タリーズのコーヒーは缶でも気軽に楽しめる!おすすめ商品をご紹介

タリーズのコーヒーは缶でも気軽に楽しめる!おすすめ商品をご紹介

タリーズは、美味しいコーヒーを提供してくれるカフェ専門店として有名ですが、実は缶の商品も市販で販売しています。多種類販売していて、好みや気分に応じて選択できる楽しみがあります。タリーズが販売している缶コーヒーのうち、おすすめ商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズは缶コーヒーも人気!
  2. 2.タリーズのコーヒーが缶でも美味しい理由
  3. 3.タリーズの缶コーヒーおすすめの種類
  4. 4.タリーズのコーヒーを缶で味わおう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズは缶コーヒーも人気!

タリーズコーヒー

Photo by jouer

今回は、タリーズの缶コーヒーについて紹介します。タリーズといえば、カフェ専門店で淹れたてのコーヒーを味わえる有名な店舗ですが、実は缶コーヒーも販売していることを知らない方が意外に多いです。

タリーズの缶コーヒーは、種類こそそれほど多くないものの、タリーズの店舗で楽しめる美味しいコーヒーの味わいを缶でも楽しめる商品として人気があります。

タリーズの缶コーヒーは、一般的なスーパーやコンビニ、自動販売機などで手軽に購入することができます。タリーズの缶コーヒーの魅力を、種類ごとに紹介していきます。缶コーヒーを購入する際の銘柄選択の際に参考にしてみてください。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。
タリーズコーヒーのキャンペーンって?缶コーヒーやサイトをチェック!のイメージ
タリーズコーヒーのキャンペーンって?缶コーヒーやサイトをチェック!
タリーズコーヒーは、カフェ専門店として全国的にも知名度が高い人気の店舗です。タリーズコーヒーでは、キャンペーンを定期的に実施します。タリーズで利用できるお得な特典をもらうことができます。今回はタリーズコーヒーのキャンペーンについて応募方法や内容を紹介します。

タリーズのコーヒーが缶でも美味しい理由

缶コーヒーは、通常のカフェ店舗で楽しむコーヒーと比べて風味が落ちると考える方が多いですが、タリーズの缶コーヒーは品質が維持されていて美味しいという口コミ評価が多く寄せられています。なぜタリーズの缶コーヒーはこれほど人気があるのでしょうか。

タリーズでは、一杯一杯気持ちを込めて、品質と製法にこだわりを持ってお客様に提供するという趣旨で全従業員が努力を続けています。缶コーヒー製造工場においても同様に、定められた水準を厳格に守り、品質にこだわった商品づくりが行われています。

缶コーヒーといえども手を抜くことなく、美味しい商品を届けるというタリーズのコンセプトが伝わってくる味わいを、手軽に楽しむことができます。

タリーズの缶コーヒーおすすめの種類

タリーズが製造販売する缶コーヒーの紹介をしていきます。タリーズでは、缶コーヒーとともにボトル缶の製造販売も行なっており、種類としてはボトル缶の方が多くなっています。

通常の缶コーヒーは、2020年9月現在では3種類の製造販売が行われています。タリーズのコーヒーに対するこだわりを感じることができるおすすめの商品ばかりです。自動販売機やコンビニなど様々な場所で販売されているので探してみてください。

BARISTA’S DEMITASSE

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タリーズの缶コーヒー商品の1つ目は「BARISTA’S DEMITASSE」です。深い緑色の見た目が印象的な、シックな雰囲気のある缶コーヒーです。165グラム入りの通常サイズの缶商品になります。コーヒー規約で定められたコーヒー豆の二倍を使用した贅沢な一品です。

缶コーヒーでありながら、淹れたての風味を感じられる深く凝縮された味わいを楽しむことができる美味しい商品です。伊藤園の自動販売機で販売されていることが多く、スーパーやコンビニでも購入することができます。

BARISTA’S DEMITASSE

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

BARISTA’S ESPRESSO

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タリーズの缶コーヒー商品の2つ目は「BARISTA’S ESPRESSO」です。黄色のボディが特徴的な、微糖タイプの缶コーヒーです。180グラム入りで、すっきりとした味わいが特徴で人気があります。

BARISTA’S ESPRESSOは、人工の甘味料は一切使用していないため、優しい甘さを感じることができます。糖類の量が低く抑えられているにもかかわらず深く美味しい味わいを楽しむことができます。

タリーズコーヒー バリスタズエスプレッソ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

BARISTA’S ESPRESSO(コンビニ限定)

タリーズコーヒー

Photo by jouer

タリーズの缶コーヒー商品の3つ目は「BARISTA’S ESPRESSO(コンビニ限定)」です。コンビニエンスストアのみで購入することができる限定モデルです。コーヒー豆を豊富に含有していて、深く濃い味わいを楽しむことができます。

タリーズのこだわりが凝縮された美味しい一品で、とても人気があります。エスプレッソの風味を感じながら、凝縮された濃いコーヒーの味わいをしっかりと堪能することができます。コンビニで気軽に購入することができる商品です。

タリーズのペットボトル商品おすすめ5選!コンビニで人気のドリンクものイメージ
タリーズのペットボトル商品おすすめ5選!コンビニで人気のドリンクも
本格的なシアトルコーヒーを味わえる人気のタリーズでおすすめのペットボトルコーヒーを5種類紹介します。仕事のお供のドリンクとして注目を集めているペットボトルコーヒーですが、タリーズのペットボトルコーヒーはどんなドリンクがあるのでしょうか?
タリーズのスムースラテはバリスタ監修商品!コンビニでも買えるおすすめ品とはのイメージ
タリーズのスムースラテはバリスタ監修商品!コンビニでも買えるおすすめ品とは
コンビニなどで買えるタリーズのドリンク、スムースラテは、ラテなのに甘くない人気商品です。タリーズのこだわりの技術によって生み出されたスムースラテは、純粋なコーヒーとミルクの味わいを楽しむことができる商品です。コンビニなどで手軽に手に入るので、ぜひ一度お試しください!

タリーズのコーヒーを缶で味わおう!

タリーズコーヒー

Photo by jouer

以上、タリーズの缶コーヒーについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。缶コーヒーの状態でも、タリーズの商品への高いこだわりが感じられる飲みやすくて美味しいです。

缶コーヒー好きの方でも、そうでない方でもコーヒーを普段から楽しんでいる方にはおすすめできる商品になります。自動販売機などでもよく販売されているので、興味のある方は試してみてください。濃厚で深いコーヒーの味わいを感じられます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング