オリジン弁当はからあげも絶品!夕飯のおかずにピッタリの人気惣菜をご紹介

オリジン弁当はからあげも絶品!夕飯のおかずにピッタリの人気惣菜をご紹介

オリジン弁当のからあげは絶品で最高に美味しいと評判です。バラエティ豊かなメニュー展開のオリジン弁当ですが特にからあげは人気の高い商品です。からあげ弁当だけでなく単品で量り売りも可能です。夕食のメインおかずやプラス一品にも便利に利用できます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オリジン弁当の人気惣菜「からあげ」
  2. 2.オリジン弁当のからあげは揚げたてが一番!
  3. 3.オリジン弁当のからあげが入ったお弁当は?
  4. 4.夕飯のおかずにオリジン弁当の絶品からあげはいかが?

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オリジン弁当の人気惣菜「からあげ」

オリジン弁当には人気の惣菜「からあげ」があります。からあげは子供からお年寄りまで幅広い年齢層に人気です。お弁当のおかずナンバーワンと言えば真っ先に上がるのがからあげではないでしょうか。

とんかつやハンバーグ、鮭などもお弁当のおかずとして人気ですが、食べやすくて誰もが大好きなメニューと言えばからあげをあげる方が多いでしょう。

今回はオリジン弁当で人気のからあげについてご紹介します。オリジン弁当と言えばバラエティ豊かな美味しい弁当や惣菜が購入できる便利な弁当チェーン店です。東京や神奈川、大阪などの都市部を中心に店舗を展開しています。

一人暮らしの方や仕事で忙しい主婦の味方としてオリジン弁当は頼りになる母親のような存在です。オリジン弁当の商品はリーズナブルな価格も魅力の一つです。人気ナンバーワンの「タルタルのり弁当」は297円で販売されています。

白身魚のフライが2つも入った豪華なのり弁はタルタルソースのまろやかな味わいがプラスされ絶品と評判です。スタミナ牛焼肉弁当やチキン竜田生姜焼き弁当なども人気の高い弁当です。

一品・揚げ物やおかずだけの購入もできますし、サラダや惣菜の量り売りも行っていますので家族の人数や好みに合わせて組み合わせることができます。

カロリー・値段は?

オリジン弁当で人気のからあげのカロリーや値段をご紹介します。オリジン弁当のからあげは「若鶏の唐揚げ(醤油味)」と「若鶏の唐揚げ(塩ガーリック味)」の2種類があります。どちらも100g170円で販売されています。

からあげ1個で30~40gですので、からあげ3個で170円前後という価格になります。量り売りの他にすでにパックに入ったからあげパックなどを販売している店舗もあります。

若鶏の唐揚げ(醤油味)100gのカロリーは278kcal、たんぱく質13.5g、脂質17.6g、炭水化物14.3g、食塩1.7gです。若鶏の唐揚げ(塩ガーリック味)100gのカロリーは275kcal、たんぱく質13.3g、脂質17.4g、炭水化物14.8g、食塩1.7gです。

ちなみにオリジン弁当の「メンチカツ~和豚もちぶた使用~」1個が244kcal、「とんかつ」1枚が358kcalですので、からあげ100gと比較するとメンチカツより約35kcal高く、とんかつより約80kcal低いことになります。

オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
店内で作られる美味しいおかずやお弁当を販売している「オリジン弁当」は、人気メニュー満載の魅力たっぷりなお店です。今回は、オリジン弁当で食べたいおすすめメニューや、全国のオリジン弁当の店舗情報などをまとめました。ぜひチェックしてみてください。

オリジン弁当のからあげは揚げたてが一番!

できたての弁当や惣菜はそれだけでワンランク美味しくなります。オリジン弁当のからあげは揚げたての状態で提供されますので最高に美味しい状態で食べられると評判です。惣菜コーナーに並ぶからあげについては店内に陳列されて時間が多少経っていますので揚げたてというわけにはいきません。

そんなときはぜひオリジン弁当のスタッフに「からあげをあげてもらえますか?」と頼んでみましょう。この場合からあげを「何個」という風に個数でオーダーすることになりますので正確なグラム数はわかりません。からあげが揚がった後にグラムを量りお会計になります。

オリジン弁当のからあげは冷めても美味しいと評判なのですが、もしお時間があるのであれば店内でスタッフに「揚げたて」をオーダーすることをおすすめします。

オリジン弁当の揚げたてのからあげは本当に絶品です。商品を受け取ったら真っ先に帰宅して揚げたて状態のアツアツ絶品からあげを夢中で食べましょう。

オリジン弁当のからあげが入ったお弁当は?

人気のオリジン弁当のからあげは衣がクリスピーで柔らかくとても食べやすいメニューです。量り売りで好きな量だけ注文するほか、からあげが入ったお弁当を買うものすぐに食べられておススメです。

オリジン弁当のからあげがメインのお弁当は「若鶏の唐揚げ弁当」で、からあげが3個入った弁当が390円、からあげが4個入った弁当が450円、からあげが5個入った弁当が510円です。

若鶏の唐揚げ弁当のほかにもキャベツメンチかつ明太弁当やスタミナ牛焼肉弁当などにもからあげが1つ入ったお弁当が販売されていますので、からあげの他にもいろいろと入ったお弁当が食べたい方はメニューを確認してみましょう。

2024年3月新商品&オリジン弁当で迷ったらおすすめ商品を注文しよう!人気の定番メニューは?のイメージ
2024年3月新商品&オリジン弁当で迷ったらおすすめ商品を注文しよう!人気の定番メニューは?
オリジン弁当のおすすめ商品や人気定番メニューをご紹介します。オリジン弁当は、手軽な値段で健康的な食事が食べられることで人気です。この記事では、定番のお弁当からヘルシーなサラダまでさまざまなおすすめメニューをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
オリジン弁当ののり弁おすすめ5選!バラエティー豊かなラインナップを厳選のイメージ
オリジン弁当ののり弁おすすめ5選!バラエティー豊かなラインナップを厳選
オリジン弁当ののり弁は種類が豊富です。天然銀鮭やチキン竜田、チーズチキンかつ、カキフライなどいろいろなのり弁が楽しめます。オリジン弁当ののり弁はコスパ抜群ですのでぜひお近くのオリジン弁当でオーダーしてみましょう。バラエティ豊かなのり弁の詳細をご紹介します。

夕飯のおかずにオリジン弁当の絶品からあげはいかが?

オリジン弁当のからあげは揚げたてが楽しめる絶品おかずです。量り売りで購入できますので夕飯のおかずとしても便利に利用できます。自宅で揚げ物をするのは面倒で手間がかかります。

オリジン弁当のからあげは手軽に買えてしかもリーズナブルですのでぜひお試しください。ランチのおかずや夕食のプラス一品におすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング