ロイヤルホストのパフェは季節のフルーツを使う贅沢なメニュー!口コミの評判は?

ロイヤルホストのパフェは季節のフルーツを使う贅沢なメニュー!口コミの評判は?

ロイヤルホストのパフェは口コミでも美味しいと評判で、季節のフルーツを使った人気メニューも多くおすすめです。本記事ではロイヤルホストでおすすめの季節のフルーツパフェや定番の人気パフェメニュー、ロイヤルホストのパフェの口コミ・評判まで一挙にご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.味も見た目も素晴らしい!ロイヤルホストの絶品パフェ
  2. 2.ロイヤルホストの季節のフルーツパフェ
  3. 3.ロイヤルホストのおすすめ定番パフェ
  4. 4.ロイヤルホストのパフェは口コミでも大人気
  5. 5.期間限定のロイヤルホストのパフェを見逃すな!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

味も見た目も素晴らしい!ロイヤルホストの絶品パフェ

1971年(昭和46年)に、北九州市に1号店を開いたロイヤルホストは、北海道から沖縄県まで全国に220店舗以上を展開しているファミリーレストランです。ロイヤルホストには洋食だけでなく、和食、イタリアン、中華料理にステーキと多種多様なメニューがそろっているのも特徴です。

またロイヤルホストではステーキ1つをとっても、ファミリーレストランとは思えないほど本格的な味わいが楽しめると人気で、モーニングやランチメニューなどセットメニューの種類も豊富です。

また、ロイヤルホストはドリンクやデザート類のメニューも充実し、フレッシュな季節のデザートを使ったパフェを始め、ベルギーチョコを使った定番のアイスクリームやあんみつ、カフェゼリー、デザート盛り合わせなど、味も見た目も素晴らしい商品が目白押しです。

本記事では、数々の絶品デザートがそろうロイヤルホストで、人気の季節のフルーツを使ったパフェや定番のパフェメニュー、ロイヤルホストのパフェを実際に食べた人の口コミや評判などをご紹介します。

季節ごとに変わるパフェメニュー

ロイヤルホストのパフェの中で人気のパフェメニューといえば、季節ごとに変わる旬のフルーツを使ったフルーツパフェは外せません。

ロイヤルホストでは、3月~4月には苺を使ったブリュレパフェ、5月~6月のさくらんぼが美味しい季節には「さくらんぼとベリーのブリュレパフェ」、7月にはメロン、8月~9月には葡萄を使ったパフェやサンデーといった具合に、季節ごとにフレッシュなフルーツが使われています。

秋になると果物や木の実もより一層美味しくなりますが、例年ロイヤルホストでは渋川栗とほうじ茶を使った和風のパフェメニューも楽しめます。季節ごとに違った味わいのパフェが堪能できるのもロイヤルホストのデザートの魅力の1つです。

アフタヌーンメニューでお得に楽しめる

ロイヤルホストでは、平日限定で午後3時~6時までお食事メニューとは別の「アフタヌーンメニュー」が用意されています。

ロイヤルホストの「アフタヌーンメニュー」にはパンケーキ2枚とお好みのパフェまたはデザートにドリンクバーまでついてお得な「パンケーキ・パフェセット」(税抜き1080円~)が楽しめるので人気です。

ロイヤルホストのアフタヌーンメニューには、もちろん季節限定のパフェやサンデーも含まれ、単品でパンケーキとパフェ、ドリンクを頼んだ場合に比べると500円前後もお得なのでおすすめです。

ロイヤルホストのドリンクバーにはホットコーヒーに紅茶、アイスコーヒー、ジュースなど数種類あり、色々とドリンクを変えて楽しめるので、午後のひとときをゆっくり過ごすのにも最適です。

人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
多彩なメニューで人気のロイヤルホストは魅力満載のファミレスです。ロイヤルホストならではの王道洋食メニューをはじめおすすめのランチやディナーメニューをご紹介します。お持ち帰りやアプリ、クーポンなどについてもご紹介するロイヤルホスト総まとめ記事です。

ロイヤルホストの季節のフルーツパフェ

種類が豊富なロイヤルホストのデザートの中で特に人気のパフェは、季節ごとに旬のフルーツをたっぷり使ったフルーツパフェです。ここでは、ロイヤルホストで秋に人気の栗とほうじ茶を使ったパフェを2品ご紹介します。

渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ

ロイヤルホストで秋におすすめのフルーツパフェ1品目は、マロンの甘さとほうじ茶のほろ苦さが絶品の「渋川栗とほうじ茶のブリュレパフェ」(税抜き980円)です。

香ばしく焦がされたパリパリのクリームブリュレと濃厚なマロンクリームに、大粒の渋川栗と、キラキラしたほろ苦いほうじ茶のゼリーが相性抜群のロイヤルホスト一押しのパフェです。

毎年ロイヤルホストで人気の秋のパフェですが、2020年にはさらに赤すぐりのソースが加わり、すっきりとした程よい甘さが栗の風味と食感にプラスされて、一段と秋を感じることができます。最後に食べるほうじ茶ゼリーの後味がすっきりした大人の味わいが評判のロイヤルホストで人気のパフェです。

渋皮栗とほうじ茶のモンブランパフェ

ロイヤルホストで秋におすすめのフルーツパフェ2品目は、渋皮栗のアイスクリームとスポンジケーキ、ほうじ茶ゼリーを贅沢に重ねた見た目にも華やかな「渋皮栗とほうじ茶のモンブランパフェ」(税抜き780円)です。

渋川栗を使ったマロンアイスクリームとモンブランクリーム、さっぱりしたほうじ茶ゼリーの組み合わせに、ピーカンナッツ、シナモン風味のビスケットのサクサクした食感がベストマッチの1品です。

さらに2020年にはほうじ茶の風味をきかせて、ほろ苦さと甘さのバランスが絶妙な和風で大人の味わいが魅力のパフェに仕上がっているので、ぜひ一度は味わいたいロイヤルホストでおすすめのパフェです。

ロイヤルホストのおすすめ定番パフェ

季節のフルーツを使ったパフェ以外にも、ロイヤルホストのグランドメニューの中にはおすすめのパフェがたくさんそろっています。ここでは、ロイヤルホストの定番パフェの中から、特に人気のパフェを3品ご紹介します。

ヨーグルトジャーマニー

ロイヤルホストの定番パフェの中でおすすめのパフェ1品目は、見た目が色鮮やかでインスタ映え間違いなしの「ヨーグルトジャーマニー」(税抜き630円)です。

一般的にパフェには、パフェグラスの底の方にシリアルが入っているイメージがありますが、ロイヤルホストのヨーグルトジャーマニーは、パフェグラスの底までバニラアイスクリームとカシスクリーム、バナナや黄桃を盛り込んだヨーグルトがたっぷり入っています。

さらにホイップクリームとブルーベリーソースがパフェに彩を添え、甘みと酸味が絶妙のヨーグルトパフェです。

季節のパフェが人気のロイヤルホストでは定番のヨーグルトジャーマニーにメロンが入った商品が提供されることもあります。ロイヤルホストのヨーグルトジャーマニーは、季節ごとに違ったフルーツを使った商品も提供されるので見逃せません。

キャラメルナッツブリュレ

ロイヤルホストで定番のおすすめパフェ2品目は、甘いもの好きには特に人気の「キャラメルナッツブリュレ」(税抜き680円)です。

「キャラメルナッツブリュレ」は、季節に関係なくいつでも楽しめるロイヤルホストのグランドメニューの中でも人気のパフェです。

「ブリュレ」と商品名にあるようにキャラメルナッツクリームを焦がして焼き色をつけ、カリッとした舌触りのブリュレクリームにチョコレートアイスと塩キャラメルに、たっぷり入ったサクサクのピーカンナッツと焼きバナナとの相性が抜群でおすすめのパフェです。

ふんわり甘いブリュレクリームに甘くてしょっぱい大人の塩キャラメル、濃厚なベルギーチョコアイスクリームのコラボが美味しいロイヤルホストの「キャラメルナッツブリュレ」は熱々のブラックコーヒーと相性抜群で、一緒に楽しめばより美味しくなるでしょう。

ホットファッジサンデー

ロイヤルホストファンにとって定番パフェと言って真っ先に思い浮かぶのは「ホットファッジサンデー」(税抜き780円)ではないでしょうか。

大きめのパフェグラスにひんやりしたコクのあるベルギー産アイスクリーム、その上からトローリ熱々で高カカオのビターなチョコレートソースをかけていただく「ホットファッジサンデー」は、カカオの香りと香ばしいサクサクのピーカンナッツの食感がアクセントになった絶品パフェです。

チョコレートは日々の仕事や雑務に疲れた脳に栄養と癒しを与える最高の食材ですから、ロイヤルホストのホットファッジサンデーを一度食べたら、ホッと一息つくことができ、病みつきになること間違いなしの一品です。

ロイヤルホストのパフェは口コミでも大人気

定番のパフェから、季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェなど、ロイヤルホストはおすすめパフェの種類が豊富にありますが、口コミや評判はいかがなものでしょうか。下記に、ロイヤルホストのパフェの実際の口コミや評判などをまとめていますので、ぜひ参考にして下さい。

ロイヤルホストのパフェは、定番パフェも季節のパフェも、そこらの専門店のパフェより美味しく、何度でも行きたくなります。

ロイヤルホストの「渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ」は美味しいだけでなく、見た目にもお洒落で、上部がクレームブリュレになっていて、飾りの紅葉も秋らしくて素敵だと好評でした。

ロイヤルホストのパフェレベルは高すぎだと評判です。特に「栗とほうじ茶のブリュレパフェ」は、ひとさじごとに味と風味と食感、温度が変化して、最後に甘くないほうじ茶ゼリーと栗で締めるのが最高です。また、パフェにカサ増しパートがないのも嬉しいポイントです。

上記のように、ロイヤルホストのパフェは専門店に引けを取らないほどのクオリティーと、インスタ映え間違いなしのおしゃれな見た目で高評価の口コミが多くみられます。

期間限定のロイヤルホストのパフェを見逃すな!

洋食、和食、イタリアンにデザートまで何でもそろうロイヤルホストの、人気の定番パフェメニューから季節のパフェ、口コミまでご紹介してきましたがお気に入りのパフェは見つかったでしょうか。ロイヤルホストを訪れたら、ぜひ一度、期間限定のパフェを楽しんでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

横山まりん
ライター

横山まりん

ミュージカルと旅行とグルメが大好きな、専業主婦歴4年のオールドルーキーです。 最近は、新しい料理にも挑戦してレシピを増やすために、おいしものを食べに出かけています。 旅行では、今一番行ってみたいのはイエローナイフです。オーロラを一度見てみたいと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング