ロイヤルホストのデザートメニューおすすめ5選!人気のスイーツが勢揃い

ロイヤルホストのデザートメニューおすすめ5選!人気のスイーツが勢揃い

人気ファミリーレストランであるロイヤルホストは、デザートメニューも充実しています。食後のデザートやカフェタイムのコーヒーのお供など、さまざまなシーンにぴったりのメニューが勢ぞろいしているロイヤルホストのおすすめデザートメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロイヤルホストの人気デザートメニューをご紹介!
  2. 2.ロイヤルホストのおすすめデザート・スイーツ5選!
  3. 3.ロイヤルホストのデザートはテイクアウトできない?
  4. 4.ロイヤルホストの美味しいデザートをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロイヤルホストの人気デザートメニューをご紹介!

ロイヤルホストは老若男女から支持を集める人気のファミリーレストランです。ハンバーグやステーキ、パスタなどの食事メニューが中心ですが、ロイヤルホストはデザートも人気のメニューが豊富にあります。

この記事では、人気のあるロイヤルホストのデザートの魅力をはじめ、値段などを紹介します。食後やカフェタイムなど、ロイヤルホストの美味しいおすすめデザートで一息ついてみましょう。

人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
多彩なメニューで人気のロイヤルホストは魅力満載のファミレスです。ロイヤルホストならではの王道洋食メニューをはじめおすすめのランチやディナーメニューをご紹介します。お持ち帰りやアプリ、クーポンなどについてもご紹介するロイヤルホスト総まとめ記事です。

ロイヤルホストのおすすめデザート・スイーツ5選!

老若男女問わず人気のロイヤルホストには、ハンバーグやステーキなどのこってりしたものを食べた後のデザートや、コーヒーとともにカフェタイムを過ごすのにぴったりのスイーツメニューが豊富にあります。

今回は、ロイヤルホストのデザートメニューの中でも特におすすめのメニューを5つ紹介します。定番のものから和風のデザート、食後におすすめのデザートなど、ロイヤルホストのおすすめのデザートを楽しんでみましょう。

ロイヤルホストのおすすめデザート・スイーツ①:ヨーグルトジャーマニー

人気ファミリーレストランのロイヤルホストのおすすめのデザートとして紹介するヨーグルトジャーマニーは、バニラアイスとカシス味のクリーム、バナナや黄桃などのフルーツが入ったおしゃれなパフェです。

ヨーグルトとブルーベリーソースがかかっており、パフェの中でもヘルシーで女性に特におすすめです。ロイヤルホストの店舗により商品の値段は変わりますが、ほとんどの店舗で税抜き630円で提供されています。

ロイヤルホストのおすすめデザート・スイーツ②:十勝あずきクリームあんみつ

ロイヤルホストの和風のデザートでおすすめなのは、十勝あずきクリームあんみつです。北海道十勝産の美味しいあずきがたっぷりと使われた人気の和風デザートで、カラフルな白玉やみつ豆などが盛られており、見た目も楽しいデザートです。

十勝あずきクリームあんみつは、年配の方の支持を多く集めるスイーツで、ほっとする懐かしい味わいが特徴です。ロイヤルホストの和風デザートの代表格である十勝あずきクリームあんみつの値段は、税抜き580円で、一部店舗では税抜き630円となっています。

ロイヤルホストのおすすめデザート・スイーツ③:デザート盛り合わせ

ロイヤルホストの人気のデザートがワンプレートになったデザート盛り合わせもおすすめです。ココットに入ったブリュレとしっとり食感のガトーショコラ、ダブルチョイスアイスの3種類を味わえ、アイスはバニラ、チョコ、塩キャラメル、カシスクリームの4種類から選択できます。

パイ生地とバナナの上からキャラメリゼされたブリュレは、かりっとした食感が楽しいスイーツとなっています。トッピングされたピーカンナッツがかわいらしく、見た目もかわいらしいです。ガトーショコラもボリュームがあり、大満足のプレートです。

ロイヤルホストの人気デザートを欲張りに楽しみたい方におすすめのデザート盛り合わせは、税抜き1080円となっており、一部店舗では税抜き1130円で提供されています。

ロイヤルホストのおすすめデザート・スイーツ④:ダブルチョイスアイス

ロイヤルホストのダブルチョイスアイスは、食後のデザートにぴったりのアイスクリームのデザートです。バニラ、チョコ、カシスクリーム、塩キャラメルの4種類の中から2種類のアイスを選べ、スペキュロースビスケットというベルギーの伝統菓子がついてきます。

スペキュロースビスケットは、バターをたくさん使ったスパイスが入ったビスケットで、他ではなかなか食べる機会の少ないスイーツです。ロイヤルホストでの楽しい食事の後のお口直しにおすすめのダブルチョイスアイスの値段は、税抜き380円となっています。

ロイヤルホストのおすすめデザート・スイーツ⑤:ほろにがカフェゼリー

ロイヤルホストのほろにがカフェゼリーも食後のデザートにおすすめのメニューとなっています。ほろ苦いコーヒーゼリーとバニラアイスのバランスがちょうどよく、トッピングされたホイップもいいアクセントになっているバランスの取れたデザートです。

ロイヤルホストで食事のお会計が300円を超えた方は、税抜き150円でお得に楽しめるデザートとなっているので、ロイヤルホストでの美味しい食事の後のデザートにぜひ、味わってみましょう。

ロイヤルホストのデザートはテイクアウトできない?

ロイヤルホストには人気のデザートメニューが豊富にありますが、残念ながら2020年9月時点でテイクアウトに対応しているデザートメニューはありません。デザートメニューは、アイスやクリームなどを使ったものも多く、テイクアウトには向いていないものが多いです。

ロイヤルホストにはハンバーグやステーキなど、テイクアウトできるメニューも充実しています。ロイヤルホスト自慢の美味しいデザートを楽しむためには、店舗に足を運んでゆっくり味わいましょう。

ロイヤルホストの美味しいデザートをご賞味あれ!

お食事系メニューも美味しいロイヤルホストですが、デザートメニューも美味しくて人気のメニューが充実しています。ロイヤルホストでごはんを食べるときは、ぜひデザートメニューにも目を向けてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

しゃち
ライター

しゃち

国内を中心に旅をしています。カフェ巡り、下町、レトロ、離島が好きです。誰かの「行きたい」を後押しできるような記事を書いていきたいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング