かまどやのからあげはジューシーで絶品!夕食のおかずにも嬉しい逸品とは

かまどやのからあげはジューシーで絶品!夕食のおかずにも嬉しい逸品とは

かまどやの「からあげ弁当」を食べる度に「気軽におかずのみを追加したい」と感じたことがありませんか?お弁当はもちろん、熱々で食べられる「からあげ」も注目を浴びています。夕食のおかずに最適なかまどやの「からあげ」は絶品です。気軽に使えるおかず惣菜を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かまどやのからあげはジューシーで人気
  2. 2.かまどやのからあげは夕食のおかずにも嬉しい惣菜
  3. 3.かまどやのからあげの口コミ・評判は?
  4. 4.かまどやのからあげがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かまどやのからあげはジューシーで人気

数あるかまどや人気弁当のひとつに「からあげ弁当」があります。「からあげ弁当」の他に「カラ・めんたい弁当」や「のり・カラ弁当」、「大関さん弁当」や「カラマヨ丼」など、からあげが入ったお弁当が多くラインナップされています。「カラ」とは「(鶏)からあげ」を意味します。

とあるランキングサイトの「かまどや人気お弁当ランキング」では、60種前後あるお弁当メニューの中でも「のり弁」を抑えて「からあげ弁当」は不動のトップを誇っています。

それくらいに、かまどやのからあげは人気です。かまどやのからあげは、何といってもジューシーさが魅力で、付属で付いてくるソースをかけることにより、味の変化を楽しめます。

定番のかまどやの「からあげ弁当」には、高レベルのからあげがたっぷり入っており、ボリュームも抜群です。そのジューシーなうま味が性別や世代に関係なく幅広い世代から人気を集めています。

かまどやを利用したことがあるなら、すでに定番お弁当とする人や「かまどやのからあげだけが食べたい」という人もいるでしょう。そこで、今回は夕食のおかずおすすめ惣菜の、かまどやの絶品からあげを紹介します。

弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
弁当チェーン「かまどや」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
関西圏を中心に店舗を展開する「かまどや」は、定番弁当やオリジナル期間限定メニューの豊富な人気弁当店です。今回はかまどやで大人気のおすすめメニューや、全国の店舗情報をまとめてご紹介します。かまどやの配達情報もチェックしましょう。
2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能のイメージ
2024年2月新商品&かまどやのメニュー人気ランキングTOP11!美味しいお弁当を心行くまで堪能
昨今たくさんのお弁当屋がありますが、今回は全国にチェーン展開している「本家かまどや」にスポットを当てていきます。かまどやには美味しいメニューがたくさん並びます。その中でも人気のあるメニューをランキングにしてご紹介します。

かまどやのからあげは夕食のおかずにも嬉しい惣菜

かまどやのお弁当は、種類によっては惣菜としておかずのみも販売され、あの大関さん弁当も「大関さんおかず」としておかずのみが提供されています。

かまどやの「からあげ」は、かまどや公式サイトにも「お弁当おかずの不動の人気」の記載があるくらい、絶大な人気を誇ります。かまどやのからあげ弁当も、例外なくおかずのみが販売されています。

かまどやのからあげはそのジューシーさが特徴です。からあげ弁当のおかずのみは、からあげにレモンソースが添えられ、そのソースをかけることで味の変化が楽しめます。

からあげ弁当のおかずのみからあげの量と、380円という価格は、おうち飲みするときのお酒のおつまみメニューにも最適です。

ビールやレモンチューハイ、ハイボールなどの炭酸系のお酒と相性抜群です。というのも、おつまみメニューとしてのからあげでも、おうちで手作りだとを作るとなると、ほとんど場合は想定より多くできあがります。

少量のからあげがほしい時など、おうちで手作りするより、おかず惣菜としてかまどやのからあげを買った方が効率が良いこともあります。おつまみや夕食のおかずにもう一品追加したいときにも、かまどやのからあげはおすすめできる嬉しい惣菜なのです。

かまどやのからあげの口コミ・評判は?

かまどやのからあげの口コミですが、以下のように集まっています。一部ですが紹介します。からあげのサイズの口コミでは「からあげ弁当は、フタが閉めつらいぐらい大きくサイズのアツアツ唐揚げが5個も入っています」などのコメントがあります。

からあげの味や食感についての口コミは「鶏肉のムネ肉とモモ肉のからあげがあり、両方の食感や味が楽しめます」や「しょうゆベースでさっぱりしており白ご飯と非常によく合います」などがあります。

さらに「食べ応えがあり、少々冷めても美味しい」や「からあげがうますぎて他のお弁当は食べたことがありません」または「どの店舗にいっても美味しいといえる確率が高い」と、味と食感に関連したコメントが目立ちます。

値段についての口コミですが「正直、値段は少々高いですが、それ以上に美味しいです」や「コストパフォーマンスがすごく良い。味も、この値段なら十分なレベル」などのコメントがあります。

少々コストが掛かりますが、それ以上のおいしさが感じる評価といえます。揚げたてで食べごたえがある、かまどや「からあげ」にふさわしいかまどやの口コミや評価です。

かまどやの弁当はおすすめ品ばかり!気になるカロリーもご紹介のイメージ
かまどやの弁当はおすすめ品ばかり!気になるカロリーもご紹介
皆さんは「かまどや」の弁当を食べたことがおありでしょうか。小さな子供から高齢の方まで幅広い年齢の方に愛されているお弁当屋さんです。「かまどや」の弁当は美味しくおすすめの商品ばかりです。今回はおすすめの弁当と気になるカロリーもご紹介します。
かまどやで使える嬉しいクーポンをチェック!お得な割引サービスを使おうのイメージ
かまどやで使える嬉しいクーポンをチェック!お得な割引サービスを使おう
大関さん弁当で有名な「かまどや」は、全国で約2300店舗以上展開するお弁当チェーンです。そのかまどやでは、思わず嬉しくなる割引クーポンが配布されています。そこで、かまどやで使える嬉しいクーポンをまとめました。お得になる割引サービスを今すぐチェックしましょう。

かまどやのからあげがおすすめ

「からあげ弁当が美味しい」ということは、白ご飯そのものが良いとい意見もありますが、純粋に「からあげそのものが美味しい」ともいえます。つまり、普段のおかず惣菜としてもおすすめできる「かまどや」の逸品なのです。

いつもと違うからあげが食べたい時やからあげ好きなら、1度かまどやのからあげ惣菜を試してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング