ココイチはテイクアウトのネット注文OK!支払い方法や受け取りの仕方は?

ココイチはテイクアウトのネット注文OK!支払い方法や受け取りの仕方は?

ココイチでは、美味しいカレーを店内で味わうこととともに、テイクアウトも可能で人気です。ココイチカレーはネット注文が便利でお得です。今回はココイチのネット注文の仕方についてご紹介いたします。ココイチのネット注文を活用してランチやディナーを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのテイクアウトはネット注文が便利
  2. 2.ココイチのネット注文の支払い方法
  3. 3.ココイチのネット注文の受け取り方法
  4. 4.ココイチのテイクアウトをネット注文しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのテイクアウトはネット注文が便利

ココイチ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カレーは大人から子供まで愛されている日本のソウルフードというべき人気メニューです。本場のインドカレーやタイカレーなど様々な種類のカレーがある中で常に親しまれているのが日本スタイルのカレーです。

子供の頃から食べ慣れているカレーにはそれぞれの家庭の思い出の味もありつつも、カレー好きなら美味しいカレーを求めて様々なレストランの味を食べ比べていることでしょう。そしてカレー通も美味しいと評価するレストランがおなじみの「ココイチ」です。

ココイチ とんかつカレー弁当
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチは全国展開している親しみがあり通いやすいカレー店ということもありますが、何よりも美味しいカレーを提供しているカレーレストランとしての評価が高いところが長く愛されている要素です。

ココイチカレーは、カレーの注文の際に、ご飯の量、カレーの辛さ、甘さ、トッピングまで好きにチョイスして自分好みの食べたいカレーに仕上げることができ、そこが人気のポイントです。

甘めのカレーが好きな方、カレーは激辛で、という方まで楽しめるココイチのカレーは、様々なメニュー展開から選ぶことができます。そしてココイチカレーは、店内でその味を堪能することとともに、テイクアウトも行っていて人気です。

ココイチ 辛さを選ぶ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おうち時間の充実度を高めるためには、おうちで美味しいものをいただきたいものです。ココイチカレーはそのような要望にしっかりと答えてくれます。ココイチテイクアウトでもカレーの辛さ、ご飯量、そしてトッピングまで、ココイチ店舗で味わうのと同じ注文がネット注文できます。

ココイチカレーのテイクアウトの注文方法は、直接店舗にて注文、電話、FAXでの注文、そしてネット注文・モバイルオーダーが可能です。あらかじめ受け取る日時が決まっているのであれば簡単なネット注文・モバイルオーダーがおすすめです。

ココイチ モバイルオーダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチテイクアウトをネット注文する際は、ココイチアプリからモバイルオーダーで注文する方法と店内でココイチアプリを使って注文する方法があります。

モバイルオーダーの場合は、まず、受け取る店舗を選んだら、ネット注文したいカレーを選びます。そしてお店で注文するのと同様にネット注文でもライスの量、カレーの辛さ、甘さ、トッピング、福神漬け、スプーンの有無まで選んでいきます。

ここまで選んだら、カートを見る、でメニューのネット注文は終了です。ココイチのネット注文は事前注文も可能です。注文の方法はモバイルオーダーと同じですが、商品を選んだあと「カートを保存する」を押し、画面を閉じます。ココイチを利用したいときに店頭でココイチアプリ内から、卓上のモバイルオーダー用QRコードを活用して注文します。ここまでできたら次は支払い方法に移動して、決めていきます。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのネット注文の支払い方法

支払い方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネット注文したいカレーの内容が決まったら次が支払い方法です。ココイチのネット注文・モバイルオーダーは「店頭で支払う」と「クレジットカード払い」が選べます。

クレジットカードでの事前支払いの場合はカード情報を入力する必要がありますが、店頭でお財布を出す必要がないのでスムーズに商品が受け取れて便利です。利用できるクレジットカードはVISAとMastercardのみですのでご注意ください。

ココイチのネット注文の受け取り方法

ココイチ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネット注文が完了したらあとは、ココイチ店舗へ受け取りに行くだけです。ネット注文することで、お店で待つ必要もなくなりますし、スムーズになるので、おすすめなのがやはりネット注文です。

ネット注文をしたものを受け取る際は、念のため中身もしっかり確認します。ココイチテイクアウトカレーは、しっかりとした容器に入っていて、そのまま温めることも可能です。

ココイチ とんかつカレー弁当
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いつでも気軽に注文できるココイチのネット注文を有効に利用して、ココイチカレーを楽しみましょう。頻繁にココイチカレーをテイクアウトする方は、ココイチアプリを利用すると便利です。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチのカレーを宅配で!【実食レポ付き】対象メニューや注文・支払い方法は?のイメージ
ココイチのカレーを宅配で!【実食レポ付き】対象メニューや注文・支払い方法は?
カレーの大手チェーン店であるココイチには、宅配サービスを実施している店舗があります。ココイチの豊富なメニューを自宅等で気軽に味わえる宅配サービスは人気のサービスとなっています。宅配サービスの注文方法や支払い方法などをまとめましたので参考にしてください。

ココイチのテイクアウトをネット注文しよう!

ココイチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一度やってみると簡単に注文できるココイチのネット注文の仕方をご紹介いたしました。家で、オフィスで美味しいココイチカレーを堪能して、食事時間を充実したものにしませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2022年10月21日時点、カレーハウスCoCo壱番屋公式HPより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング