丸亀製麺のクーポン使い方まとめ!種類やアプリの使い方も詳しくご紹介!

丸亀製麺のクーポン使い方まとめ!種類やアプリの使い方も詳しくご紹介!

丸亀製麺のうどんは毎日でも食べたくなる美味しさで大人気です。そして丸亀製麺には使い方を知っておきたいクーポンがあります。そこで今回は、丸亀製麺を美味しくお得に味わえるクーポンとその使い方についてご紹介いたします。クーポンの使い方をマスターして活用しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.丸亀製麺のクーポンの使い方を徹底調査
  2. 2.丸亀製麺のクーポンの使い方【公式アプリ】
  3. 3.丸亀製麺のクーポンの使い方【うどん札】
  4. 4.丸亀製麺のクーポンの使い方を習得しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

丸亀製麺のクーポンの使い方を徹底調査

丸亀製麺 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチタイムにそして夕食にうどんは人気のメニューです。基本はシンプルなうどんですが、様々なトッピングを施すことで味わいに広がりが出て、うどん好きなら毎日食べても飽きないほどのバリエーションが楽しめるのがうどんの魅力です。

そしてそんな美味しいうどんを味わえるうどん店といえば「丸亀製麺」という事は誰もが認めるところと言っていいでしょう。丸亀製麺には、連日多くのうどん好きが美味しいうどんを味わいに訪れています。

丸亀製麺のうどんファンなら丸亀製麺の使い方は心得ていることでしょう。丸亀製麺の美味しい使い方は選べるメニューに加えて選べる様々なトッピングです。トッピングの使い方をうまく行うと、自分好みのオリジナルうどんを味わえる楽しみがあるのが丸亀製麺の魅力で上手な使い方です。

丸亀製麺うどんのコシがあり喉越しの良い麺と、深い味わいを堪能できる出汁は、ほっとする味わいでお腹を満たしてくれます。それにサクサク揚げたての天ぷらや、好きに選べるネギなどのトッピングも魅力的です。

また味わい方だけでなく、美味しくお得に味わう使い方もあることをご存知でしょうか?それがクーポンの存在です。より美味しくお得に味わえるという使い方がありおすすめです。

クーポンの使い方をしっかりとゲットして丸亀製麺の通な使い方を実行してみましょう。丸亀製麺クーポンの有効な使い方とその種類もチェックしていきます。

お得なクーポンの種類が豊富

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

丸亀製麺のお得な使い方としてクーポン利用があります。丸亀製麺クーポンは丸亀製製麺公式アプリでゲットすることができます。まずは丸亀製麺公式アプリをゲットしましょう。そうすることで数々のお得なクーポン情報を得ることが可能になります。

丸亀製麺の利用頻度が高い人ほどお得になり、また、アプリをゲットすることでお得なクーポン情報をたくさん得ることもでき、今まで以上に丸亀製麺クーポンを利用しに通いたくなるはずです。

2024年3月新商品&丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
2024年3月新商品&丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
丸亀製麺は、全国どこにいても本場の讃岐うどんが楽しめる人気のチェーン店です。チェーン店とはいえそのこだわりは徹底しており、うどんの命といわれる製麺と出汁へのこだわりは名店にも負けません。そんな丸亀製麺では王道のメニューをアレンジして自分好みにするのも魅力です。

丸亀製麺のクーポンの使い方【公式アプリ】

公式アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

公式アプリは簡単にゲットすることができます。使い方として、これらのお得クーポン情報をチェックして丸亀製麺へ出かけるだけです。

そのほか店舗限定のお得情報、丸亀製麺の店舗検索、丸亀製麺のメニュー一覧など、丸亀製麺のクーポン情報を得るという使い方だけでなく、調べることができるという使い方もできます。

会計時にバーコードをかざす

支払い時
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お店でのクーポンの使い方は、まず、初回は、丸亀製麺に行って店舗内に設置されているバーコードリーダーにスマホをかざすと初回限定のスペシャルクーポンがもらえます。

その後は、丸亀製麺アプリでクーポンを使用したり、また来店時のレシートに表記されているバーコードリーダーを読み取ることで、丸亀製麺来店スタンプとして、一度の来店により1つスタンプをゲットできます。このスタンプを貯めるとクーポンと交換できるという使い方です。

内容としては、10個のスタンプをゲットしたら、かしわ天の無料クーポンと交換ができたりします。お得感たっぷりのクーポンは、レシートのバーコードリーダーを読み取るだけです。何が当たるのかどんなクーポンをゲットできるのかをチェックするのも楽しくなります。

丸亀製麺のクーポンの使い方【うどん札】

もう一つ丸亀製麺のお得クーポンの種類といえば「うどん札」です。丸亀製麺ファンにはおなじみのうどん札ですが、これはお会計時に、うどんを注文した時にもらえるもので、このクーポンを貯めるとお得になるというものです。

使い方として、会計時にもらううどん札を3枚貯めると、大根おろし、とろろ、明太子、温泉卵のいずれかのトッピングが無料、5枚貯めると天ぷらが100円引き、そして10枚貯めると、ざる、かけ、ぶっかけの並サイズの中からいずれかを選べるといううどん札の枚数に応じてクーポン利用ができます。

これは丸亀製製麺ファンにはかなり嬉しいサービスです。会計時にうどん札を無くしてしまわないようにキープしておきましょう。会計時にもらえるうどん札には期限があり、月末というのがほとんどの店舗での対応です。また月の下旬に来店した場合は、翌月が期限のうどん札をもらえる場合があります。

店舗により対応が異なるので、確認してみましょう。使い方としては、有効期間内にうまく使いこなすことです。頻繁に通えば、10枚もあっという間にたまってしまうでしょう。

丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!のイメージ
丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!
喉越しや麺も出汁も美味しい丸亀製麺では、大衆飲食店の域を超えるクオリティーのメニューが食べられる人気店です。毎日打ち立て、つるつるの美しいヴィジュアルと豊富なメニューは、毎日通ってしまえるほど魅力的です。街に1店はある、丸亀製麺の魅力再発見の旅です!
丸亀製麺の天丼はたれが絶品!隠れメニューの注文方法やおすすめの具材は?のイメージ
丸亀製麺の天丼はたれが絶品!隠れメニューの注文方法やおすすめの具材は?
丸亀製麺は、大人気讃岐うどんチェーン店です。今回は、丸亀製麺の隠れメニューである天丼についてご紹介いたします。揚げたての天ぷらと美味しいたれの組み合わせで絶品の天丼を味わうことが出来ます。天丼の注文方法・作り方やおすすめのトッピングも詳しくご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

丸亀製麺のクーポンの使い方を習得しよう!

丸亀製麺 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お得なサービスは有効に使いたいものです。丸亀製麺のクーポンも丸亀製麺うどんを愛する多くの人にとって嬉しいサービスが満載です。早速活用しましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング