オリジン弁当のカレーはバターの風味が豊かな逸品!口コミの評判は?

オリジン弁当のカレーはバターの風味が豊かな逸品!口コミの評判は?

オリジン弁当のカレーが人気です。他にはないバターを前面に押し出した風味は、優しく、女性を中心に絶大な支持を集めています。口コミや評判も調査しました。オリジン弁当自慢のカレーをご賞味あれ。オリジン弁当のカレーを食べたことがない人にもおすすめの記事です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オリジン弁当のカレーはバターの風味が豊かな逸品!
  2. 2.オリジン弁当のカレーは辛さは?
  3. 3.オリジン弁当のカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.オリジン弁当の人気のカレーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オリジン弁当のカレーはバターの風味が豊かな逸品!

オリジン弁当のカレーは、バターのコクが決め手の逸品です。人気のオリジン弁当のカレーを口コミなどの評判から紹介します。

オリジン弁当の美味しいメニュー人気ランキングTOP11!定番商品は何位?のイメージ
オリジン弁当の美味しいメニュー人気ランキングTOP11!定番商品は何位?
オリジン弁当の美味しいメニューランキングTOP11をご紹介します。オリジン弁当は1994年にお惣菜の量り売りがあるお弁当屋さんとして誕生しました。そんなオリジン弁当の美味しいメニューランキングをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
店内で作られる美味しいおかずやお弁当を販売している「オリジン弁当」は、人気メニュー満載の魅力たっぷりなお店です。今回は、オリジン弁当で食べたいおすすめメニューや、全国のオリジン弁当の店舗情報などをまとめました。ぜひチェックしてみてください。

オリジン弁当のカレーは辛さは?

オリジン弁当のカレーは、辛さや刺激などはそれほどでもなく、どちらかと言うとマイルドな味です。ただスパイスはしっかりと使っており、マイルドさの中にも芯には、辛さを感じます。甘ったるすぎることなく、辛すぎることない味には、多くの女性からの支持が集まっています。

オリジン弁当のカレーの口コミ・評判は?

オリジン弁当のカレーの口コミや評判から特に多かったものをピックアップして紹介します。その理由も検証します。

優しい味のカレー

オリジン弁当のカレーで一番多かったレビューが優しい味という感想です。辛さや刺激よりもマイルドさやコクを重視しています。バター風味とついているネーミングに違わない優しい味のカレーは、特に女性から多くの支持を集めています。辛さが苦手な人でも食べやすいカレーです。

根本にある味はトマトが決め手で、野菜からしっかりとコクを出している優しさのある味が受けています。オリジン弁当のカレーは甘ったるすぎることなく、食べやすい味で子供やお年寄りからも評価が高いです。蓋を取ったときのフワッと香るバターの風味が食欲をそそります。

マイルドさにこだわっているオリジン弁当のカレーですが、従来のものよりもバターを活かして、口当たりの優しいカレーは特に胃が弱っているときや食欲のないときに重宝するとの声もあります。

コクのあるルーがクセになる

オリジン弁当のカレーは、コク味と言う表現を用いている人もいます。正確な表現ではないですが、コクがあるオリジン弁当のカレーを良く一言で言い表しています。コクのある風味は、ベースとなる野菜やチキンなどの味もしっかりと入っていてそれぞれが活かしあっている証拠です。

コクの塩梅は難しく、コクがありすぎると重たくなってしまうところです。しかしオリジン弁当のカレーは、優しいコクのある味で、その塩梅が絶妙でハマっている人が続出しています。今でこそ市民権を得ているバターカレーの中でも特に評価の高いオリジン弁当のカレーです。

その味には女性を中心に人気があり、熱烈なリピーターが居ます。クセになる味は、中毒性があり、1週間に1度は食べたくなるという声もあります。

ボリュームを増やしたい人はカツを

オリジン弁当のカレーは、やや小ぶりです。女性からは多くの支持を得ていてちょうど良いとの声があります。ボリュームを求めるならカツカレーにしましょう。カツが乗るだけでかなりの食べ応えになります。ちょうど良い辛さのコクのあるルーを絡めるカツは他店ともまた違ったカツカレーです。

オリジン弁当のカツも単体での評価が高いメニューです。厚みがあり食べ応えがあるカツを乗せるだけで、ボリュームがグンと増します。男性でも満腹になることが多いメニューです。カツと対比して食べるのも良し、カツをルーに絡めて食べるのも良し、一緒にご飯を食べるのも良しです。

オリジン弁当ではカレーと何か総菜系を一緒に注文する人が多いです。カツも1つの選択肢に入れておきましょう。

総合評価は人気通り高評価が多い

総合的な評価は、カレーは女性受けをしており、女性を中心に人気です。ルーにも独自の風味があり、繰り返し食べたくなるとの声があります。高評価をつけている人も多く、シンプルで味わい深いカレーです。バターの風味が食欲をそそり、あっという間に食べきってしまう人が続出しています。

ボリューム面ではやや足りないという声が多いですが、オリジン弁当では総菜の野菜系を一緒に注文人が多いです。健康志向の高い人にもこの注文方法がいろいろ品数が増えるために好評です。カレーの風味はどのような総菜と組み合わせても合っています。

トッピングとしてカツカレーがメインメニューですが、人によってはカツ以外のトッピングをする人もいます。裏メニューとして味のバリエーションを楽しむ方法も試してみてはいかがでしょうか。

オリジン弁当のカツ丼は本格的な味わい!男子に人気のガッツリグルメをご紹介のイメージ
オリジン弁当のカツ丼は本格的な味わい!男子に人気のガッツリグルメをご紹介
オリジン弁当のカツ丼が実は凄いと話題です。本格派のカツ丼は、バランスと総合力で勝負です。オリジン弁当の中でもガッツリメニューの1つです。コアなファンも多く、リピーターも増やしています。口コミの評価の高いオリジン弁当のカツ丼を紹介します。
オリジン弁当はご飯の大盛りOK!気になる量やカロリーは?のイメージ
オリジン弁当はご飯の大盛りOK!気になる量やカロリーは?
オリジン弁当には、炊き立てのご飯を増量する大盛りメニューがあります。出来立ての美味しいオリジン弁当のおかずを目の前にすると、いつもよりもご飯がすすみます。そこでオリジン弁当でご飯を大盛りにすると、どれくらいの量が増量され、カロリーがどうなるのか調べました。

オリジン弁当の人気のカレーをご賞味あれ

オリジン弁当のカレーを紹介しました。オリジン弁当のカレーの優しい味は女性を中心に人気です。バターの風味がふわりと香り、食欲をそそります。

ディープなリピーターも多く存在し、オリジン弁当のいろいろなメニューと合わせて注文をする強者もいます。オリジン弁当のカレーをじっくりと味わってみてはいかがでしょうか。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング