バーガーキングのオニオンリングは隠れた人気商品!絶品と噂のおすすめ品とは?

バーガーキングのオニオンリングは隠れた人気商品!絶品と噂のおすすめ品とは?

バーガーキングのオニオンリングが常連客の間で話題です。話題になっている口コミやレビューを見てみましょう。バーガーキングのオニオンリングが安く食べられる方法なども載っています。バーガーキング愛好家の方、バーガーキングに行ってみたい方におすすめの記事です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーガーキングのオニオンリングは絶品の人気サイドメニュー
  2. 2.バーガーキングのオニオンリングはセットのポテトと変更できるの?
  3. 3.バーガーキングのオニオンリングの口コミ・評判は?
  4. 4.バーガーキングの美味しいオニオンリングがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーガーキングのオニオンリングは絶品の人気サイドメニュー

バーガーキング 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーガーキングの隠れた人気メニューのオニオンリングです。通常セットメニューまたはサイドメニューの追加として販売されています。バーガーキング常連客の中では、ポテトをセットのサイドメニューだともったいないとまで言われています。

バーガーキングの公式アプリでお得な情報をゲット!使い方やクーポンをご紹介のイメージ
バーガーキングの公式アプリでお得な情報をゲット!使い方やクーポンをご紹介
バーガーキングは、日本国内では100近い店舗を展開するファストフード店です。バーガーキングでは公式アプリをリリースしており、お得な特典を獲得したり便利な機能が使えます。そこで今回は、バーガーキングの公式アプリのおすすめポイントをご紹介します。
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ハンバーガーチェーン店として人気のあるお店が、「バーガーキング」です。バーガーキングには、誰もがとりこになるような魅力がたくさん隠れています。ハンバーガーメニューも充実しており、お得な情報も満載です。おすすめメニューとともに、店舗情報なども紹介します。

バーガーキングのオニオンリングはセットのポテトと変更できるの?

バーガーキング オニオンリング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーガーキングのオニオンリングのセットはポテトと変更できるのでしょうか?結論から言うと変更可能です。ただしクーポンを利用しての変更はできません。クーポン利用でセットを注文する場合にはクーポンに指定されたサイドメニューが自動的についてきます。

このクーポンルールは期間が変わっても変更はないようです。セットメニューのクーポンは比較的ポテトがメインで、まれにオニオンリングが提供されることがあります。その場合以外は通常のセットメニューを注文すると良いです。

バーガーキングのオニオンリングの口コミ・評判は?

口コミ検索
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーガーキングのオニオンリングの口コミや評判を集めてみました。レビューやおすすめの注文方法などを紹介します。

絶品だとおすすめ

バーガーキング オニオンリング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーガーキングのオニオンリングの評価は、シャキシャキしていてバーガーキングのボリュームあるハンバーガーと美味しい組み合わせや、オニオンリングだけ追加したなどの声が多いです。美味しいというレビューが多くを占めています。

バーガーキングならではのオニオンリングの味に感動の評価です。味の秘密は企業秘密ですが、しっかりと火を通しすぎないタイミングを研究していると言われています。サイドメニューまでに手を抜かないのがバーガーキングならではのこだわりです。

バーガーキングのオニオンリングは、大きさが異なっており、それぞれに火の通し具合が違う点が味の評価のポイントです。異なるサイズのオニオンリングは味と食感が違っています。

バーガーキング オニオンリング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大きなオニオンリングはシャキシャキで、小さなオニオンリングは少しトロっとしていると言われています。バーガーキングマニアの中におき、いずれのオニオンリングも、しっかりとした甘さが生きているとの評価です。玉ねぎの自然な甘さが口の中で口福を作ります。

オニオンリングは他のセットメニューと同様にサイズアップ(50円増し)とサイズダウン(50円引き)に対応しています。オニオンリングファンのバーガーキング常連客の多くは美味しいとサイズアップを注文します。利用したいサービスだと常連のバーガーキング愛好家の間に人気です。

期間限定でオニオンリングを挟んだバーガーも登場

好評のバーガーキングのオニオンリングをカリッとした食感を活かしてバンバーガーにしました。その名も「オニオンリングBBQ ビックマウスバーガー」です。バーガーキングのビックマウスバーガーはその名の通り、大きな口を開けて食べるボリュームのあるハンバーガーとして2021年8月に登場しました。

カリッとした食感とじゅわっと広がる美味しさが人気のオニオンリングと直火焼きされた2枚のビーフパティにチェダーチーズスライスを重ねてサンドし、チーズソースとコク深くスモーキーな「ブルズアイ BBQソース」が絡み合う味わいは絶品です。

ボリュームたっぷりのオニオンリングBBQ ビックマウスバーガーはこのメニューは2022年8月12日から9月1日までの期間限定での提供となっています。

オニオンリングのクーポンはある?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーガーキングは公式アプリでのクーポン配布の頻度が高く、そのうえ他社では考えられないほど割引率が高いことで有名です。

例えばメインメニューが30%オフになったり、100円引きや200円引きは当たり前で、クーポンが配布されていない日はないほど頻度が高いです。メインメニューはもちろん、オニオンリングやフレンチフライなどのサイドメニューのクーポン配布されるので、ぜひバーガーキング公式アプリを活用することをおすすめします。

バーガーキングの美味しいオニオンリングがおすすめ

バーガーキング オニオンリング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーガーキングのオニオンリングは絶品だと口々に常連客は言います。中にはオニオンリングを目当てにバーガーキングへ来る人もいます。セットのサイドメニューでは迷わず「オニオンリング」です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービスの情報は2022年8月30日時点、バーガーキング公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング