ロイヤルホストの公式アプリが便利!お得な特典やポイントサービスとは?

ロイヤルホストの公式アプリが便利!お得な特典やポイントサービスとは?

人気ファミリーレストランチェーンのロイヤルホストでは、公式アプリが展開されています。様々なお得な特典やポイントサービスを利用することができるおすすめの内容になっています。ロイヤルホストで利用できる公式アプリの特徴や魅力について紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロイヤルホストの公式アプリをご紹介!
  2. 2.ロイヤルホスト公式アプリのお得なポイントサービスは?
  3. 3.ロイヤルホスト公式アプリのクーポンの使い方は?
  4. 4.ロイヤルホスト公式アプリを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロイヤルホストの公式アプリをご紹介!

今回は、ロイヤルホストの公式アプリのお得な特典やポイントサービスについて紹介します。ロイヤルホストといえば、全国的にも有名なファミリーレストランチェーン店です。過ごしやすく居心地の良い空間を提供することを目指した人気レストランです。

ロイヤルホストでは、素材にこだわりを持ってより良いメニューを顧客に提供することを常に目指し、食材選びから厳しい視点で厳選して準備をしています。顧客の健康にも配慮し、栄養バランスや安全な食材を厳選して用意し、安心の食事時間を提供しています。

ロイヤルホストはファミリーレストランとして営業しており、多くのファミリー層の家庭が訪れて、大人から子供まで楽しめる豊富なメニューを準備してくれています。また、1人で訪れても気兼ねなく過ごせる居心地の良い店舗づくりをそれぞれの店舗で目指しています。

ロイヤルホストの魅力を最大限に享受するためには、ぜひ公式アプリを利用することをおすすめします。もともとロイヤルホストのメニューは比較的リーズナブルな値段で提供されていますが、公式アプリの特典を利用すればよりお得にサービスを楽しめます。

アプリ特典は?

Photo by junyaogura

ロイヤルホスト公式アプリを利用した際に得られる特典とはどんなものがあるのでしょうか。まず、誕生日の月に利用できる限定クーポンが配信されてきます。最大20パーセントの割引が受けられるとてもお得なクーポンで、割引率が良いお得な内容です。

次に、最大3人まで登録することができる家族の誕生月にもお得なクーポンがプレゼントされてきます。さらに、アプリを通じてロイヤルホストに関する最新情報やお得情報が配信されてきてチェックできます。最後に、楽天ポイントが貯まり、利用できる特典もあります。

人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
多彩なメニューで人気のロイヤルホストは魅力満載のファミレスです。ロイヤルホストならではの王道洋食メニューをはじめおすすめのランチやディナーメニューをご紹介します。お持ち帰りやアプリ、クーポンなどについてもご紹介するロイヤルホスト総まとめ記事です。
ロイヤルホストをクーポンを使ってお得に!入手方法や種類を解説!のイメージ
ロイヤルホストをクーポンを使ってお得に!入手方法や種類を解説!
落ち着いた雰囲気が人気のファミレス「ロイヤルホスト」は、クーポンでお得に利用できることをご存知でしょうか?「ロイヤルホスト」のクーポンは、メルマガ会員やJAF会員に登録することで貰えます!入手方法からマイページの利用方法までまとめました!

ロイヤルホスト公式アプリのお得なポイントサービスは?

ロイヤルホストの公式アプリで利用できるお得なポイントサービスについて紹介します。ロイヤルホストで食事をした際の代金に応じて、アプリを通じて楽天ポイントを付与することができます。ロイヤルホストのポイントカードでも利用可能です。

ロイヤルホストの公式アプリを利用すれば、ポイントカードを提示することなく、アプリを通じて楽天ポイントを付与してもらうことができます。また、楽天ポイントを会計の際に利用して割引を受けたい場合も、アプリを利用して簡単に実施することができます。

ロイヤルホストのアプリで利用が可能になっている楽天ポイントは、ポイントサービスの中でもとくに有名なものの1つで、ポイント付与率が高く、様々なサービスでポイント付与及び利用をすることができる汎用性の高いサービスとして人気があります。

ロイヤルホストでの楽天ポイント付与は、100円の支払いに対して1ポイントとなっています。公式アプリの提示か、ロイヤルホストのポイントカードの提示によって付与してもらえます。割引として利用の際も、レジでアプリかカードを提示するだけで実施できます。

ロイヤルホスト公式アプリのクーポンの使い方は?

最後に、ロイヤルホストの公式アプリで入手することができるお得なクーポンの利用方法について紹介します。ロイヤルホストでは紙面でクーポンを用意することなくアプリの画面だけで利用することができるので、大変便利に利用することができます。

ロイヤルホスト公式アプリ内で登録されているクーポンを表示し、「タップしてクーポンを利用する」のボタンをタップすることで専用のバーコードが表示されます。レジで会計をする際に20分以内にバーコードを読み込んでもらうことで割引が受けられます。

ロイヤルホスト公式アプリを利用しよう!

以上、ロイヤルホストの公式アプリのサービスについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。ポイントサービスやお得なクーポンなどの特典が充実しているサービスです。

普段からロイヤルホストをよく利用している方はもちろんのこと、これまであまり利用してこなかった方も、公式アプリを利用してお得にロイヤルホストでの食事を楽しんでみてください。美味しい料理をお得に楽しむことができます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング