ60%・72%・86%のカカオ量がそれぞれ15個ずつほど詰め合わせで入っています。個包装されている袋のデザインは全て同じになりますが、袋にカカオのパーセンテージが記載されていますのでお好きなカカオ量のチョコレートを選ぶことができます。

コストコに置いてあるギラデリのチョコレートアソートカカオ60%のチョコレートは、少し苦みを感じることがありますが、子どもでも食べられて程よい甘さがあって美味しいと、人気のチョコレートです。

カカオ72%のチョコレートは、程よい苦みがあり60%のチョコレートと比較すると少し酸味が強いチョコレートです。カカオ86%のチョコレートは、甘味はかなり控えめの味となっており強いビター感を味わうことができます。カカオの強いビターな味が好みの人におすすめのチョコレートです。

コストコのギラデリダークチョコあアソートの賞味期限は約9カ月となります。使用している原材料は、カカオマス・ココアパウダー・砂糖・乳脂肪・大豆由来の乳化剤となります。使用されている材料は少なくシンプルなチョコレートになりますが、アレルギーのある方は注意が必要です。

コストコのギラデリダークチョコアソートは美味しい

コストコで販売されているギラデリのチョコレートは美味しいと評判です。カカオ60%は程よい甘みで、ブラックコーヒーとの相性が抜群で美味しいとの口コミや、子どもでも食べられるほどの苦みなので、お菓子としても使用することができると人気があります。

カカオ72%のギラデリは、苦みは少しあるがカカオの味を感じることができ食べやすい・後味がすっきりしているなどの口コミが寄せられています。カカオ86%のギラデリのチョコレートは、カカオの味をしっかり感じることができて美味しいと評判です。

コストコで購入されているギラデリのチョコレートアソートは、3種類合わせて50枚近くのチョコレートが入っている為、色々なカカオの味を楽しみたい人におすすめの商品となっています。

子どもから大人まで食べられる配合のチョコレートになっていますので、家族での団らんや友達が訪れた際のお菓子・ホームパーティー時のカフェタイムなどの際、にコーヒー等と一緒に美味しいチョコレートを楽しく味わうことができます。

コストコは、お得に大容量の商品などを購入することができるのが魅力で、ギラデリのチョコレートアソートは、1700円ほどで販売されています。コストコらしく大容量なのにお得な値段で購入することができる、ギラデリのチョコレートは、チョコ好きにはマストアイテムとも呼ばれています。

人気のギラデリのチョコレートはコストコでget!

コストコで購入することができるギラデリのチョコレートについて紹介をしてきました。コストコでは3種類のギラデリのチョコレートがセットになっているアソートを購入することが出来ます。

美味しいと評判のギラデリのチョコレートは、コストコでも品切れになっていることがありますので、コストコで見かけた際には是非購入して、美味しいチョコレートで優雅な時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング