かまどやの幕の内弁当が豪華!炊き込みご飯も選べるおすすめメニューとは

かまどやの幕の内弁当が豪華!炊き込みご飯も選べるおすすめメニューとは

「かまどや」は、100種類以上のメニューを提供しているお持ち帰り弁当の専門店です。かまどやのメニューの中で、幕の内弁当の中身が豪華すぎると評判を呼んでいます。かまどやの幕の内弁当について紹介します。炊き込みご飯も選べるおすすめメニューもまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かまどやの幕の内弁当が豪華で美味しいと人気
  2. 2.かまどやの幕の内弁当の中身は?
  3. 3.かまどやの幕の内弁当は季節限定の炊き込みご飯も選べる
  4. 4.かまどやの幕の内弁当をご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かまどやの幕の内弁当が豪華で美味しいと人気

かまどやは、全国に2300店舗以上も展開するお持ち帰り弁当の専門店です。かまどやでは、和洋中のお弁当や季節限定メニュー、お惣菜にいたるまで100種類以上もお客様へ提供しています。かまどやは毎日、安心安全に食べて頂きたいという気持ちをお客様へ提供しています。

かまどやは出来たてのお弁当が食べられるため、特にオフィスビル街にある店舗ではランチ時にはOLやサラリーマンで賑わっています。かまどやのお弁当は、ボリューム満点で食べごたえがあり栄養もとれるメニューがそろっているのでおすすめです。

安定の人気を誇るかまどやでは、定番のお弁当でもある「幕の内弁当」が豪華で美味しいと人気となっています。そして、かまどやの看板メニューでもあります。

ちまたにあるお弁当専門店やコンビニエンスストアとは、一味も二味も違ったかまどやの幕の内弁当の全貌に迫ります。梅干しに黒ゴマがかかた白米のイメージがある幕の内弁当ですが、炊き込みご飯についても併せて紹介します。

弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
関西圏を中心に店舗を展開する「かまどや」は、定番弁当やオリジナル期間限定メニューの豊富な人気弁当店です。今回はかまどやで大人気のおすすめメニューや、全国の店舗情報をまとめてご紹介します。かまどやの配達情報もチェックしましょう。
2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能のイメージ
2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能
昨今たくさんのお弁当屋がありますが、今回は全国にチェーン展開している「本家かまどや」にスポットを当てていきます。かまどやには美味しいメニューがたくさん並びます。その中でも人気のあるメニューをランキングにしてご紹介します。

かまどやの幕の内弁当の中身は?

かまどやの幕の内弁当のおかずの中身について紹介します。幕の内弁当は、かまどやの看板メニューでもあることからおかずは種類が豊富に入っています。

幕の内弁当の主菜は、季節などによって変わりますが例えば、さば塩焼きや鶏天ぷら、ハンバーグ(牛しぐれ煮味)です。揚げ物だけではない主菜が3つも入っている時点で豪華さがわかります。

さば塩焼きなどの魚料理は、1人暮らしをしている方には嬉しいメニューです。鶏天ぷらといった揚げ物は、満足感もありお弁当に入っていると嬉しいおかずです。ハンバーグもヘルシーな食材で作られているためあっさりと食べられます。

幕の内弁当の副菜として海老入りしんじょうやあじ大葉フライ、煮物が3つも入っています。かまどやの煮物はきちんと手作されており、健康にも良いおかずです。厚焼き玉子焼きや紅白のかまぼこ、漬物もお弁当の彩りとして添えられており味も美味しいです。

かまどやの幕の内弁当は、和と洋のおかずがバランス良く入っているため、ご飯との相性が抜群で最後まで飽きずに美味しくいただけます。毎日でも食べたくなるお弁当としてかまどやの人気を誇るメニューです。おかずの中身は、2ヶ月ごとに変更となるので時期ごとに楽しめます。

幕の内弁当のお値段は、税込で550円です。おかずの中身と量からすると、大変リーズナブルと言えるお値段のためおすすめです。かまどやを初めて利用される場合は幕の内弁当の凄さを知ってください。

かまどやの幕の内弁当は季節限定の炊き込みご飯も選べる

かまどやの幕の内弁当は、白米から炊き込みご飯へと変更が可能です。かまどやは国産米を使用しておりふっくらと艶がある仕上がりとなります。炊き込みご飯は季節によって内容が異なります。

幕の内弁当は美味しいおかずの種類も多いため白米が進みますが、炊き込みご飯にすると独立してさらに味が楽しめます。白米から炊き込みご飯へと変更する場合は別料金になります。2021年4月現在は220円で「たけのこごはん」に入れ替え可能です。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、ごはんをチャーハンに入れ替えることもできます。チャーハンに入れ替える場合は200円かかりますが、がっつり食べたいときには嬉しい選択肢といえるでしょう。

かまどやののり弁はバラエティ豊かで絶品!おすすめの人気商品は?のイメージ
かまどやののり弁はバラエティ豊かで絶品!おすすめの人気商品は?
リーズナブルな価格とバリエーション豊かなメニューで人気のかまどやの弁当の中で、とくにのり弁がおすすめです。かまどやののり弁はおかずやトッピングの違う様々な種類があります。今回はかまどやののり弁の中でも特に人気のあるのり弁をご紹介します。
かまどやの弁当は事前予約できるか徹底調査!電話やネット注文は対応してる?のイメージ
かまどやの弁当は事前予約できるか徹底調査!電話やネット注文は対応してる?
かまどやの弁当はランチにディナーに味わいたくなるおいしさで溢れています。今回はかまどやの弁当の予約についてご紹介いたします。美味しいかまどや弁当の電話やネットの注文の仕方や予約対応について確認していきましょう。予約ができればより便利にかまどやを利用できます。

かまどやの幕の内弁当をご賞味あれ

かまどやの幕の内弁当について紹介しましたが、いかがでしたか。かまどやの幕の内弁当のおかずは、中身が豪華で美味しく栄養満点なことがわかりました。また、幕の内弁当は白米から炊き込みご飯へ変更することも可能です。ぜひ、かまどやへ来店した際は豪華な幕の内弁当をご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング