ピザーラはチーズが美味しいと評判!追加トッピングで更に贅沢に

ピザーラはチーズが美味しいと評判!追加トッピングで更に贅沢に

ピザーラは独自ブレンドの100%ナチュラルミックスチーズにこだわっているため、とにかく美味しいと口コミで評判です。そこで、ピザーラのチーズを調査しました!追加トッピングチーズの種類や、お得で大人気のチーズ増量キャンペーンもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラの美味しいと評判のチーズをご紹介!
  2. 2.おすすめ!ピザーラの追加トッピングチーズ
  3. 3.ピザーラのチーズトッピングが増量中!
  4. 4.ピザーラで人気のチーズを味わおう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラの美味しいと評判のチーズをご紹介!

ピザーラは厳選した素材と手間をかけた製法のピザが自慢ですが、とにかく美味しいと口コミで評判になっている食材が「チーズ」です。早速ピザーラで人気のチーズの魅力をご紹介します!

種類は?

ピザーラではどの種類のチーズを使っているのでしょうか?ピザーラで使っているチーズは「100%ナチュラルチーズ」です。ピザーラは世界各国で作られている100種類以上ものチーズを研究し、チーズの美味しさである焼き色・伸び・香り・味の全てを追求しました。

そして全ての条件をクリアし、理想的なブレンドを実現したのがピザーラのオリジナルナチュラルミックスチーズです。ナチュラルチーズとは生乳を乳酸菌などで凝固させ、水分であるホエイを一部除去したもの、あるいは熟成させたものを指します。

ナチュラルチーズは主原料となる乳の種類や微生物・加工方法などによって仕上がりが変わり、世界中に1000種類以上のナチュラルチーズがあるとされています。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

おすすめ!ピザーラの追加トッピングチーズ

ピザーラのチーズと言えば、ピザに追加できるトッピングチーズがおすすめです。ピザーラのトッピングチーズは3種類展開されています。

ピザーラのトッピングチーズ1種類目は「モッツァレラチーズ」です。イタリアを代表する真っ白な丸いチーズで、熟成させないフレッシュチーズに分類されます。

そのため特有のクセがなく、ミルクの甘みと上品な味わいが特徴です。また加熱するとよく伸びるため、チーズの伸びを楽しみたい人におすすめです。

ピザーラのトッピングチーズ2種類目は「クリームチーズ」です。生クリームと牛乳を主原料とする熟成させない柔らかいチーズで、マイルドな酸味とクリーミーなコク、そして滑らかな口溶けを味わえます。

ピザーラのトッピングチーズ3種類目は「パルメザンチーズ」です。希少価値が高くチーズの王様とも呼ばれるパルミジャーノ・レッジャーノ風に作られたことから、「パルメザン」と名付けられました。パルミジャーノに比べてクセがなくあっさりしているものの、豊かなコクと風味が魅力です。

ピザーラのトッピングおすすめ5選!相性抜群のピザや意外な組み合わせとは?のイメージ
ピザーラのトッピングおすすめ5選!相性抜群のピザや意外な組み合わせとは?
日本中に600店舗近くのフランチャイズを持つ、人気の宅配ピザ店「ピザーラ」はユニークなトッピングを揃えています。ピザーラ独自のトッピングは、イタリアンはもちろん、普段の食卓に出てくる日本独特の食材、そしてソースの種類もバラエティーに富んでいるのです。

ピザーラのチーズトッピングが増量中!

ピザーラにはナチュラルチーズを増量できるサービスがありますが、2020年10月現在、チーズをお得に増量できる「ナチュラルミックスチーズ増量キャンペーン」を実施中です。

ピザーラのチーズ増量サービスは通常、Mサイズ(25cm)が300円で50g増量、Lサイズ(36cm)が400円で90g増量されます。そしてキャンペーン中は何と、Mサイズが100円、Lサイズが200円という特別価格で増量されます。

つまりピザーラのチーズ増量キャンペーンは、こだわりの美味しいチーズがどちらのサイズも200円引きで食べられるお得すぎる企画です。

さらに嬉しいことに、ピザーラのチーズ増量キャンペーンは他のセットやクーポン・割引きサービスと併用できる他、ピザーラのオフィシャルネット会員に登録していなくてもオーダーできるためピザーラは初めてという人も見逃せません!

ただしキャンペーン期間は公式サイトに掲載されていないので、いつ終了になってしまうのか未定の状態です。予告なく終了することもあるため、チーズ好きな人は早めに食べておきましょう。

ピザーラのチーズ増量キャンペーンを利用する方法は、WEB注文ならトッピング項目から「キャンペーンチーズ」を選ぶだけOKです。一方電話注文の場合は、キャンペーン価格が適用されるかどうかを確認してから増量することをおすすめします。

店舗によってはキャンペーンが終了、または実施していない場合があるので、知らずに注文すると通常価格が加算されてしまうケースも考えられます。

ピザーラで人気のチーズを味わおう!

ピザーラのチーズは焼き色・伸び・香り・味の全てが追求されたオリジナルナチュラルチーズだけを使っているため、大変美味しいと人気があります。トッピングチーズの追加やチーズ増量キャンペーンを利用し、ピザーラ自慢のチーズを堪能しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

佐藤綾
ライター

佐藤綾

2児の母です。家族で色々な場所へ出かけ、美味しいものを食べるのが一番の楽しみです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング