かまどやで使える嬉しいクーポンをチェック!お得な割引サービスを使おう

かまどやで使える嬉しいクーポンをチェック!お得な割引サービスを使おう

大関さん弁当で有名な「かまどや」は、全国で約2300店舗以上展開するお弁当チェーンです。そのかまどやでは、思わず嬉しくなる割引クーポンが配布されています。そこで、かまどやで使える嬉しいクーポンをまとめました。お得になる割引サービスを今すぐチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かまどやで使えるお得なクーポンを徹底調査
  2. 2.かまどやで使える公式LINEのクーポンが人気
  3. 3.かまどやで使えるお得なクーポンは他にもある?
  4. 4.かまどやのメニューをクーポンでお得に食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かまどやで使えるお得なクーポンを徹底調査

全国で2000店以上を誇る、人気の大関さん弁当やカラめんたい弁当で有名な「本家かまどや(以下かまどや)」の店舗なら、会社や自宅から「徒歩圏内に店舗がある」という人も居られるでしょう。

実際によく利用する人なら「10円でも抑えたいから、割引クーポンはないの?」と考えるのは、よくあることです。なので、かまどや公式サイトやアプリ、またはLINE公式アカウントなどでクーポンの配信をチェックしたくなるはずです。

そもそもかまどやの公式サイトやアプリ、またはLINE公式アカウントが公開されているのかも気になるところです。そこで、今すぐでも使ってみたい、お得なクーポンを調べてみました。思わず嬉しくなるクーポンサービスを使ってみましょう。

弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
関西圏を中心に店舗を展開する「かまどや」は、定番弁当やオリジナル期間限定メニューの豊富な人気弁当店です。今回はかまどやで大人気のおすすめメニューや、全国の店舗情報をまとめてご紹介します。かまどやの配達情報もチェックしましょう。
全国チェーンのかまどやは配達もしてくれる!注文方法や対応エリアは?のイメージ
全国チェーンのかまどやは配達もしてくれる!注文方法や対応エリアは?
かまどやは全国に展開している人気の弁当チェーンです。見た目と味付けがいいと評判を呼んでいます。温かいお弁当が家にいながら食べられる配達弁当は注目が高まっていますが、全国チェーン店のかまどやも弁当の配達を行っています。気になる注文方法や対応エリアをご紹介します。

かまどやで使える公式LINEのクーポンが人気

Photo by Dick Thomas Johnson

2020年9月現在、かまどやには公式アプリは存在しません。しかし、各SNSの公式アカウントは公開されており、LINEも例外ではありません。

かまどやの公式LINEでは、友達登録するだけで割引クーポンが配信されます。良く使う人は、前もってLINEで友達登録をしておくことをおすすめします。

お得な割引サービス

かまどやのLINE割引特典は、その使い方も簡単です。各店舗のスタッフにクーポン画面を提示するだけで使えます。かまどやの公式LINEを友達登録することで、毎月3日〜5日頃に「50円引き」の割引特典クーポンが配布されます。

また、創業から40周年になることから、LINE公式アカウント上で2020年10月30日までの期間中、「1日に1回のスロット」ができます。

「かまどやのロゴ」の絵柄がそろった方で毎月40名に4000円分の「かまどや全店対象お弁当券」がプレゼントされます。今からでも遅くありません。4000円分の割引クーポンともいえる「お弁当券」GETにチャレンジしてはいかがでしょうか。

かまどやで使えるお得なクーポンは他にもある?

かまどやのクーポンですが、LINEで割引クーポンが配布されているなら、他のSNS公式アカウントや公式アプリで割引クーポンが配布されているかも?と考えるのは自然の流れです。

LINE以外のSNS公式アカウントですが、TwitterとFacebook、Instagramなどの公式アカウントが公開されています。かまどやのFacebook公式アカウントですが、かまどや全体ではなく、2020年9月現在は一部の店舗のFacebook公式アカウントが公開されています。

例えば兵庫県豊岡市に所在の「かまどや江原店」や、京都府京都市の「かまどや洛北店」、京都府宇治市の「かまどや宇治小倉店」などの店舗のアカウントが公開されています。

更新頻度は店舗によってさまざまです。他の店舗のFacebookアカウントが公開されている場合があるので、よく使うかまどやの店舗を探してみても良いでしょう。

Twitterですが、かまどや全体の公式アカウントが公開されています。定期的に更新されており、新商品情報や開催中のキャンペーンなど、最新情報がチェックできます。毎月開催のクーポンキャンペーンや、LINE Payの値引きクーポンキャンペーン情報も確認できます。

LINE PayはPayPay等と同様に、2020年9月現在一部の店舗でQRコード決済が使えますが、店舗ごとに確認が必須です。LINE Pay経由で割引クーポンが手に入る場合もあります。

ちなみに2020年9月は「スクラッチキャンペーン」が行われていました。500円ごとに1枚のスクラッチカードがもらえ、ハズレなしでどやちゃんグッズや400円割引クーポンなどがもらえるという内容でした。

かまどやのInstagramの公式アカウントですが、基本的に公式キャラクター「どやちゃん」の日常や、グッズ情報の発表が主です。また、お得なかまどやの値引クーポンキャンペーン情報が告知されます。

2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能のイメージ
2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能
昨今たくさんのお弁当屋がありますが、今回は全国にチェーン展開している「本家かまどや」にスポットを当てていきます。かまどやには美味しいメニューがたくさん並びます。その中でも人気のあるメニューをランキングにしてご紹介します。
かまどやの弁当はおすすめ品ばかり!気になるカロリーもご紹介のイメージ
かまどやの弁当はおすすめ品ばかり!気になるカロリーもご紹介
皆さんは「かまどや」の弁当を食べたことがおありでしょうか。小さな子供から高齢の方まで幅広い年齢の方に愛されているお弁当屋さんです。「かまどや」の弁当は美味しくおすすめの商品ばかりです。今回はおすすめの弁当と気になるカロリーもご紹介します。

かまどやのメニューをクーポンでお得に食べよう!

人気お弁当も多いかまどやだけに、お得に使える割引クーポンも配布されています。ただ、SNSでもLINEなどクーポン配布は非常に限定的です。Twitterのチェックは必須でしょう。

普段からかまどやをよく使う人は、LINEでクーポンを入手しかまどやをお得に使い、人気のお弁当を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング