オリジン弁当で大量注文するなら事前予約がおすすめ!配達条件は?

オリジン弁当で大量注文するなら事前予約がおすすめ!配達条件は?

オリジン弁当は美味しい弁当やおかずが楽しめる人気の弁当チェーン店です。オリジン弁当は大勢の集まりやイベントに便利な大量注文が利用できます。事前予約で当日作りたての美味しい弁当を受け取ることができます。事前予約&2万円以上という条件付きで宅配も利用できます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オリジン弁当の大量注文は予約が便利?
  2. 2.オリジン弁当の予約方法は?
  3. 3.オリジン弁当の予約後に配達してくれる?
  4. 4.オリジン弁当を大量注文するなら事前予約をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オリジン弁当の大量注文は予約が便利?

オリジン弁当はできたて弁当が楽しめる美味しい弁当チェーン店です。東京や神奈川、大阪など都市部を中心に店舗を展開しています。人気ナンバーワンののり弁のほか、唐揚げ弁当や銀鮭弁当、とんかつ弁当などボリューム満点のメニューが楽しめます。

オリジン弁当は店内調理でできたてほかほかの弁当を購入することができます。店内にある量り売りの惣菜やおにぎり、デザートなども人気のメニューです。ランチや夕食のメニューに、夕食のプラス一品におかずや惣菜を、など便利な使い方ができると評判です。

今回ご紹介するのはオリジン弁当での大量注文についてです。オリジン弁当では事前予約で大量注文をすることができます。大勢の集まりやイベントなどに便利な大量注文は事前予約が便利です。

大量注文のメニューや事前予約の方法、配達サービスが利用できる条件などについてご紹介します。便利で美味しいオリジン弁当の大量注文を利用してイベントや大勢の集まりをスマートに乗り切りましょう。

オリジン弁当では会議や法事、イベントなどを想定した弁当の大量注文が可能です。ランチでも夕食でも利用可能ですので気軽にお試しください。オリジン弁当なら弁当の大量受注の実績が豊富ですので安心してオーダーできます。オリジン弁当の大量注文は弁当以外のメニューもあります。

大勢の集まりやパーティー、御用納めなどにはオリジン弁当のオードブルが便利です。オリジン弁当のオードブルは様々なサイズがありますので人数や規模に合わせて選ぶことができます。

1週間前までの事前予約注文で且つ2万円以上の注文であれば無料で配達してくれます。オリジン弁当の大量注文を事前予約で賢くお得に活用しましょう。

メニューは?

オリジン弁当の大量注文のメニューについてご紹介します。大量注文の場合の弁当メニューは通常のオリジン弁当の弁当メニューとほとんど変わりませんのでご安心ください。ネットで事前にメニューをご覧になりたい場合は、オリジン弁当のホームページ「お弁当のご予約」を開きましょう。

お弁当のご予約ページに「お弁当・おにぎりメニューはこちら」とあり関東・関西のメニューにアクセスできますのでチェックしてみましょう。

オリジン弁当の大量注文、オードブルの場合、Lサイズが4908円、Mサイズが3519円、Sサイズが2315円です。Lサイズのオードブルは直径44cmのビッグサイズの丸型容器に9種類の総菜が豪華に盛りつけられています。約8~10人分のオードブルになります。

肉団子や中華炒め、サラダ、唐揚げなど肉や魚、野菜などのおかずがバランスよく入っています。色合いもバリエーション豊かですし、ピックアップして食べやすいおかずばかりなので大勢の集まりに重宝します。Mサイズは直径38cmで約5~7人分、7種類のおかずが入っています。

Sサイズは直径31cmで約3~4人分、6種類のおかずが入っています。この他にミックスオードブル(2315円)、ミックスオードブルB(3519円)、サラダオードブル(1389円)も人気です。オードブル1皿につき、紙コップ、紙皿、紙ナプキン、おはしの4点が10セット付きます。

サラダオードブルには食器セットはつきません。事前予約すれば便利にオードブル注文ができますのでぜひお試しください。

オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
店内で作られる美味しいおかずやお弁当を販売している「オリジン弁当」は、人気メニュー満載の魅力たっぷりなお店です。今回は、オリジン弁当で食べたいおすすめメニューや、全国のオリジン弁当の店舗情報などをまとめました。ぜひチェックしてみてください。

オリジン弁当の予約方法は?

オリジン弁当の弁当・オードブルの予約方法をご紹介します。オリジン弁当の弁当・オードブルを予約する場合はオリジン弁当予約のフリーダイヤル(0120-24-0424)に電話しましょう。

事前予約の受付時間は10:00~18:00です。事前予約のタイミングですが、店舗にて受取る予定の方は受取り日の2日前までに予約してください。

配達をご希望の方は受取りの1週間前までに予約してください。予約の変更やキャンセルがある場合は、受取日の2日前の午前中までに電話して予約の変更やキャンセルをしっかりと伝えましょう。

オリジン弁当の予約後に配達してくれる?

オリジン弁当の弁当やオードブルは2万円以上の注文に限り無料で配達してくれます。注文金額が2万円以上と限定していますので事前に合計金額等を確認してから注文しましょう。

配達条件は?

オリジン弁当の弁当やオードブルを合計2万円以上注文し且つ1週間前までの事前注文を行えば、無料で配達サービスを利用することができます。大量注文する場合は受け取りに行くのも大変な作業になりますので、配達サービスが利用できるのはとても便利です。

イベントや大勢の集まりで当日バタバタしている中、弁当を指定時間に受け取りに行くのはとても大変ですので、オリジン弁当の配達サービスの利用をおすすめします。

なお、地域や時間帯、時期などによっては配達を受け付けていない場合もありますので合わせて事前に確認することをおすすめします。また、配達のお届け時間は10:00~21:00の間になります。

オリジン弁当のオードブルはパーティーやお正月におすすめ!口コミの感想は?のイメージ
オリジン弁当のオードブルはパーティーやお正月におすすめ!口コミの感想は?
お総菜の量り売りでも有名なオリジン弁当のオードブルは、サイズ・バリエーション・ボリュームなどが口コミでも高く評価される人気メニューです。パーティーやお正月など人が集まるシーンで大活躍のオリジン弁当のオードブルの人気の秘密とおすすめポイントを詳しくご紹介します。
オリジン弁当の店舗情報まとめ!東京や大阪にはどれくらいあるの?のイメージ
オリジン弁当の店舗情報まとめ!東京や大阪にはどれくらいあるの?
安くて美味しい弁当屋の1つに「オリジン弁当」があります。関東・関西にしか店舗はありませんが数が多く、オリジン弁当になじみ深い人も多いはず。東京や大阪といった中心地での店舗数はどれくらいなのでしょうか。オリジン弁当の店舗情報についてまとめました。

オリジン弁当を大量注文するなら事前予約をしよう!

オリジン弁当を大量注文するなら事前予約が便利です。フリーダイヤルに電話するだけで大量注文が完了します。合計2万円以上の注文且つ1週間前までの事前予約に限り配達サービスも利用できますのでぜひオリジン弁当の大量注文をチェックしてみてください。

弁当の大量注文だけでなく、大勢の集まりに便利なオードブルの注文も可能です。人数やシーンに合わせて様々なメニューがあるのもオリジン弁当を利用するメリットです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング