ドトールのリキッドタイプおすすめ5選!通販でも買える人気商品は?

ドトールのリキッドタイプおすすめ5選!通販でも買える人気商品は?

ドトールの人気のドリンクは、おうちでも飲みたくなるものです。そんな時にあると嬉しいのがドトールリキッドタイプのドリンク類です。今回は人気のドトールリキッドについてご紹介いたします。ドトールリキッドは、ドトールの味を自宅で手軽に味わえる美味しくて便利な逸品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドトールのリキッドタイプは通販でも買える人気商品
  2. 2.ドトールのリキッドタイプおすすめ5選
  3. 3.ドトールのリキッドタイプ・アイスコーヒーの評判は?
  4. 4.ドトールのリキッドタイプを飲んでみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドトールのリキッドタイプは通販でも買える人気商品

ドトール リキッドコーヒー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

毎日通いたくなるドトールコーヒーは、手ごろな価格で絶品ドリンクを味わえるコーヒーチェーンです。店内で味わったり、テイクアウトすることも可能なドトールコーヒーですが、自宅ですぐに味わえるリキッドタイプのドリンクも購入できます。

ドトールリキッドは、ドトールのコールドタイプのドリンクがお好きな方におすすめです。ドトール自慢の美味しさを簡単に家で楽しめます。

ドトール リキッドコーヒー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドトール店舗でも見かけるリキッドタイプのドリンクはラインナップも様々あり気になっている方も多いかもしれません。今回は、店舗でもそして通販でも購入可能なドトールリキッドドリンクについてご紹介いたします。ドトールの味をおうちで楽しみましょう。

ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!のイメージ
ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!
ドトールは厳選されたコーヒー豆を仕入れ、じっくりと焙煎した味わい深いコーヒーの販売をしています。ドトールコーヒーショップは、全国展開する人気カフェです。美味しいコーヒーの秘密や、おすすめのフードメニューなどドトールの魅力をまとめました。

ドトールのリキッドタイプおすすめ5選

自宅で本格的なアイスコーヒー、アイスティーを楽しみたい方に、ドトールリキッドは外せない逸品といえます。ご紹介するおすすめの5品は、全て満足度の高いラインナップ揃いです。

ドトール「アイスコーヒー」

リキッドドリンクとして定番で一番人気なのがドトール「アイスコーヒー」です。後味すっきりと爽やかな飲み口で、コクも感じる美味しさです。丁寧にドリップして入れたコーヒーは南アルプスの伏流水を使用しています。

こちらのリキッドアイスコーヒーは無糖、微糖、加糖タイプがあり選べるのもおすすめポイントです。ミルクやシロップを加えたり、アレンジも楽しめるおすすめのドトールリキッドになります。こちらのドトールリキッドの価格は520円です。

ドトール「カフェインレスアイスコーヒー(無糖)」

ドトールでは、店舗でもカフェインレスコーヒーを味わえますが、ドトールリキッドとしても購入できこちらも人気です。こちらのドトールリキッドは、94%以上カフェインを除いて作られている逸品で、カフェインレスでも風味豊かなアイスコーヒーを堪能できます。

コロンビア産アラビカ豆を使用しネルドリップで仕上げています。カフェインレスでもクオリティの高いコーヒということを味わうと実感できるリキッドドリンクです。こちらのリキッドドリンクは540円になります。

ドトール「アイスティー(無糖)」

コーヒー派のみならず紅茶派も魅了するドトールのリキッドラインナップドトール「アイスティー」も人気です。すっきりとした飲みやすさだけでなく、豊かな香りも感じる絶品アイスティーです。インド茶葉を100%使用し仕上げています。

460円で販売されているリキッドアイスティーは、冷蔵庫に常備しておきたい評判の逸品リキッドです。無糖なので、シロップを加えたりミルクを加えていただくのもおすすめです。

ドトール「ロイヤルミルクティー」

コクのあるリッチなロイヤルミルクティーはドトール店舗でも人気のドリンクですが、リキッドタイプのドリンクとしても味わえます。こちらのリキッドは、ミルクティー用にブレンドし作られているもので、濃い目に入れた紅茶にまろやかなミルクの味をプラスした逸品です。

程よい甘さは、ブレイクタイムのドリンクとしてスイーツとの相性もよくおすすめです。またこちらのリキッドは、アイスでも、温めても味わえるというのも人気の要素です。こちらの価格は540円になります。

ドトール「ロイヤルココア」

ココアはファンの多いドリンクで、甘党には外せないものです。ドトールリキッド「ロイヤルココア」は、コクがあり、優しい味わいの口当たりが絶品との評判のリキッドドリンクになります。ほっとする甘さは、心も癒してくれます。

こちらのリキッドも、アイス、ホットの両方を楽しめます。年中味わいたくなるドトールリキッドロイヤルココアを味わってみましょう。価格は540円です。

ドトールのリキッドタイプ・アイスコーヒーの評判は?

手軽に自宅でドトールの味を楽しめるドトールリキッドタイプドリンクの口コミ評判もチェックしてみましょう。

口コミとして、すっきりとした味わいのアイスコーヒーが家でも味わえるのは嬉しい、無糖のリキッドアイスコーヒーは、ミルクをたっぷり入れたりアレンジして飲むのが楽しい、アイスティーがお店で味わうのと同じ味わいで好き、などという声がたくさんあります。

また、ロイヤルココアの甘さがほっとする、冬は温めて、夏は冷たくして飲めるのが良い、温めても味が美味しいなど上場の評判です。

ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!のイメージ
ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!
ドトールはいつでも行きたい安らぎを与えてくれるカフェです。見つけるとホッとする、コーヒーが飲みたくなるスペースは多くのファンがいます。今回はドトールで人気のモーニングについてご紹介いたします。人気のメニューが揃うドトールのモーニングで1日を始めましょう。
ドトールでランチにおすすめのメニューをご紹介!【実食写真付き】ドリンクとのセットがお得!のイメージ
ドトールでランチにおすすめのメニューをご紹介!【実食写真付き】ドリンクとのセットがお得!
ドトールにはランチ限定のセットメニューは有りませんが、ボリューム満点のお好きなフードにドリンクをセットにすれば贅沢なランチセットとして楽しめます。ミラノサンドならセット料金もお得です。美味しいコーヒーと心地よい空間を提供する「ドトールコーヒー」で、優雅なカフェランチを楽しみましょう。

ドトールのリキッドタイプを飲んでみよう

一度はまると冷蔵庫に常備しておきたくなる、家庭の定番になるドトールリキッドはおすすめの一品揃いです。選べる幅もたくさんあるので、ドトールで、また通販でゲットしてそのおしさを体感してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング