ポポラマーマのドリンクバーを楽しもう!種類やクーポン・単品注文はできる?

ポポラマーマのドリンクバーを楽しもう!種類やクーポン・単品注文はできる?

美味しいパスタが楽しめるポポラマーマでは、ドリンクバーも充実しています。ゆっくりランチをしたい時やお茶をしたい時には、単品やキッズ用も対応しているドリンクバーが役立ちます。今回は、ポポラマーマのドリンクバーにおけるドリンクの種類やクーポンについてご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ポポラマーマでもドリンクバーが楽しめる
    2. 2.ポポラマーマのドリンクバーは種類が豊富
    3. 3.ポポラマーマのドリンクバーにクーポンはある?
    4. 4.ポポラマーマでドリンクバーを頼もう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ポポラマーマでもドリンクバーが楽しめる

    Photo by torus

    もちもちの生パスタをはじめ、ピザやデザートなどの料理が美味しく食べられるポポラマーマは友人や家族で楽しめるお店です。ランチセットやサイドメニューも充実しているポポラマーマですが、お店にあるドリンクバーも人気の理由の一つとなっています。

    ファミリーレストランではよく見られるドリンクバーは、ソフトドリンクを量や種類を気にせず飲みたい人には嬉しいサービスですが、ポポラマーマもドリンクバーが設置されています。料理を食べている間は甘くないアイスティー、食後は甘いジュースなど使い分けができる点も人気です。

    家族連れの顧客が多い飲食店にはよく見られるドリンクバーですが、ポポラマーマのドリンクバーはどういった特徴があるのか、どういったシステムで利用できるのかを調べました。

    [ポポラマーマ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

    >>[ポポラマーマ]の店舗をPayPayグルメで見る

    期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

    >>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

    【保存版】ポポラマーマの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】ポポラマーマの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    ポポラマーマはランチやディナーにおすすめの美味しい生パスタチェーン店です。カジュアルで温かい雰囲気なのでファミリーやグループで行きやすいお店です。ポポラマーマの人気メニュー、テイクアウトメニュー、オンライン購入、食べ放題の店舗、全国の店舗情報をまとめました。
    ポポラマーマのパスタ食べ放題をご紹介!実施店舗や対象メニューは?のイメージ
    ポポラマーマのパスタ食べ放題をご紹介!実施店舗や対象メニューは?
    ゆであげ生パスタが食べられるお店として有名なポポラマーマは、都市部を中心に全国19都道府県に展開するパスタのチェーン店です。メニューの価格がお手頃ですが、店舗によっては食べ放題も実施されています。今回は、ポポラマーマの食べ放題について詳しく紹介していきます。

    ポポラマーマのドリンクバーは種類が豊富

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ポポラマーマのドリンクバーは、コーヒー、お茶、ソフトドリンクに大きく分けられます。まずコーヒーはコーヒーマシンでブレンド以外にもアメリカンコーヒーやカプチーノ、アイスコーヒーを飲むことができます。豆から抽出するタイプの機器であるため、薫り高いコーヒーが飲めます。

    そしてお茶については、ホットならティーバッグ、アイスなら紅茶のアイスティーが入ったピッチャーが用意されています。ティーバッグはフレーバーティーの種類も豊富なので、ドリンクバーは気分に合わせて好きな種類のお茶を選べます。

    さらにソフトドリンクはコーラやメロンソーダなどの炭酸飲料からオレンジジュースにカルピスまで揃っており、子どもにも嬉しいラインナップとなっています。

    ドリンクバーの種類が豊富であれば、飲み物をそのまま入れて飲む以外にも、ソフトドリンクやお茶を組み合わせてモクテルを作ることもできます。一人や友人で利用する時でも子連れでわいわい利用する時でも、種類が豊富なドリンクバーはポポラマーマの楽しみ方を増やしてくれるでしょう。

    単品・ランチ・キッズで値段が異なる

    ポポラマーマのドリンクバーは、単品やランチなどのセット、キッズでそれぞれ価格が異なります。注文する時間帯やメニューにもよりますが、セットで注文した方がドリンクバーはお得に利用できます。

    ポポラマーマのドリンクバー利用価格は、すべて税抜きで単品で400円、通常のセットで250円、ランチセットで190円、キッズが100円となっています。なお、キッズ価格は4~10歳が対象となっているため小学生の子連れの場合は対象年齢に注意しましょう。

    ポポラマーマではランチタイムが11~17時と長く取られているため、ランチセットから選ぶ方が料理もドリンクもお得になります。できるだけお得に利用したいのであれば、セット、特にランチセットでのドリンクバー注文がおすすめです。

    [ポポラマーマ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

    >>[ポポラマーマ]の店舗をPayPayグルメで見る

    期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

    >>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

    ポポラマーマのドリンクバーにクーポンはある?

    ポポラマーマのドリンクバーをお得に使おうと思うのであれば、ホットペッパーに掲載されているクーポンを利用する方法があります。お店を探すメニューの「グルメ情報をいろいろな条件で探す」の中にある「チェーン店一覧」を選び、「イタリアン」のジャンルからポポラマーマを開きます。

    ポポラマーマのページから値引き・割引系クーポンが見られるようになっており、クーポン配布を行っているポポラマーマの店舗一覧が検索結果として確認できます。クーポンの内容に「ドリンククーポン」があれば、お店へ行く際に提示すればドリンクバー割引のクーポンが利用できます。

    ドリンクバーのクーポンは、通常セットが250円のドリンクバーを税抜き100円で利用できる内容と半額以下に割り引きされるため大変お得なクーポンとなっています。

    Photo byStockSnap

    ただし、ポポラマーマのすべての店舗がドリンクバーのクーポン対象となっているわけではないため、目的の店舗がクーポンを配布しているのか、確認しておく必要があります。また、ドリンクバーのクーポンはポポラマーマの店舗ごとに出されているため、お店を間違えないように注意しましょう。

    ポポラマーマでドリンクバーを頼もう!

    料理が美味しいことからポポラマーマを食事で利用する人は多くいますが、ドリンクバーの料金や種類についても知っておけば食事以外にもゆっくり過ごせるお店として利用できるでしょう。キッズ料金でドリンクバーが利用できるポポラマーマは、子連れで訪れるのにも最適です。

    ポポラマーマで食事をする際には、ドリンクバーをお得に利用する方法も知った上で種類豊富な飲み物を料理に合わせて楽しんでください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    平井 今日子
    ライター

    平井 今日子

    滋賀県出身、京都在住です。お酒好きなのでお酒が楽しく飲めるスポット探しに日々勤しんでいます。神社やお寺も好きなので、良いところがあればご紹介していければと思います。楽しそう、面白そうが伝わる記事を発信していきたいです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング