カプリチョーザの美味しいメニューでちょっと贅沢な誕生日を!嬉しいサービスも?

カプリチョーザの美味しいメニューでちょっと贅沢な誕生日を!嬉しいサービスも?

カプリチョーザには素敵な誕生日サプライズが可能な誕生日特典サービスがあります。カプリチョーザの誕生日特典のひとつはクオリティの高い絵や文字が描かれた無料のデザートプレートです。サプライズで誕生日をお祝いすれば思い出深い素敵な誕生日になります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザの誕生日サービスが凄い!
  2. 2.カプリチョーザには誕生日に食べたい美味しいメニューが沢山
  3. 3.カプリチョーザの誕生日特典は豪華
  4. 4.カプリチョーザで誕生日サプライズがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザの誕生日サービスが凄い!

誕生日サービスというと様々なレストランやカフェなどで実施していますが、カプリチョーザの誕生日サービスは心のこもった特別で素敵なサービスで話題になっています。カプリチョーザは本格的なイタリアン料理がカジュアルに楽しめるコスパ最高の美味しいレストランです。

日本全国に90店舗以上を展開するカプリチョーザは駅前や繁華街型店舗の他、大型ショッピングモールやアウトレットモールなどにも店舗が入っていて便利に利用できます。

カプリチョーザのメニューは種類が豊富で前菜やサラダからメイン料理、パスタ、ピッツァ、さらにデザートまで楽しむことができます。気軽にランチ利用もおすすめですし、コース料理をオーダーして記念日や特別な日の食事にも便利に利用できます。

カップルや友人同士のほか、会社の集まりやファミリーでの利用にも便利です。カプリチョーザと言えば美味しいライスコロッケが人気メニューです。まん丸の形で揚げられたライスコロッケの中にはとろけるチーズがたっぷりと入り、特製ミートソースがかけられて提供されます。

今回はカプリチョーザの誕生日サービスについて詳しくご紹介していきます。カプリチョーザの誕生日サービスがすごいと話題ですが、そのすごさの理由や内容をまとめましたのでぜひ参考にしてください。お得で美味しい誕生日サービスを利用してカプリチョーザをもっと楽しみましょう。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザには誕生日に食べたい美味しいメニューが沢山

人気のイタリアン、カプリチョーザには誕生日に食べたい美味しいメニューがたくさんあります。ご自分の誕生日のランチ、ディナーに何を食べるか悩むものです。

イタリアンならおしゃれですし、カプリチョーザなら明るく落ち着いた店内でゆっくりと誕生日ランチや誕生日ディナーを楽しむことができますのでおすすめです。カプリチョーザならパスタやピッツァメニューだけでなく前菜やサラダメニューも豊富です。

誕生日には「エスカルゴのオーブン焼き」や「イタリア産生ハムのサラダ」などをオーダーしてみてはいかがでしょうか。前菜だけでいつもとちょっと違う「スペシャル感」が演出できます。ご一緒にワインなどを合わせれば乾杯の言葉も自然と出るでしょう。

カプリチョーザで普段オーダーしないようなメニューを頼んでみるのもおすすめです。

シェアして食べれば特別な誕生日になります。スパゲティは「イカスミのスパゲティ」や「イタリア産カラスミを散らした魚介のペペロンチーノスパゲティ」などもおすすめです。

カプリチョーザの誕生日特典は豪華

カプリチョーザの誕生日(記念日)特典はとても豪華です。カプリチョーザでは誕生日や記念日に来店すれば無料で誕生日特典サービスを受けることができます。カプリチョーザの誕生日(記念日)特典は3つあります。

カプリチョーザの誕生日(記念日)特典は、記念写真サービス、誕生日ケーキ又は記念日ケーキ、歌(演奏)のプレゼントの3つです。誕生日ケーキ又は記念日ケーキは、一般的なレストランやカフェで無料サービスで提供されるレベルをはるかに超えるクオリティの高さだと口コミで話題です。

SNSなどにはカプリチョーザの誕生日特典を利用した素敵なケーキがたくさんアップされています。カプリチョーザの誕生日特典のケーキは大きな平たい丸皿にケーキがのり、チョコレートなどで豪華な絵が描かれています。

「HAPPY BIRTHDAY」の文字と誕生日(記念日)の主人公である方のお名前が書かれ、かわいく美しくデザインされたまさに特別なデザートプレートです。無料の誕生日特典にもかかわらずそのデザートプレートのクオリティが高いと話題です。

誕生日(記念日)にはぜひカプリチョーザの誕生日特典をご利用してみてください。サプライズでお祝いすれば、主人公の相手も喜ぶこと間違いなしです。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザのピザおすすめ5選!迷ったら食べたい人気のメニューは?のイメージ
カプリチョーザのピザおすすめ5選!迷ったら食べたい人気のメニューは?
カプリチョーザ はカジュアルに美味しいイタリアンを味わえるレストランとして人気です。今回はカプリチョーザ で必ずオーダーしたくなるおすすめピザ5選についてご紹介いたします。定番人気がたくさん揃うカプリチョーザ のピザを美味しく楽しく味わってみましょう。
カプリチョーザのカルボナーラは定番メニュー!濃厚さが自慢のおすすめ品とはのイメージ
カプリチョーザのカルボナーラは定番メニュー!濃厚さが自慢のおすすめ品とは
カプリチョーザはお友達やご家族とカジュアルに楽しめるレストランです。おすすめの定番メニューが数多くあり、カルボナーラもその一つです。濃厚さが自慢のカルボナーラは一度食べるとクセになります。カルボナーラを含め、カプリチョーザの様々なメニューを満喫してください。

カプリチョーザで誕生日サプライズがおすすめ

カプリチョーザにはお得で美味しい誕生日特典があります。誕生日サプライズにおすすめの、誕生日ケーキ、歌のプレゼント、記念写真サービスを利用すれば思い出深い誕生日(記念日)になること間違いなしです。カプリチョーザの誕生日特典を活用して素敵な誕生日サプライズを演出しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング