はなまるうどんのトッピングおすすめまとめ!人気のコロッケや卵も

はなまるうどんのトッピングおすすめまとめ!人気のコロッケや卵も

はなまるうどんには美味しいうどんのラインナップが揃います。そしてうどんをアレンジして好きなスタイルでいただけることで人気です。今回ははなまるうどんのトッピングについてご紹介いたします。人気の、そしておすすめのはなまるうどんのトッピングについて見てみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.はなまるうどんの人気のトッピングをご紹介!
  2. 2.はなまるうどんの無料トッピング!アレンジ方法
  3. 3.はなまるうどんのおすすめトッピング!アレンジ方法
  4. 4.はなまるうどんの定番商品をトッピングでアレンジ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなまるうどんの人気のトッピングをご紹介!

うどんは麺類の中でも多くの人に親しまれているメニューです。ランチに食べたり、夕食にもそして小腹が空いた時にスルスルと食べられるうどんはいつでも味わいたくなります。そんな定番人気のうどんを提供し続けているうどんチェーンが「はなまるうどん」です。

うどんで有名な讃岐発のはなまるうどんは、本物の讃岐うどんの味を全国のうどん好きに提供しているうどんチェーンです。本格的な味でありながら、求めやすい価格帯でお財布にも優しいのが嬉しいはなまるうどんです。

そしてはなまるうどんでは、リーズナブルな価格とともに、チョイスが多い幅広メニューも人気の要素になっています。はなまるうどんは美味しく、低価格そして様々な種類のうどんが味わえるうどんチェーンとして君臨しています。

そしてはなまるうどんでは、オーダーしたうどんをお好みにアレンジできるところも好まれている理由の一つです。トッピングできる種類もたくさんあるはなまるうどんのもう一つの美味しい味わい方として、トッピングを楽しんでみませんか?

今回は、はなまるうどんで美味しく楽しめる、はなまるうどんトッピングについてご紹介いたします。シンプルなうどんをよりトッピングでゴージャスに、そしてトッピングすることによってよりボリューミーなうどんに仕上がります。

はなまるうどんトッピングにはどのような種類が揃っているのか早速確認してみましょう。トッピングアレンジを楽しんではなまるうどんの美味しさを再チェックです。

はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
はなまるうどんは美味しいうどんを気軽に安く食べられる人気うどんチェーンです。全国各地に店舗があり、利用しやすい場所にあるのも魅力です。はなまるうどんの人気メニューやこだわり、お得に食べられるクーポン情報など、はなまるうどんの魅力をたっぷりとご紹介します。

はなまるうどんの無料トッピング!アレンジ方法

トッピングでさらに美味しく味わいたいはなまるうどんトッピングには、有料トッピングと無料トッピングがあります。まずご紹介するのが、嬉しい無料トッピングです。はなまるうどんトッピングの無料トッピングは、生姜、ごま、わさび、そして天かすです。

はなまるうどんトッピングの天かすには2種類あります。天かすとして用意されているものと、はなまるうどんの天ぷらを揚げる際にでた天かすの2種類です。サクサク食感の天ぷらはうどんにかけると味も染みてふんわり柔らかになり絶品です。

また、トッピングの生姜やワサビで味のアクセントにするのもおすすめのトッピングの活用方法です。これらの無料トッピングは、はなまるうどん店内に設置してあるので注文したうどんに好きなだけかけていきます。

どれもうどんに欠かせないトッピングで、これを無料でトッピングできるのは嬉しいことです。どれもかけ過ぎには注意ですが、はなまるうどんをより美味しくしてくれる要素になっていることは確かです。

はなまるうどんのおすすめトッピング!アレンジ方法

無料トッピングの他にも、はなまるうどんには、うどんと一緒に食べる有料トッピングとして様々なアイテムの中から選んでトッピングを楽しむことができます。有料トッピングの人気ラインナップが天ぷらなどの揚げ物です。

うどんにぴったりマッチするはなまるうどんの揚げ物ラインナップには、100円で注文できる定番のちくわ磯辺揚げ、120円の焼き芋天、130円のえび天などが揃っており、天ぷらに直接トッピングしていただいたり、サイドメニューとして味わったり好きなスタイルを楽しめます。

北海道男爵のコロッケ

そして定番人気のトッピングとして多くがお気に入りとしてチョイスしているトッピングが、北海道男爵のコロッケです。北海道男爵のほくほくとした美味しいじゃがいもをたっぷりと使ったコロッケは、カラッとした揚げ具合でサクサク食感です。

110円で購入できるコロッケは、はなまるうどんトッピングとして外せないというほどの人気のアイテムです。価格もリーズナブルなコロッケを味わってみましょう。

半熟卵・生卵

そしてこちらも定番人気の半熟卵、生卵です。卵もやはりうどんにはぴったりのトッピングで麺に絡めていただくとトロッとした食感そして、だしに卵の美味しさが混ざり合うとコクのある味わいに仕上がります。

はなまるうどんでは、半熟と生の2種類の卵の提供があるのもポイントです。価格はどちらも70円です。ちなみに、はなまるうどんには半熟卵天もあり、こちらの価格は110円になります。

はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?のイメージ
はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?
全国400店舗以上を展開しているはなまるうどんは、讃岐うどんの本場香川発祥で、今おすすめのセルフ讃岐うどん店です。今回ははなまるうどんの人気の高いおすすめメニューやサイドメニュー、お得に食べられるセットについてまとめて詳しくご紹介します。
はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!うどんと相性抜群の惣菜をご紹介のイメージ
はなまるうどんの天ぷらは絶品揃い!うどんと相性抜群の惣菜をご紹介
はなまるうどんはいつも利用したくなるうどんが美味しいチェーンです。今回は、はなまるうどんでトッピングとして人気の天ぷらについてご紹介いたします。はなまるうどんの天ぷらはうどんとの相性も抜群で合わせて食べたい絶品揃いです。美味しい天ぷらをチェックしてみましょう。

はなまるうどんの定番商品をトッピングでアレンジ!

無料、有料のトッピングがあるはなまるうどんは、いつでも美味しいうどんを楽しめます。美味しい味わい方を見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング