ピザーラはスーパークリスピーもおすすめ!サクっと軽い食感の人気生地とは?

ピザーラはスーパークリスピーもおすすめ!サクっと軽い食感の人気生地とは?

ピザーラは宅配ピザのブランドです。ピザ生地にも定評があるピザーラですが今回はピザーラのスーパークリスピー生地についてご紹介いたします。ピザーラクリスピーはサクッと食感が美味しく癖になるピザーラ人気生地です。ピザーラクリスピーでランチ、ディナーを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのスーパークリスピーはサックリ食感の薄手生地
  2. 2.ピザーラのクリスピー:おすすめの具材は?
  3. 3.ピザーラのクリスピーはおつまみとして人気
  4. 4.ピザーラの美味しいクリスピーを注文しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのスーパークリスピーはサックリ食感の薄手生地

ピザーラ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

イタリアンのメニューの中でも、ピザは必ずオーダーすると言っていいほど親しまれ愛されているメニューです。その証拠にたくさんの宅配ピザチェーンがあり、様々ブランドから好みのピザを選べるようになっています。

家で作ることが困難なピザを簡単に味わえるところが宅配デリバリーピザの人気の要素です。しかも本格的な味わいで、おうちでのくつろぎタイムを素敵に演出してくれます。そしてピザーラは、そのようなおうち時間を美味しさで満たしてくれるピザをエンジョイできます。

ピザーラピザは、厳選素材を使いフレッシュさを大切にメニューを提供しているブランドとしてとてもポピュラーです。作り置きをしないのがピザーラの生地です。生地は、厳選した小麦粉を使い、店舗にて一枚ずつ丁寧に成型して作っています。

そのことで食感の美味しいピザの提供を可能にしているのです。ピザの重要な土台となる部分をしっかりと美味しく味わえるピザーラは、だからこそピザはピザーラでと選ばれている理由になっています。そして生地も自慢のピザーラには3種類の生地から選ぶ事ができるのも人気の要素です。

イタリアン、ハンドトス、そしてスーパークリスピーの3種類がピザーラピザの生地で、それぞれ好みで選べます。ピザーライタリアンは、生地のみみの部分までたっぷりとチーズを堪能できるもっちり食感が美味しい生地として定番人気です。

またハンドトスのピザ生地は、ピザのみみをしっかりと味わいたいという方に人気のスタンダードなピザの生地になります。

そして今回フューチャーするピザーラ「スーパークリスピー」は、薄い生地でサクッとした食感がたまらないピザ生地としてこちらも大人気です。薄い生地で食べやすく、具材とのコンビネーションも抜群のスーパークリスピー生地は味わいたい逸品です。

特に食感が美味しいピザーラクリスピーの美味しい組み合わせ、スーパークリスピーの魅力についてチェックしてみましょう。早速味わいたくなるはずです。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのクリスピー:おすすめの具材は?

ピザーラ マルゲリータ スーパークリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

薄くてサクッとした食感が美味しいクリスピー生地はピザーラでも人気のピザ生地です。ボリューミーなイタリアンやハンドトスと異なり生地が薄い分、あっさりとしているのでカロリーも低めで、濃厚な具合でもペロリと食べられてしまう美味しさがクリスピーの味のポイントです。

基本的にどんな具材でも美味しいピザーラスーパークリスピーですが、特にベストマッチのコンビネーションが、マルゲリータとスーパークリスピーのコンビネーションです。

ピザーラ マルゲリータ スーパークリスピー生地

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シンプルピザの基本のトマト、チーズ、バジルの組み合わせのマルゲリータは、クリスピー生地にぴったりで、クリスピー生地のサクサク食感を引き立てる味わいになります。またたっぷりチーズにたくさんのトマトがトッピングされているイタリアーナもおすすめです。トマト好きを魅了する味です。

濃厚な味わいがお好みなら、ピザーラ人気のピザーラエビマヨもおすすめの組み合わせです。エビのプリっとした食感と絡んであるオーロラソースが絶妙の味わいのピザは、クリスピー生地にもぴったりです。

スーパークリスピー生地は、様々なトッピングが楽しめるおすすめ素材です。ピザーラで絶品スーパークリスピーを堪能してみませんか?

ピザーラのクリスピーはおつまみとして人気

食感がサクサクとしているクリスピー生地は、食べやすさもありおつまみとして味わうのもおすすめです。生地のクリスピーさ、薄さから重くないのでワインやビールのお供としてぴったりです。ワインやビールに軽いオードブルそしてクリスピー生地のピザがあれば素敵な晩酌のテーブルが完成します。

また、パーティーシーンなどで、たくさんのメニューを味わいたい時にもピザーラクリスピー生地のピザはおすすめです。クリスピー生地ピザはシーンもきっと盛り上がる一品になります。

ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?のイメージ
ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?
ピザーラは日本中にたくさんの店舗を構えるの大手宅配ピザチェーンなので、利便性が高くお得な持ち帰り注文をしやすいという魅力があります。そこで、ピザーラの持ち帰りで受けられるさまざまな特典の最新情報をお届けします。2枚目が無料になる条件や対象ピザメニュー、予約方法などを詳しく説明していきます。1枚でもお得な割引サービスやお得な対象クーポンもあります。
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。

ピザーラの美味しいクリスピーを注文しよう!

ピザーラ スーパークリスピー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

軽くて食べやすい、そして何より食感が美味しいピザーラスーパークリスピー生地は味わってもらいたいおすすめの逸品です。夕食にそしてお酒のおつまみとしてピザーラクリスピー生地を味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月3日時点、ピザーラ公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング