カプリチョーザのラザニアは隠れた人気メニュー!一度は食べたいおすすめ品とは

カプリチョーザのラザニアは隠れた人気メニュー!一度は食べたいおすすめ品とは

カプリチョーザにはバラエティ豊かなイタリアンメニューがあります。中でも隠れた人気メニューとしてご紹介したいのがラザニアです。カプリチョーザのラザニアは一度食べたらリピ確定の絶品ラザニアです。アツアツのラザニアをカプリチョーザでほおばりましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザの人気メニュー:ラザニアをご紹介!
  2. 2.カプリチョーザのラザニア:値段・カロリーは?
  3. 3.カプリチョーザのラザニアの特徴は?
  4. 4.カプリチョーザおすすめ!美味しいラザニアを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザの人気メニュー:ラザニアをご紹介!

カプリチョーザは人気のイタリアンレストランチェーン店です。気まぐれを意味するカプリチョーザという店名の通り、カジュアルで楽しい雰囲気の中、本格的なイタリアンが楽しめると評判です。カプリチョーザと言えば定番人気は「トマトとニンニクのスパゲティ」です。

こだわりのトマトソースは南イタリア産の契約農場で太陽の光をいっぱい浴びた旨味成分のたっぷり詰まったトマトを使用しています。ニンニクの風味とトマトの旨味が存分に味わえると口コミで高評価です。カプリチョーザは「シチリア風ライスコロッケミートソースがけ」も有名です。

まん丸の形をした大きなライスコロッケの中にはとろとろにとろけたチーズがたっぷりと入り、アツアツのミートソースをかけて提供されます。カプリチョーザ来店の際はトマトとニンニクのスパゲティとライスコロッケはマストトライのメニューです。

人気メニューがたくさんあるカプリチョーザですのでメニュー選びにとても迷ってしまうと口コミで話題ですが、カプリチョーザはラザニアにも定評がありおすすめです。カプリチョーザのラザニアは「ラザニアのミートクリームグラタン」という名前でメニューに並びます。

この後の章ではカプリチョーザの隠れた人気メニューラザニアについてカロリーや値段、実際にカプリチョーザのラザニアを食べた方の口コミや評判などをご紹介します。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザのラザニア:値段・カロリーは?

カプリチョーザのラザニアは900円です。一品料理のメニューの欄にあり、ライスコロッケやたっぷりシーフードのクリーミードリアと一緒に並びます。カプリチョーザのラザニアのカロリーは752kcalです。

トマトとニンニクのスパゲティが1259kcal、スパゲティカルボナーラが1657kcal、ライスコロッケが992kcalです。カプリチョーザのラザニアは752kcalですので、トマトとニンニクのスパゲティより507kcal、スパゲティカルボナーラより905kcal、ライスコロッケより240kcalも低いことになります。

一般的にラザニアというとカロリーが高く、カロリーコントロール中の方やダイエット中の方には向かないメニューのイメージが強いですが、カプリチョーザのラザニアは他の同じようなメニューと比較して低めのカロリーと言えます。

ちなみにラザニアのカロリー752kcalを消費しようとすると、50kgの体重の人が消費するために必要な運動量の目安で表すとウォーキングの場合226分、ジョギングの場合113分が必要です。水中ウォーキングの場合180分、サイクリングの場合180分が必要です。

カプリチョーザのラザニアの特徴は?

人気のイタリアンチェーン、カプリチョーザではパスタやピザメニューと並んでラザニアが人気です。カプリチョーザのラザニアはボリュームが満点でアツアツの状態で提供されるのでとても美味しく満足度が高いメニューです。

チーズがとろとろにとろけてたまらない、ラザニアは柔らかすぎず食べ応えがあると好評です。カプリチョーザのラザニアはミートソースが甘めでとてもやさしい味なので子供からお年寄りまで幅広い層におすすめのメニューです。

カプリチョーザのラザニアは特製のミートソースとラザニア、チーズなどが一体となりとてもバランスが良く美味しいと評判です。

カプリチョーザのラザニアはクリームソースとミートソースの黄金の組み合わせが絶妙に美味しく好相性です。カプリチョーザで定番人気の温野菜との相性も良くおすすめです。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザおすすめ!美味しいラザニアを食べよう!

カプリチョーザのラザニアは絶品と評判です。美味しいラザニアはカプリチョーザのサラダや温野菜、ピザなどとも相性が良いので合わせてオーダーしてみましょう。

特製のミートソースととろとろのチーズが調和しアツアツで美味しいラザニアが食べられます。一度食べたらやみつきになるカプリチョーザのラザニアをぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング