はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りOK!家でも食べたい人気のメニューとは

はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りOK!家でも食べたい人気のメニューとは

はなまるうどんといえば、サイドメニューともいえる天ぷらも美味しいお店です。持ち帰り対応店舗なら、テイクアウトをして自宅で食べることもできます。はなまるうどんファンの間で人気の天ぷらの持ち帰りメニューについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.はなまるうどんの天ぷらは持ち帰り(テイクアウト)できるの?
  2. 2.はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りして食べたい人気メニュー
  3. 3.はなまるうどんの持ち帰りの天ぷらの口コミ・評判は?
  4. 4.はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなまるうどんの天ぷらは持ち帰り(テイクアウト)できるの?

はなまるうどん 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

天ぷらや揚げ物は、油の温度管理が大変ですし、1人分を揚げるのは面倒なイメージがあります。持ち帰りのお惣菜の代表ともいえる天ぷらは、セルフサービスのうどん店「はなまるうどん」でも人気のメニューです。

はなまるうどんでは、一部店舗でテイクアウトも行っていて、天ぷらの持ち帰りにも対応しています。はなまるうどんの天ぷらはバリエーションも豊富で、複数の種類を購入すれば家族で食べることができます。

はなまるうどんの店内で食べる時間がない時でも、テイクアウトならうどんと一緒に天ぷらも購入して、自宅や職場で食べられるのでおすすめです。持ち帰りなら忙しい時でも美味しい天ぷらが食べられるので、リーズナブルな値段で贅沢気分が味わえます。

はなまるうどんの持ち帰り対応店舗については、公式サイトの店舗情報に記載されています。持ち帰りマークが付いている所が対応店舗になります。最寄りの店舗で天ぷらの持ち帰りをしたい時は、公式サイトのチェックもしておきましょう。

はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
はなまるうどんは美味しいうどんを気軽に安く食べられる人気うどんチェーンです。全国各地に店舗があり、利用しやすい場所にあるのも魅力です。はなまるうどんの人気メニューやこだわり、お得に食べられるクーポン情報など、はなまるうどんの魅力をたっぷりとご紹介します。

はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りして食べたい人気メニュー

持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はなまるうどんはセルフサービスのうどん店なので、天ぷらもカウンターに並んでいて好きなものを選んで取ることができます。特にうどんと天ぷらは鉄板メニューなので、ついつい取り過ぎてしまうという人もいるでしょう。

はなまるうどんの天ぷらは見た目も美味しそうに見えますが、実際に衣がサクサクしていて美味しいので、持ち帰りにするのもおすすめです。はなまるうどんの天ぷらは、油分がカットされるように衣に「米粉」を配合しています。これも、美味しさの秘密といえます。

天ぷらというと時間が経つと油っぽくなりがちですが、はなまるうどんのはサクサク感が残り、くどくなりにくいと評判です。美味しさが長持ちするので、持ち帰りにしやすくなっています。油っぽさが少なく、ヘルシーなのでカロリーが気になる人にもおすすめです。

はなまるうどんでうどんを持ち帰る時には天ぷらもセットで購入しましょう。色々な種類の天ぷらがあるので、複数のネタを選べばボリュームも出せます。お手頃価格で種類も豊富なはなまるうどんの天ぷらは、持ち帰りでもおすすめのメニューです。

種類も豊富

はなまるうどんの天ぷらは、ボリューム満点のかき揚げや豪華に見えるえび天と様々な種類が並びます。他にも、ちくわの磯部天やとり天、半熟たまご天とうどんと一緒に食べたいメニューを揃えています。

はなまるうどんの場合、定番メニューだけでなく期間限定で変わり種の天ぷらが登場することもあり、珍しい種類のものを持ち帰りで買うこともできます。普段はあまり食べられないネタの天ぷらがあるのもはなまるうどんの魅力といえます。

はなまるうどんは、天ぷらの値段もリーズナブルなので、変わり種にもチャレンジしやすくなっています。持ち帰りをする時は定番と期間限定を組み合わせて購入するのもおすすめです。持ち帰りをする時こそ、複数の種類を買って色々な味の天ぷらを食べ比べてみましょう。

はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!うどんと相性抜群の惣菜をご紹介のイメージ
はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!うどんと相性抜群の惣菜をご紹介
はなまるうどんはいつも利用したくなるうどんが美味しいチェーンです。今回は、はなまるうどんでトッピングとして人気の天ぷらについてご紹介いたします。はなまるうどんの天ぷらはうどんとの相性も抜群で合わせて食べたい絶品揃いです。美味しい天ぷらをチェックしてみましょう。

はなまるうどんの持ち帰りの天ぷらの口コミ・評判は?

はなまるうどんの天ぷらの持ち帰りの口コミによる評価を見てみましょう。はなまるうどんの天ぷらは、2020年の夏に話題になった「大根の天ぷら」のように種類が充実しています。専門店のような品揃えは、持ち帰りでも魅力的です。

しかも、はなまるうどんの天ぷらの価格は110円(税込)~となっており、持ち帰りでもリーズナブルな価格で購入することができます。はなまるうどんの場合はコスパの良さも評判になっています。

時間が経ってもサクサク感が残り、ヘルシーというのもはなまるうどんの天ぷらの持ち帰りが好評な理由でしょう。お手頃価格で持ち帰りもしやすい天ぷらは、うどんとの相性抜群なので、好きなネタを選んで食べてみましょう。

はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りOK!家でも食べたい人気のメニューとはのイメージ
はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りOK!家でも食べたい人気のメニューとは
はなまるうどんといえば、サイドメニューともいえる天ぷらも美味しいお店です。持ち帰り対応店舗なら、テイクアウトをして自宅で食べることもできます。はなまるうどんファンの間で人気の天ぷらの持ち帰りメニューについてご紹介します。

はなまるうどんの天ぷらは持ち帰りがおすすめ!

はなまるうどん
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

子供から大人まで世代を問わず人気のはなまるうどんは、テイクアウトのメニューも充実していて、持ち帰りもおすすめです。特に種類が豊富な天ぷらは持ち帰りにもピッタリなので、最寄りのお店で買って食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング