コストコのマカダミアナッツは無限に食べられる!おつまみにも人気の商品とは

コストコのマカダミアナッツは無限に食べられる!おつまみにも人気の商品とは

コストコの商品ラインナップはいつでも買い物を楽しくしてくれるものが揃っています。今回はその中でマカダミアナッツについてご紹介いたします。コストコマカダミアナッツはとまらなくなる美味しさでおつまみにぴったりです。コストコマカダミアナッツの魅力を見てみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのマカダミアナッツが美味しいと評判
  2. 2.コストコのマカダミアナッツは人気おつまみ
  3. 3.コストコのマカダミアナッツ入りミックスナッツもおすすめ
  4. 4.コストコでお得なマカダミアナッツを買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのマカダミアナッツが美味しいと評判

毎日の生活に大切な食料品、日用品を買いに行くならコストコです。コストコはアメリカシアトル発の会員制スーパーマーケットで、倉庫型スタイルの広々とした店舗で楽しく買い物を満喫できるスペースが人気です。

コストコは、日本のスーパーとは異なる大容量のサイズ感の商品をどこよりも低価格で購入でき、会員になることでそのメリットを十分に活用することができます。アメリカ生まれのコストコは海外からの輸入品のラインナップも揃い、海外のスーパーでの買い物気分も味わえるのも人気の要素です。

そしてコストコは、自社のプライベートブランドの展開もあり、安心で安全な厳選アイテムを低価格で提供することに成功しています。プライベートブランドカークランド は、コストコならではの内容でコストコショッピングに欠かせない商品ラインナップが揃っています。

今回ご紹介するコストコアイテムもコストコブランドカークランド から提供されているもので、コストコカークランド マカダミアナッツになります。ナッツの中での人気のマカダミアナッツは、美味しく食べだすと止まらないものです。

マカダミアナッツは、ハワイのお土産としてお馴染みのもので、そのまま食べたり、チョコレートに入っていたりするもので身近なものでもあります。またマカダミアナッツには、不飽和脂肪酸、ビタミンやミネラルなどが豊富に含まれていて食べることで健康効果も期待できるものです。

積極的にとりたいマカダミアナッツですが、一般的なスーパーや輸入食料品で買うと結構な価格がします。ナッツ自体全体的に高価なものですが、コストコなら確かな味とブランドのマカダミアナッツをはじめとしたナッツ類を、リーズナブルプライスで購入可能です。

家にストックしておきたくなる、美味しいと評判のおすすめコストコマカダミアナッツの美味しさの魅力をチェックしてみましょう。

コストコのマカダミアナッツは人気おつまみ

おやつとしてそしておつまみとして食べたいアイテムは常に家にストックしておきたいもので、その一つとして選びたいのがコストコマカダミアナッツです。コストコマカダミアナッツは、マカダミアナッツの有名ブランド「マウナロア」のマカダミアナッツになります。

ハワイのマカダミアナッツブランドとしてお馴染みで、缶や袋入りのマカダミアナッツや、チョコレートでコーティングされたマカダミアナッツチョコレートは、誰もがお土産としていただいたことがあるものです。

その有名ブランドの美味しいマカダミアナッツをコストコブランドとして購入ができます。コストコでは680グラムのたっぷりと入った缶入りで1898円という特価で販売されています。通常この量のマカダミアナッツを購入するとなると2500円以上は超えてしまうので、この価格はさすがコストコです。

蓋を開けるとびっしりと中にマカダミアナッツが入っています。コロンと丸い形をしたマカダミアナッツは食べやすい大きさで、つい手が伸びてしまうおすすめです。マカダミアナッツの香ばしさと風味を満喫できます。

コストコマカダミアナッツには、ほんのりと塩味が効いていて、それがマカダミアナッツの本来の甘さをより一層引き立てているような味わいです。歯応えもよく、絶妙な味わいがビールのおつまみとしてぴったりの美味しいおすすめの逸品です。

深みのある味わい、程よい塩味とマカダミアナッツが持つ油分が口に広がると、その美味しさをより感じられるはずです。評判のコストコマカダミアナッツを堪能してみましょう。

コストコのマカダミアナッツ入りミックスナッツもおすすめ

もう一つおすすめしたいコストコマカダミアナッツが「無塩ミックスナッツ」です。こちらは大容量のボトルに入ったミックスナッツで、マカダミアナッツの他に、カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ブラジルナッツの5種類が入っています。

様々なナッツの味わいを楽しめるということでこちらも人気の逸品です。内容量は1.13キロ入りとコストコならではのビッグさで価格は2258円になっています。こちらには無塩タイプと有塩タイプの2種類があるので、好みで選べます。

そのまま食べるなら、有塩、お菓子などのスイーツ作りにも活用したいなら無塩タイプがおすすめです。おやつやおつまみにもぴったりのコストコナッツを味わってみましょう。

コストコで買える人気チョコレート特集!缶入りやコスパ抜群の大袋まで!のイメージ
コストコで買える人気チョコレート特集!缶入りやコスパ抜群の大袋まで!
コストコは、買い物の情熱を高めてくれるユニークで楽しいショッピングスポットです。コストコ好きならお気に入りのアイテムがいくつもあるはずですが、今回はチョコレートに焦点を絞ってご紹介いたします。コスパもいいコストコでチョコレートを選んでギフトにも活用しましょう。
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!

コストコでお得なマカダミアナッツを買おう!

美味しいと大評判のコストコマカダミアナッツは、コストコお得価格で美味しさで溢れている逸品です。ハワイ気分を堪能できるコストコマカダミアナッツを次回のコストコショッピングで早速ゲットしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング