ピザーラのモントレーは根強い人気のおすすめメニュー!【実食写真付き】うまいと評判の逸品とは

ピザーラのモントレーは根強い人気のおすすめメニュー!【実食写真付き】うまいと評判の逸品とは

ピザーラのピザはメニューの豊富さと間違いのない美味しさで常に人気です。今回はピザーラピザの中でも定番ベストセラーの一つモントレーについてご紹介いたします。ピザーラモントレーはピザーラを代表する人気ピザでうまいと評判です。モントレーの魅力早速みてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラの人気メニュー・モントレーをご紹介!
  2. 2.おすすめ!ピザーラのモントレー(カレーソース)
  3. 3.ピザーラのモントレー口コミ・評判は?
  4. 4.うまい!ピザーラのモントレーをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラの人気メニュー・モントレーをご紹介!

ピザーラ モントレー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

宅配フードの注目度も一層高くなり、その需要も増してきました。様々なメニュー、食べ物を宅配デリバリーにより購入することが可能になっていますが、その中でもピザは常に人気でそして定番アイテムでもあります。

宅配ピザは、その数の多さからも人気のほどが分かります。そして数ある宅配ピザブランドの中でもピザーラは支持率も高く人気を誇っています。日本発のピザーラは、たくさんの種類のメニューラインナップと、日本人の好みのぴったりなメニュー展開が人気です。

華やかで味わい深く、ランチやディナーはもちろんのことパーティーシーンも素敵に演出してくれます。ピザーラピザは、厳選した素材をピザ作りに最大限に活用していて、こだわりの作りが絶品ピザを生み出しているのです。

ピザーラピザのピザ生地は作り置きすることなく、全て店舗で成型し焼き上げることで、常にもっちりとした食感のピザを堪能できます。ベースの生地、トッピングする具材のこだわりで最高級の味わいのピザの提供につなげていることが長い間にわたって支持を得ている要素になっているのです。

ピザーラ モントレー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザーラピザにはピザーラの歴史とともに支持を得ているピザがいくつもあり、その一つが今回ご紹介するピザーラ「モントレー」です。発売以来30年以上という人気のメニューであるモントレーは、味わうと愛されている理由も納得のうまいピザとして君臨しています。

ピザーラモントレーにはカレーモントレーをはじめして、モントレー(ミートソース)、モントレー(トマトソース)の3種類のモントレーが揃っています。ピザーラ独特のユニークな味の組み合わせが人気のシリーズの支持のほどを確認してみましょう。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

おすすめ!ピザーラのモントレー(カレーソース)

モントレーシリーズの中でも特に人気なのがピザーラ「カレーモントレー」です。カレーモントレーはロングセラーでリピート率ナンバーワンのピザーラおすすめのピザです。特徴はピザーラ特製のカレーモントレーのカレーソースで、10種類以上のスパイスを配合し作られている点です。

カレーソースは玉ねぎの旨味もたっぷり入ったソースで、厚切りのベーコン、ポテト、コーンなどのトッピングに絶妙にマッチする逸品です。ピザーラカレーモントレーの価格は22.8センチが2100円、25.4センチが2480円、33センチが3780円です。シーンを盛り上げてくれる絶品ピザを味わってみましょう。

ピザーラ モントレー(トマトソース)

トマトソースを味わいたいなら、ピザーラ「モントレートマトソース」がおすすめです。甘味と酸味が絶妙なトマトソースにポテト、そしてマヨネーズが絡み美味しい味わいを作っている人気アイテムです。こちらの価格は22.8センチが2100円、25.4センチが2480円、33センチが3780円になります。

ピザーラ モントレー(ミートソース)

お肉好きが集まったら、ピザーラ「モントレーミートソース」を味わいましょう、ピザーラ特製のミートソースは、ジューシーな肉の旨味を堪能できる一品として人気です。ミートソースに絡んだポテトの相性の良さは感動的な美味しさです。

ボリューミーに味わえる一品は22.8センチが2100円、25.4センチが2048、33センチが3780円になります。美味しさ溢れるモントレーミートソースはおすすめの逸品です。※価格(税込)は2023年4月3日時点、ピザーラ公式HPの情報より。

ピザーラのモントレー口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ロングセラーピザというとだけあり、ピザーラモントレーには多くの絶賛口コミが揃います。チェックしてみみると、カレーモントレーは定番ピザでいつも頼んでいる、スパイスのきいたカレーソースがたまらない美味しさ、ピザとカレーの相性の良さが嬉しい味、という声が多数あります。

また、ベースのソースとトッピングのポテトやマヨネーズとの相性が抜群で、ピザーラならではの味という気がする、ボリューミーで食べ応えもあり、いつも食べたくなる、パーティーにピザーラのモントレーは欠かせないなどという声もあります。

ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?のイメージ
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?
デリバリーピザのチェーン店であるピザーラには子供から大人まで楽しめる人気メニューがたくさんあります。ベストセラーのテリヤキチキンから、韓国風プルコギピザや、クリスピータイプでいただきたいピザなど様々です。今回はピザーラのおすすめメニューを見ていきます!

うまい!ピザーラのモントレーをご賞味あれ!

ピザーラ モントレー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

評判も上々のピザーラモントレーは、ピザーラロングセラーピザとして君臨しています。味も選べるモントレーを次回のランチに、夕食に選んでみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月3日時点、ピザーラ公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング