ダイソーのマニキュアおすすめ7選!口コミで評判のラメ入りもご紹介

ダイソーのマニキュアおすすめ7選!口コミで評判のラメ入りもご紹介

100円ショップのダイソーは、コスメもクオリティが高いと口コミでも評判です。特にマニキュアは、カラーバリエーションも豊富で全色揃えたくなります。爪がキラっと輝くラメ入りも充実しているダイソーのおしゃれなマニキュアのおすすめをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーのマニキュアが口コミでも評判!
  2. 2.ダイソーのおすすめマニキュア1.UR GLAM
  3. 3.ダイソーのおすすめマニキュア2.GENE TOKYO NAIL
  4. 4.ダイソーのおすすめマニキュア3.エスポルール
  5. 5.ダイソーのおすすめマニキュア4.ウィンマックス
  6. 6.ダイソーのおすすめマニキュア5.カンコレネイル
  7. 7.ダイソーのおすすめマニキュア6.サンリオネイル
  8. 8.ダイソーのおすすめマニキュア7.サロンエナメルネイル
  9. 9.ダイソーのマニキュアでかわいくなろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーのマニキュアが口コミでも評判!

100均のコスメというとクオリティが気になるという人もいるでしょう。しかし、プロのヘアメイクの人も愛用している商品もあり、優秀コスメが多いと評判です。特に何色も揃えたくなるマニキュアは、100均なら気軽に購入することができます。

なかでも、ダイソーで買えるマニキュアは口コミでも評価が高く、プロがおすすめする商品もあります。しかも、ダイソーはブランドの種類も多く、パケ買いしたくなるマニキュアも多いのが特徴です。発色の良さやカラーバリエーションも豊富さからも人気があります。

口コミでも評価が高いダイソーのマニキュアは、セルフネイル派におすすめです。マット系、パール系、ラメと様々な種類のマニキュアがあるので、頻繁にネイルを変えたい人やネイルアートを楽しみたい人は、購入してみてください。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。
ダイソーのコスメ・メイク・化粧品おすすめ7選!プチプラで優秀な人気商品は?のイメージ
ダイソーのコスメ・メイク・化粧品おすすめ7選!プチプラで優秀な人気商品は?
ダイソーは100円商品をメインに扱っている、食品から日用品、生活雑貨まで何でも揃う大人気のお店です。ダイソーにはコスメ・メイク・化粧品の種類も豊富です。今回はダイソーのコスメやメイク、化粧品の人気商品を紹介していきます。

ダイソーのおすすめマニキュア1.UR GLAM

「UR GLAM」は、ダイソーのみならず100均のコスメの概念を変えたといわれています。マニキュアは、新色が出るとSNSで話題になる人気の商品です。パッケージのデザインも高級感があり、とても100均には見えません。

UR GLAMのマニキュアは、爪に塗った時の発色の良さが口コミでも好評です。平筆タイプで塗りやすく、一度塗っただけでもきれいに塗れます。乾きも早く、ダイソーで買えるマニキュアのなかでも優秀コスメといえます。

UR GLAMはマニキュアだけでなく除光液やリムーバーシートもあります。ダイソーでマニキュアを購入する際に一緒にネイルアイテムも揃えられます。爪のおしゃれを楽しみたい人にはおすすめのコスメブランドです。

ラメからパールまで豊富なバリエーションが人気

ダイソーで買えるUR GLAMのマニキュアのなかでも人気カラーが、ラメがたっぷり入った「スパークルカラー」です。口コミでは、単色で使っても爪が可愛くなると話題になっています。ラメ入りでも「グリッターカラー」は、重ね塗りをする際におすすめです。

UR GLAMのマニキュアは、ダイソーでもカラーバリエーションが豊富といわれています。偏向パールが入った「オーロラカラー」は、UR GLAMのなかでは薄付きですが、ポップなカラーも多く、1本だけ違う色を楽しみたい時にも使えます。

他には、発色が良い「グロッシーカラー」やオフィスにも塗っていきやすい「ミルキーカラー」、透明感が出せる「グラスカラー」と様々なカラーがあります。ダイソーのマニキュアでも普段使いからおしゃれ用まで幅広くカラーを揃えています。

全部で31色

UR GLAMのカラーバリエーションは31色とダイソーで販売しているマニキュアの中でも豊富なカラーバリエーションを誇ります。モテを意識した可愛い系からクールで大人っぽいカラーまで幅広く揃えています。

UR GLAMのマニキュアはカラー数が多いので、ファッションやトレンドに合わせて色を選ぶこともできます。ダイソーということもあり、冒険もしやすくなっています。ネイルアートをはじめ、爪のお洒落を楽しみたい人におすすめです。

ダイソーのおすすめマニキュア2.GENE TOKYO NAIL

2020年8月に新色が登場したことでも話題になったダイソーのマニキュアが「GENE TOKYO NAIL」です。SNSでも人気の新色は、ラメ入りのカラーが充実しており、大人のグリッターカラーが楽しめると評判になっています。

GENE TOKYO NAILのマニキュアは、ダイソーの商品のなかでもヌード系カラーが多く、OLさんに人気があります。オフィスでも浮かない大人系のカラーを揃えているので、普段使いにピッタリです。さりげなくパールが入っているカラーも多く、大人可愛いネイルが楽しめます。

GENE TOKYO NAILのマニキュアは、ダイソーの商品でも大容量サイズなので、惜しみなく使える点も好評です。また、ベースコートとトップコートもあるので、ネイルの持ちが気になる人にも使いやすくなっています。

ダイソーのおすすめマニキュア3.エスポルール

元祖ダイソーのマニキュアとして有名なのが「エスポルール」です。どちらかというと透け感があるカラーが多いので透明感を意識したネイルが楽しめます。また、肌馴染みの良いカラーが揃っていると口コミでも評判です。※2022年12月20日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

エスポルールは、ダイソーのマニキュアでも塗りやすく乾きが早いといわれます。一度塗ってから、ラメやグリッターカラーを重ね塗りしてもきれいに塗れます。ラインストーンなどを付けてネイルアートを楽しみたい人にもおすすめです。

エスポルールのマニキュアは、派手なネイルよりもナチュラルな色味が好きな人に向いています。ナチュラルで可愛いネイルをしたいという人にピッタリのダイソーのマニキュアです。

ダイソーのおすすめマニキュア4.ウィンマックス

「ウィンマックス」のマニキュアもダイソーで根強い人気があります。爪のお手入れに使用するネイルハードナーは、べースコートにも使える優れものです。口コミでもネイルオイルなどのケアグッズの評価が高くなっています。※2022年12月20日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

ウィンマックスは、ネイルケアグッズだけでなくマニキュアも優秀です。筆が使いやすく、塗りやすいというマニキュア選びで大事な条件もクリアしています。ダイソーのマニキュアでも機能的な商品といえます。

ダイソーのマニキュアのなかでも、ラメが入っているカラーが充実しています。ピンク系やベージュ系カラーはラメが主張しすぎません。また、レッドなどのビビッドな色味は、グリッターカラーのような使い方もできます。

ダイソーのおすすめマニキュア5.カンコレネイル

おしゃれが好きな人なら知らない人はいないダイソーのマニキュアが「カンコレネイル」です。関西最大のファッションイベント「関西コレクション」とダイソーのコラボ商品になります。発売直後から話題になったマニキュアで、ネイル好きの間で評判です。

ダイソーのマニキュアのなかでも、とにかく色味がきれいで発色も良いと人気があります。高発色パステルネイルは、ピンク系とブラウン、ベージュ系のカラーが充実しています。特にコーヒーとチョコレートは、ダイソーでも人気のカラーです。

ビビッド系やダーク系のカラーが多い、はがせる水性ネイルは除光液なしでもマニキュアが落とせるダイソーでも画期的な商品になっています。仕事でネイルができないから、お休みの日のみマニキュアが塗りたいという人にもおすすめです。

ダイソーのおすすめマニキュア6.サンリオネイル

キティちゃんやマイメロといったサンリオの人気キャラクターがデザインされた「サンリオネイル」も、ダイソーで買えるおすすめのマニキュアです。ダイソーとサンリオのコラボ商品ということで世代を超えて評判になりました。

サンリオネイルのカラーバリエーションは40色で、ダイソーで販売しているマニキュアのなかでも断トツの品揃えになっています。ベーシック系からパール、ラメ、透明系まであるので、ダイソーでマニキュアを買いたいという時には要チェックの商品です。

サンリオネイルは、ダイソーのマニキュアでもくすみ系のカラーが充実しているといわれます。若い世代だけでなく大人世代にも使いやすい色が揃っているマニキュアです。パールやラメも偏光タイプや微細と種類が豊富で、ダイソーでネイルアートグッズを揃えたい人にも向いています。

また、トップコートやベースコートも販売しており、ダイソーのネイルグッズのなかでも機能性で評価が高い商品です。トップコートは、除光液なしで落とせるピールオフタイプなので、マニキュアは塗りたいけど爪にやさしい商品が欲しいという人にもおすすめです。

ダイソーのおすすめマニキュア7.サロンエナメルネイル

ダイソーのマニキュアでサロン級の仕上がりと評判なのが「サロンネイルエナメル」です。ダイソーをはじめ、セリアやキャンドゥといった100円ショップで買えるマニキュアの定番になっています。※2022年12月20日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

ダイソーでも、ヌード系のカラーが多く、単色でもきれいに塗れるのでベーシック系ネイルが好きな人におすすめです。ダイソーの商品のなかでも、発色が良く、刷毛が使いやすく、乾きが早いというネイルに求める条件が全て揃ったマニキュアになっています。

サロンネイルエナメルは、ダイソーのマニキュアでもクオリティが高いので、セルフネイルを楽しむ人にピッタリです。重ね塗りもしやすいので、大人っぽいネイルアートにチャレンジする時に使うのもよいでしょう。ダイソーで見つけたら購入して欲しい商品です。

ダイソーのマニキュアでかわいくなろう!

セルフネイルを楽しむ人にとってマニキュアは、いくつあっても良いものです。マットからラメ、パールと様々なカラーを揃えておけば、いつでも爪をきれいな状態にできます。ネイル好きの人は、ダイソーのマニキュアで爪を可愛く彩りましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月20日時点、ダイソー公式ネットストアより。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング