カプリチョーザの温野菜のバター風味が美味しすぎる!毎日食べたいおすすめ品とは

カプリチョーザの温野菜のバター風味が美味しすぎる!毎日食べたいおすすめ品とは

カプリチョーザの温野菜はパスタやピッツァと同じくらい人気の高いメニューです。カプリチョーザの温野菜には大きめサイズの野菜がゴロゴロと入り食べ応えがあると評判です。カプリチョーザの温野菜と自宅で作るときの再現レシピをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザの「温野菜のバター風味揚げポテト添え」が人気
  2. 2.カプリチョーザの温野菜は持ち帰り可能?
  3. 3.おすすめ!カプリチョーザの温野菜を自宅で再現
  4. 4.自宅でカプリチョーザの人気の温野菜を楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザの「温野菜のバター風味揚げポテト添え」が人気

カプリチョーザは人気のイタリアンレストランチェーンです。おしゃれで落ち着いた店内で本格的で美味しいイタリアンが食べられると評判のお店です。

日本全国に90店舗以上を展開し、東京都に11店舗、神奈川県に10店舗あります。今回ご紹介するのはカプリチョーザで人気の「温野菜のバター風味揚げポテト添え」です。カプリチョーザはバラエティ豊かなメニュー展開で何度行っても飽きることがないと評判のお店です。

カプリチョーザのメニュー「一品料理」のページにある「温野菜のバター風味揚げポテト添え」は野菜がたっぷり食べられる栄養バランスの良い絶品メニューとして人気です。

カプリチョーザの「温野菜のバター風味揚げポテト添え」の内容やおすすめのポイント、「温野菜のバター風味揚げポテト添え」がお持ち帰り可能か否かについてご紹介していきます。さらに「温野菜のバター風味揚げポテト添え」を自宅で再現するときのおすすめレシピについてもご紹介します。

カプリチョーザファンの方、カプリチョーザの「温野菜のバター風味揚げポテト添え」が好きな方、イタリアンや野菜料理のレシピを探している方など必見の記事です。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザの温野菜は持ち帰り可能?

カプリチョーザの人気野菜メニュー「温野菜のバター風味揚げポテト添え」はお持ち帰りが可能です。ブロッコリーやカリフラワー、ニンジン、ジャガイモなどがゴロゴロっとたっぷり入った温野菜のバター風味揚げポテト添えは、子供からお年寄りまで万人受けするおすすめメニューです。

バターの風味が美味しく、野菜が苦手な方でも美味しく食べられると評判です。お持ち帰りの場合は準備時間に30分程要しますので、事前に注文しておくと良いでしょう。賞味期限は特に記載はありませんが、お受け取り後なるべく早めにお召し上がりいただくことをおすすめします。

お持ち帰りの場合は、テイクアウト専用の容器にて提供されますのでしっかりと安心してお持ち帰りすることができます。カプリチョーザのパスタメニューやピッツァメニュー、ケーキなどと一緒に合わせて温野菜のバター風味揚げポテト添えのお持ち帰りをお試しください。

おすすめ!カプリチョーザの温野菜を自宅で再現

カプリチョーザの「温野菜のバター風味揚げポテト添え」を自宅で再現してみましょう。カプリチョーザの美味しい温野菜はもちろんカプリチョーザに行って食べるのが理想ですが、毎日のようにカプリチョーザに通うことは難しいでしょう。

カプリチョーザのお店で温野菜にハマってしまった方は、ぜひ自宅で温野菜に挑戦してみましょう。美味しい温野菜再現レシピをご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

美味しい再現レシピをご紹介!

カプリチョーザの絶品温野菜の再現レシピです。材料(2人分)はブロッコリー1/2個、カリフラワー1/3個、ニンジン小サイズ1本、ジャガイモ小サイズ2個、コーン大さじ2、いんげん4本です。

調味料はバター15g、コンソメキューブ1個、塩こしょう少々です。ブロッコリーとカリフラワーは洗って食べやすい大きさにカットします。ニンジンは5mmのスライス、いんげんはさっとゆでて4cmの長さにカットしておきます。ブロッコリーとカリフラワーもゆでておきましょう。

ジャガイモはひと口サイズにカットして水にさらし、水気をキッチンペーパーでふき取っておきましょう。ニンジンは耐熱容器に入れラップをして600Wの電子レンジで2分加熱しておきましょう。鍋に多めの油を入れてジャガイモを素揚げします。これで野菜の下準備が完了です。

フライパンにバターを熱し野菜をすべて投入します。カプリチョーザの温野菜はバターの風味が味の決め手ですので、15gで足りないと思ったらバターを追加してください。コンソメキューブを砕いたものを加え、炒め合わせます。塩コショウで味を調整したら完成です。

さやえんどうや玉ねぎ、ヤングコーンなどを入れるのもおすすめです。野菜の甘みがたっぷり感じることができ美味しい温野菜ですのでぜひお試しください。カプリチョーザ風にするためにはジャガイモを揚げることがポイントです。ひと手間かかりますがぜひ挑戦してみてください。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザのサラダは絶品揃い!自宅で簡単に再現できるレシピもご紹介のイメージ
カプリチョーザのサラダは絶品揃い!自宅で簡単に再現できるレシピもご紹介
カプリチョーザで提供されているサラダはどれも絶品です!中でも、ドレッシングが美味しすぎると絶賛されているサラダがあります。カプリチョーザの人気サラダ「イカとツナのサラダ」を自宅で再現できる、簡単でおすすめのレシピをご紹介しましょう!
カプリチョーザのライスコロッケは定番の一品料理!自宅でできる簡単レシピものイメージ
カプリチョーザのライスコロッケは定番の一品料理!自宅でできる簡単レシピも
イタリアンレストランチェーンのカプリチョーザにはライスコロッケという大人気の一品料理が存在します。ボリューム満点のライスコロッケにはたっぷりのミートソースが添えられます。今回はカプリチョーザのライスコロッケの簡単レシピやライスコロッケの評判をご紹介します。

自宅でカプリチョーザの人気の温野菜を楽しもう!

カプリチョーザには人気の温野菜メニューがあります。バターの風味が美味しいカプリチョーザの温野菜は野菜がゴロゴロと入り食べ応え抜群と評判です。

今回ご紹介したカプリチョーザの温野菜再現レシピはランチやディナーにぴったりのおすすめ料理です。栄養バランスも良く、野菜がもりもり食べられる温野菜をぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング