バルミューダのトースターが口コミで人気!おすすめの上手な使い方をご紹介

バルミューダのトースターが口コミで人気!おすすめの上手な使い方をご紹介

みなさんは、パン派ですかそれともご飯派ですか。最近ではパン派であるという方が増えています。パン派という方におすすめなトースターが、「バルミューダ」のトースターです。バルミューダのトースターについて、使い方やお手入れの方法、口コミなどを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バルミューダのトースターなら美味しくパンが焼ける!
  2. 2.バルミューダのトースターが口コミで人気の理由は?
  3. 3.バルミューダのトースターの製品情報
  4. 4.バルミューダのトースターの使い方
  5. 5.バルミューダのトースターのお手入れ方法
  6. 6.バルミューダのトースターは新生活にもおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バルミューダのトースターなら美味しくパンが焼ける!

Photo byStockSnap

朝食はパン派という方が、増えてきています。食パンはトースターで焼いて、バターを塗るだけなので、手軽に食べられる食べ物としてもおすすめです。食パンを美味しく食べたい方に、おすすめなトースターがあります。

それは、「バルミューダ」のトースターです。バルミューダのトースターは、テレビでも取り上げられるほど注目されているトースターでもあります。食パンを美味しく焼き上げてくれるアイテムとして、バルミューダのトースターはおすすめです。

今回はそんな大人気のバルミューダのトースターについて、特徴や使い方、口コミで人気がある理由などを紹介していきます。きっとバルミューダのトースターが欲しくなることでしょう。

バルミューダのトースターが口コミで人気の理由は?

バルミューダのトースターが注目されていることは、口コミを見れば一目瞭然です。バルミューダのトースターを使うだけで、毎朝の朝食の時間が楽しくなること間違いなしです。

これからバルミューダのトースターが、口コミなどで注目されている理由を紹介します。通常のトースターには持っていない特徴がたくさんありバルミューダのトースターにしかない特徴の方が多いほどです。

機能的なのにオシャレ

バルミューダのトースターは、とにかく機能性に優れています。優れた機能性により、食パンを美味しく仕上げてくれます。他のトースターにはなかなか見られない機能でもあります。

機能性が優れていると聞くと、機械的なイメージをする方がいることでしょう。そのため見た目のデザインも素朴ではないかと思う方もいます。しかし機能性が優れているのにも関わらず、デザインはとてもおしゃれです。

バミューダのトースターはおしゃれであるので、インテリアとしても馴染みます。キッチンに置いておくだけで、見た目が華やかになります。おしゃれなトースターとしても、バルミューダのトースターは注目されています。

カラーは4種類

バルミューダのトースターは、全部で4種類のカラーバリエーションがあります。「グレー」、「ホワイト」、「ブラック」、「ショコラ」の4種類のトースターから選ぶことができます。

2020年9月24日に発売するリニューアルしたバルミューダのトースターは、3色から選ぶことができます。新発売するバルミューダのトースターは、「ホワイト」、「ブラック」、「ベージュ」の3色があります。

スチームテクノロジーと温度制御

バルミューダのトースターの最大の特徴でもあるのが、「スチームテクノロジー」と「温度制御」の機能です。文字を見るだけで難しいと感じる方も多いことでしょう。しかし美味しい食パンに仕上げるには、重要な役割だともいえます。

3段階の温度調節とスチーム調理の機能により、焼き立ての食パンのようなふわふわとした食感を楽しむことができます。一気に焼き上げるというよりは、ゆっくりふわふわ食感に近づけるようになっています。

お店で焼いたような食パンを、家でも手軽に美味しく食べることができます。バルミューダのトースターは、食パンの香りや食感を取り戻すことができるものでもあります。

パン以外の食材も美味しく調理

バルミューダのトースターは、食パンだけではなく、他の料理も美味しく調理することができます。バルミューダの公式サイトには、バルミューダのトースターを使ったいろいろなレシピが掲載されています。

いろいろな種類のトーストを作ることができるのはもちろん、ドリアやグラタンを作ることもできます。余ったカレーを使った、焼きカレーなどのレシピなどもあります。

またバルミューダの公式サイトのレシピには、ローストビーフなどのレシピもあります。スコーンなどのデザートのレシピもあり、バルミューダのトースターがあることで、食卓が明るくなること間違いなしです。

30日間の返金保証

バルミューダのオンラインストアでトースターを購入した場合、30日間の返金保証が付いてきます。しかし全ての商品に30日間の返金保証が付いているわけではなく、一部商品には付いていないので注意が必要です。

「出荷日」から30日以内に連絡することによって、購入金額を返金してもらうことができます。そのためバルミューダのトースターは口コミでは人気だが、実際に使ってみないと分からないという方も、安心して購入することができます。

バルミューダのトースターの製品情報

バルミューダのトースターを購入する際に、寸法などを確認しておきたいという方がいることでしょう。これからバルミューダのトースターの本体の寸法や重さ、値段を紹介していきます。

バルミューダのトースターは機能性に優れている割に、大きさはそれほど大きくはありません。そのためキッチンにトースターを置くスペースを確保することができ、使い勝手もいいので便利です。

本体寸法

2020年9月に発売される商品について紹介します。バルミューダのトースターの本体の寸法は、幅が357mm、奥行きが321mm、高さが209mmです。この幅と奥行きのサイズは、15インチのパソコンの幅と奥行きのサイズとだいたい同じです。

高さは男性の手のひらサイズほどで、棚に置こうか考えている方はさほどスペースを取ることはないでしょう。バルミューダのトースターは、思ったよりもコンパクトだという口コミも中にはあります。

庫内寸法

バルミューダのトースターの庫内の寸法は、幅が274mm、奥行きが204mm、高さが178mmです。本体の寸法はコンパクトに感じるものの、庫内の寸法はゆとりがあります。口コミで人気と注目されている秘訣でもあります。

小さなピザであれば、まるごと焼くことができるサイズです。またグラタン皿なども入るサイズなので、いろいろな調理にも活用できると、口コミでも大好評です。

製品重量

バルミューダのトースターの重量は、4.4㎏です。重すぎることがないので、女性の方でも持ち運ぶことができます。そのため店舗で買った際にも、自分で持ち運ぶことができます。

また模様替えなどでは、家電の配置も変えたいという時があることでしょう。その際はバルミューダのトースターであれば、好きな配置に移動させることもできます。口コミでも、思ったよりも軽いという方もいます。

値段

現在発売されているバルミューダのトースターの値段は、税抜価格で22900円です(2020年9月15日現在)。2020年9月24日発売予定のバルミューダは、税抜価格23500円です。人気家電であるバルミューダのトースターが30000円以内で買うことができるということが、とてもお得ではないでしょうか。

バルミューダのオンラインショップだけではななく、Amazonや楽天でも購入することができます。通販によって値段が変動することがあるので、購入する際は値段を比較してから購入の検討をすることをおすすめします。

機能性にも優れており、使い方も簡単なバルミューダのトースターは、家電好きにはおすすめの商品です。またバルミューダには、トースター以外のおすすめ商品がたくさんあります。

バルミューダのトースターの使い方

バルミューダのトースターの口コミには、機能性が抜群であるのに使い方が簡単との声もありました。バルミューダのトースターは、料理によって使い方を変えることもできます。

これからバルミューダのトースターの使い方を紹介していきます。順序に従って使うことで、美味しいパンや料理に仕上げることができます。ぜひバルミューダのトースターを使って、料理のバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか。

パンを入れる

バルミューダのトースターの使い方は、他のトースターと同じように、まずはパンを入れましょう。山形の食パンであれば山になっている方を、四角い食パンであれば平らな辺を、手前にくるように置きましょう。するとムラなく焼き上げることができます。

フランスパンであれば、トースター内に丸ごと入るサイズであれば丸ごと、大きい場合はトースターに入るサイズに切って、焼き上げてから小さく切っていくといいでしょう。ふわふわしたフランスパンを味わうことができます。

パンの高さは5.5cm以内がベスト

Photo byAlexas_Fotos

トースターに入れる食パンの高さは、5.5cm以内がおすすめです。高すぎてしまうと、ヒーター部分に当たってしまうことがあります。正しい使い方をするため、パンのサイズに気をつける必要があります。

食パンをアレンジする時に、砂糖やバターを塗ってからトースターで焼き上げる方もいることでしょう。ヒーターとの距離が近いと、砂糖やバターが焦げてしまうことがあるので、ちらちら中を見て様子を確認することをおすすめします。

水を入れる

バルミューダのトースターは、スチーム調理でふわふわした食感のパンに仕上げることが特徴の1つです。スチーム調理をするには、まず給水口に水を入れる必要があります。

バルミューダのトースターの上部に、給水口が付いています。また付属の専用カップによって、きっちり5ccの水を入れることができます。使い方も簡単なので、料理が苦手な方も問題なく使うことができます。

バルミューダのトースターに使う水の量は、パンの厚さや大きさによって変わることはありません。そのため初心者の方でも、簡単な使い方でふわふわのパンに仕上げることができます。家電初心者の方にもおすすめです。

クラシックモードでは水を入れない

バルミューダのトースターの特徴はスチーム調理ができることですが、スチームを用いない使い方もすることができます。スチームが出ない調理を、「クラシックモード」といいます。

バルミューダのトースターのクラシックモードでは、水を使わないので注意が必要です。水を使ってクラシックモードを利用してしまうと、故障の原因にもつながります。

モードを選択

バルミューダのトースターは、ただ焼き上げるだけではなく、モードを選択することができます。自分が好きな焼き方にすることができるので、同じ食パンでもいろいろな食感などを楽しむことができます。

モードを選択する前に、電源をオフからオンにすることを忘れないようにしましょう。バルミューダのトースターのモードは、全部で4種類あります。これから各モードの特徴などを紹介していきます。

トースト

バルミューダのトースターのモードには、「トースト」モードがあります。多く使われているモードでもあり、人気の焼き方でもあります。名前の通り、食パンを焼くのに最適なモードです。

トーストモードでおすすめなパンは、山形や四角い食パンはもちろんですが、ベーグルやイングリッシュマフィンも美味しく焼き上げることができます。ベーグルを横半分にスライスして焼くと、切った表面をカリッとさせることができるのでおすすめです。

チーズトースト

バルミューダのトースターのモードには、「チーズトースト」モードがあります。チーズトーストモードは、上のヒーターの温度が高めなので、トーストの上に乗った具材をしっかり焼き上げてくれます。

チーズトーストはもちろん、ピザトーストにもおすすめな焼き方です。チーズが大好きな子どもに大人気の焼き方でもあり、お子様がいる家庭でぜひ実践してほしい人気のモードです。

チーズトーストモードは、具材が乗ったグラタンやドリアを焼き上げる際にもおすすめです。トーストの庫内のサイズも十分な広さなので、いろいろな料理に役立てることができます。

フランスパンモード

バルミューダのトースターのモードには、「フランスパン」モードがあります。フランスパンモードは、表面に焼き目をつけずに中身をふっくら仕上げることができるモードです。

フランスパンやロールパン、コッペパンやマフィンなどにおすすめです。忙しい朝でも、買ったロールパンなどをフランスパンモードで焼き上げると、焼き立てと同じような美味しいパンを食べることができます。

クロワッサンモード

バルミューダのトースターのモードには、「クロワッサン」モードがあります。クロワッサンモードは、中身をしっかり焼き上げるだけではなく、表面もカリッと仕上げることができる焼き方です。

クロワッサンモードは、クロワッサンはもちろん、アップルパイやクリームパン、ウインナーロールやカレーパンなどにおすすめです。スーパーなどで売っている市販のパンを、バルミューダのトースターで温めなおして食べることもいいでしょう。

時間を設定

バルミューダのトースターのモードを選択したら、次に焼き上げる時間を設定しましょう。焼き上げる時間は、トースターのつまみで調節することができます。右回りにつまみを回すと、時間ごとにLEDが光るようになっています。

パンの枚数や厚みによって、設定時間を変える必要はありません。バルミューダのトースターには、温度調節することができる仕組みが組み込まれています。そのためいつも通り、好きな焼き方で楽しむことができます。

また食パンは、冷凍することによって美味しく食べることができます。冷凍した食パンを焼き上げる場合は、普段より1分から2分ほど多めに時間を設定することをおすすめします。

バルミューダのトースターのお手入れ方法

バルミューダのトースターは購入したら、使用する機会が増えてきます。使う機会が増えてくると、どうしても少しずつ汚れていってしまいます。そのためお手入れは、欠かせません。

バルミューダのトースターのお手入れ方法を紹介していきます。特別な道具などを準備する必要はないので、お手入れしたいと思ったときにすぐにできます。お手入れをすることで、長い期間使っていくことができます。

庫内は食器用洗剤で拭き掃除

バルミューダのトースターをお手入れする前に、必ずコンセントを抜き、本体を十分に冷やしておきましょう。トースターの庫内のお手入れをする際には、厚手の手袋を事前にしておくことをおすすめします。

トースターの庫内のお手入れには、中性の食器用洗剤と柔らかい布を用意しましょう。食器用洗剤をしみ込ませた布をしぼってから、庫内の拭きましょう。その後は水拭きをし、庫内を十分に乾かしましょう。

トレイ・焼きアミ・ボイラーカバー・給水パイプは食器用洗剤で水洗い

トースターを使っていくと、トレイや焼きアミ、ボイラーカバー、給水パイプは、どうして汚れてしまいます。それらのお手入れには、薄めた食器用洗剤を用意しましょう。

トレイなどのお手入れ方法は、食器用洗剤で洗い乾かすだけです。簡単なお手入れ方法なので、普段の洗い物をする時間にお手入れすることもできます。大掃除などのタイミングで、お手入れしてもいいでしょう。

バルミューダのトースターは新生活にもおすすめ!

Photo byMiRUTH_de

口コミで大人気であるバルミューダのトースターは、高性能なトースターです。料理をすることが好きな方や、家電商品が好きな方は、ぜひバルミューダの大人気トースターを購入してみてはいかがでしょうか。

新生活を始める学生や新婚の方々などに、バルミューダのトースターがおすすめです。またバルミューダでは、たくさんの種類の家電が取り扱われています。買いそろえる方も多くいます。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング