サブウェイのアボカドベジーは野菜好きイチオシの商品!おすすめドレッシングは?

サブウェイのアボカドベジーは野菜好きイチオシの商品!おすすめドレッシングは?

ペーストアボカドとシャキシャキ野菜のサンドイッチ「アボカドベジー」は、「サブウェイ」の大ヒットサンドです。普段野菜を食べない人も、アボカドベジーをペロッと食べてしまうのはコク旨ペーストの成せる業です。ヘルシーで美味しすぎるサブウェイのサンドイッチはこちらです!

記事の目次

  1. 1.サブウェイのアボカドベジーが美味しいと話題
  2. 2.サブウェイのアボカドベジーは野菜好きに人気
  3. 3.サブウェイのアボカドベジーに合うトッピング
  4. 4.サブウェイのアボカドベジーを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのアボカドベジーが美味しいと話題

ひと目見ただけでベジタリアンな気分になれる「アボカドベジー」は、「サブウェイ」の女性支持率が高いメニューです。アボカドベジーは鮮やかなグリーンで目に優しく、パンからはみ出すシャキシャキ野菜とペーストアボカド、アクセントとしてペーストに隠れた塊のアボカドが魅力です。

野菜とアボカド、ヘルシーを極めたアボカドベジーは当然女性に大人気です。その噂は瞬く間に男性へ飛び火し、今では男性のサブウェイユーザーもアボカドベジーをカスタムして味わっています。

サブウェイで男女ともに人気が高いヘルシーメニュー・アボカドベジーの魅力は、野菜とアボカドのマッチングとトッピングの楽しさです。アボカドベジーの盛った野菜では、「野菜を食べる」サンドイッチチェーン、サブウェイの強みである野菜のみずみずしさを、風味も丸ごと味わえます。

食感を残したペースト状アボカドは、滑らかな部分とごろっと塊のアボカド、両方を楽しめる憎い演出です。サブウェイは素材にもこだわり、メイン具材のアボカドには本場メキシコ産を使っています。

野菜とアボカドの旨味・甘み・みずみずしさだけで食べられる、サブウェイのヘルシーサンドがアボカドベジーなのです。サブウェイのシンプルでヘルシーな「アボカドベジー」は、レギュラー420円・フットロング760円で、大人気販売中となっています。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。
サブウェイのえびアボカドが女性に大人気!おすすめのカスタマイズは?のイメージ
サブウェイのえびアボカドが女性に大人気!おすすめのカスタマイズは?
サブウェイは、サンドイッチを好みのスタイルにオーダーして味わえることで人気です。そこで今回は、サブウェイで女性に特に人気のサブウェイえびアボカドについてご紹介いたします。ヘルシーで美容にいいサブウェイえびアボカドはカスタマイズを楽しんで美味しく味わいましょう。

サブウェイのアボカドベジーは野菜好きに人気

もっさり盛られた野菜が、ペロッと食べられるサブウェイのアボカドベジーの不思議と秘密は、アボカドのコク旨ペーストです。普段野菜を食べない人でも、濃厚アボカドペーストのアボカドベジーは美味しく完食できるのです。

「野菜とアボカド」で構成されたサブウェイの「アボカドベジー」は、基本的にはグリーン一色のサンドイッチです。そこへ野菜好きな人はサブウェイお得意の「野菜増量」をできる限りマシマシして、パンからはみ出すもっさり野菜のアボカドベジーを完成させます。

「野菜増量」はサブウェイでは無料サービスなので、がっつり食べたい・カロリーは抑えたい人にはおすすめです。食べすぎた翌日や早い昼食、ダイエット中でもサブウェイのアボカドベジーなら安心でしょう。野菜好き・普段野菜を食べない人も、サブウェイのアボカドベジーなら完食必須です!

サブウェイのベジーデライトはシンプルな野菜サンド!ヘルシーなメニューをご紹介のイメージ
サブウェイのベジーデライトはシンプルな野菜サンド!ヘルシーなメニューをご紹介
サブウェイは好みのスタイルにサンドイッチを仕上げることができることで人気です。今回は様々なメニューの中から人気のベジーデライトについてご紹介いたします。サブウェイベジーデライトはサブウェイだけからこそ味わえる野菜サンドです。ベジーデライトを味わいましょう。
サブウェイのバジルソースはマニア一押しのドレッシング!おすすめの食べ方は?のイメージ
サブウェイのバジルソースはマニア一押しのドレッシング!おすすめの食べ方は?
もりっと野菜が食べられる「サブウェイ」の、上品ドレッシングが「バジルソース」です。バジルソースの裏ワザを使えば、どのメニューにもコクと旨味、豊かな風味がプラスされます。グリーンカラーが彩り鮮やかなサブウェイの上品ソース、バジルソースのマニアな使い方はこちら!

サブウェイのアボカドベジーに合うトッピング

オリジナルのアボカドベジーは、アボカドと野菜のシンプルなサンドイッチです。味にアクセントを加えるなら、サブウェイのバラエティに富んだトッピングを追加してみましょう。万人にハズレなしのおすすめトッピングとして「アボカド」があります。

誰もが想像できる、クリーミーアボカドの濃厚なアボカドベジーが手軽に完成です。アボカドは1スクープ150円でトッピング可能です。またコクが増す「ツナ」やマイルドな「クリームタイプチーズ」も、旨味が増すおすすめのトッピングです。

ツナは1スクープ70円、クリームタイプチーズは20gで70円です。アボカドと相性抜群の「エビ」は、トッピングのテッパンです。エビは5尾で110円です。アボカドベジーのボリュームを出し、エビアボカドにもなりお得です。

おすすめドレッシング

サブウェイ公式サイトでは、アボカドベジーに合うドレッシングは、「野菜クリーミードレッシング」と紹介されています。マイルドなドレッシングは、淡泊なアボカドベジーにぴったりです。サブウェイ店舗でもドレッシングでまずおすすめされるのが野菜クリーミードレッシングです。

風味良い「バジルソース」と「マヨネーズタイプ」を合わせた「バジルマヨドレッシング」は、初心者もチャレンジしやすいでしょう。メジャー処は、アボカドの甘さを引き出すドレッシング「わさび醤油」、誰もが頷く美味しさのアボカドベジードレッシングです。

サブウェイのアボカドベジーを食べよう!

たっぷり野菜にアボカドペースト、ヘルシーでさっぱり、サブウェイのアボカドベジーには女性のスキが詰まっています。淡泊ながらコク旨アボカドがしっかり美味しい、サブウェイのヘルシーサンドは、野菜増量がおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

琴山麗子
ライター

琴山麗子

大阪在住。地元でドトール娘・姉さんと呼ばれるドトール通。食いしん坊・料理好きが活きて(?)グルメ系記事が得意。読んで食べたぁ~ぃ!と思わせる文章を日々研究中。発する言葉で誰かを幸せにできると思ってる、言葉のパワーを信じるものかき。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング