カプリチョーザのドレッシングは購入可能!販売場所や通販の有無は?

カプリチョーザのドレッシングは購入可能!販売場所や通販の有無は?

カプリチョーザ はイタリアンをカジュアルな雰囲気の中で楽しめる人気レストランです。絶品が揃うカプリチョーザですが、今回はカプリチョーザ サラダに使われているドレッシングについてご紹介します。カプリチョーザ ドレッシングは購入可能で自宅でも楽しめるのです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザのドレッシングが自宅で楽しめる
  2. 2.カプリチョーザのドレッシングはさっぱりマリネ風味
  3. 3.カプリチョーザのドレッシングは店舗で購入可能
  4. 4.カプリチョーザの美味しいドレッシングを使おう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザのドレッシングが自宅で楽しめる

レストランでメニューをオーダーする際、メインメニューにプラスして加えたいのがサイドメニューです。サイドメニューとして多くの人がチョイスするものといえば、サラダではないでしょうか?サラダには野菜をメインにしているものから、魚介や揚げ物を使っているものまでさまざまあります。

今回ご案内する人気カジュアルイタリアンレストランカプリチョーザ でも、サラダの需要は高く、絶賛されているメニューの一つです。そして、カプリチョーザ サラダの味を印象的にしてくれるカプリチョーザオリジナルドレッシングは人気のアイテムとして評価されています。

この美味しいカプリチョーザオリジナルドレッシングは、購入も可能なものです。自宅でも味わえるカプリチョーザオリジナルドレッシングの味の魅力についてみてみましょう。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザのドレッシングはさっぱりマリネ風味

サラダに美味しく溶け込むカプリチョーザのドレッシングは、カプリチョーザ のオリジナルのドレッシングで大人気です。さっぱりとした味わいは魚介やフライ料理にもよく合う作りです。塩分も控えめなので、料理にも使いやすく、塩分をとりすぎる心配もありません。

おすすめの食べ方

カプリチョーザオリジナルドレッシングはカプリチョーザ の人気サラダメニューで使われているもので、カプリチョーザ ファンにはお馴染みのものです。

カプリチョーザ定番サラダ メニュー「イカとツナのサラダ」で使用されているものですが、カプリチョーザオリジナルドレッシングは、さまざまなスタイルで味わうことができます。そこでおすすめのカプリチョーザオリジナルドレッシングの食べ方をご案内します。

ドレッシングというと、野菜にかけるものというイメージがありますが、カプリチョーザオリジナルドレッシングは野菜だけでなく魚介との相性も抜群で料理に幅広く活用できます。

Photo by ketou-daisuki

カプリチョーザ でも、スモークサーモンのサラダにカプリチョーザオリジナルドレッシングをおすすめとして紹介しています。

その他のおすすめの一品は、タコのマリネにカプリチョーザオリジナルドレッシングを使うことです。作り方はタコを一口大の大きさにカットし、プチトマト、きゅうり、玉ねぎを切りそれをカプリチョーザオリジナルドレッシングと一緒にボウルに入れて混ぜるだけです。

簡単なのでぜひ挑戦してみてください。料理の幅も広げてくれるカプリチョーザオリジナルドレッシングは、活用度大の絶品です。

カプリチョーザのドレッシングは店舗で購入可能

サラダの美味しさを決める重要なポイントがドレッシングです。ドレッシングが美味しいと、サラダはより美味しくなりますし、苦手な具材が入っていたとしても食べることができる場合もあります。それほどドレッシングは特別な存在です。

そしてカプリチョーザ のドレッシングはその要素を全て満たしている美味しさがあります。カプリチョーザ でサラダを味わったら、この味を家でも食べたいと思うものです。カプリチョーザオリジナルドレッシングは、店舗にて購入可能でなので、カプリチョーザ 来店の際は購入してみましょう。

カプリチョーザオリジナルドレッシングを家で活用すれば、お家の食事タイムもより華やかに盛り上げてくれるはずです。今回ご案内した、カプリチョーザオリジナルドレッシングを使ったおすすめの食べ方も参考にカプリチョーザオリジナルドレッシングを味わってみてはいかがでしょうか?

通販での販売は?

また、カプリチョーザオリジナルドレッシングは、カプリチョーザ公式サイトから通販での購入も可能です。カプリチョーザ が近くにないという方はこちらを利用してカプリチョーザオリジナルドレッシングをゲットしましょう。

カプリチョーザオリジナルドレッシング通販の申込方法は、公式サイトから、注文フォームとなっているところをクリックし、名前や住所、メールアドレスを入力していきます。

その後カプリチョーザからメールが届くので、申込内容を確認するとカプリチョーザ から請求金額報告のメールが届きます。指定の口座に請求金額を振り込むと完了です。振り込みが確認でき次第、商品が配送されます。

なお、カプリチョーザオリジナルドレッシングを通販で購入する際は、1本465円で、プラス送料がかかります。便利な通販も是非利用してみましょう。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザの人気メニューランキング!一品料理もおすすめ!のイメージ
カプリチョーザの人気メニューランキング!一品料理もおすすめ!
本格イタリアンに匹敵する神レベルのメニューが揃うのが、「カプリチョーザ」です。圧巻のボリュームと、多彩なメニューはランチにディナーにパーティにおすすめでしょう。カプリチョーザビギナー・リピーターに試してもらいたいおすすめのメニュー一覧をお届けします!

カプリチョーザの美味しいドレッシングを使おう

店舗でも、通販でも販売しているカプリチョーザオリジナルドレッシングは家に常備しておきたい絶品ドレッシングです。カプリチョーザ ドレッシングを購入して、自宅でおすすめの味を堪能してみましょう。定番ドレッシングになるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング