エコバッグを買うならかわいいキャラクター物がおすすめ!人気デザインは?

エコバッグを買うならかわいいキャラクター物がおすすめ!人気デザインは?

レジ袋が有料化されてから、エコバッグを利用する方が急増しています。かわいいキャラクターやデザインのバッグを使いたいと考える方が多くなっています。エコバッグのかわいいキャラクター物のうち、特に人気となっている商品を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.エコバッグはかわいいキャラクター物が人気
  2. 2.キャラクターデザインのおすすめエコバッグは?
  3. 3.キャラクターデザインの大容量のエコバッグは?
  4. 4.エコバッグは好きなキャラクターを持ち歩こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

エコバッグはかわいいキャラクター物が人気

Photo by iichangm

今回は、かわいいキャラクター付きエコバッグの紹介をします。各種店舗での買い物時に、レジ袋が有料化となってからはエコバッグを利用する方が非常に多くなりました。普段の買い物の時など常に携帯する方が増えてきています。

せっかくエコバッグを利用するので、おしゃれで可愛いキャラクターがデザインされたエコバッグを好む方が多くなっています。特に若い女性の中で人気があり、キャラクターがプリントされたエコバッグを見かける機会がとても増えました。

コンパクトサイズから大きめサイズまで種類も豊富

Photo by Norisa1

エコバッグが注目される状況の中、キャラクターの種類が豊富であるとともに、サイズやデザインも様々な種類が用意されています。大きめサイズのエコバッグであったり、小型で利用しやすいタイプのサイズであったり、用途に応じて使い分けができます。

折り畳み式のエコバッグも非常に人気になっています。今回は、人気のエコバッグ商品の中から、特に注目されるかわいいキャラクターがプリントされている商品を紹介します。キャラクター付きエコバッグを探す際の参考にしてみてください。

【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?のイメージ
【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?
エコバッグには様々な種類があります。エコバッグをどのように使うか、ライフスタイルかによっても、自分の使いやすいエコバッグの種類は様々でしょう。今日はエコバッグについての総まとめとして、おすすめのエコバッグの情報をお伝えするので選び方の参考にしてみてください。

キャラクターデザインのおすすめエコバッグは?

Photo by9159032

人気エコバッグのうち、キャラクターがプリントされたかわいいおすすめ商品を紹介していきます。現在は様々なメーカーが思い思いのエコバッグを販売しているので、自分の好みに合わせた商品を探すことができますが、特に人気があるエコバッグを2点紹介します。

人気のかわいいキャラクターが用いられたグッズで、キャラクター好きの方はもちろんのこと、そうでない方でもかわいいデザインが魅力的に見えるという高い評価が寄せられています。かわいいキャラクターのエコバッグが欲しい方は特に参考にしてみてください。

サンスタースヌーピーエコバッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

キャラクターがかわいいおすすめのエコバッグの1つ目は「サンスタースヌーピーエコバッグ」です。人気キャラクターであるスヌーピーをプリントしたエコバッグで、シンプルな白色のバッグを基調としているこでだれでも使いやすい見た目をしています。

エコバッグを畳んでコンパクトに片づけることができる入れ物も、かわいいスヌーピーのキャラクターデザインになっています。エコバッグを入れるとちょうど膨らんで立体感のあるスヌーピーになってさらにかわいらしくなります。

【サンスター】【エコバッグ】[SNOOPY]

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ディズニーエコバッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

キャラクターがかわいいおすすめのエコバッグの2つ目は「ディズニーエコバッグ」です。かわいいキャラクターの中でももっとも有名なキャラクターが揃っているディズニーのエコバッグになります。様々なキャラクターが利用されていて種類がとても多いです。

見た目が華やかでおしゃれなエコバッグが多いのが特徴です。女性向けのかわいらしい印象のエコバッグもあれば、大人の男性でも違和感なく利用できるようなシンプルでかっこいい雰囲気のエコバッグもあります。お気に入りの一品を見つけて利用しましょう。

ディズニーエコバッグ【エコバック トートバッグ 折りたたみ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

キャラクターデザインの大容量のエコバッグは?

Photo by jetalone

最後に、キャラクターの入ったエコバッグの中でも容量が大きく実用的な人気グッズを紹介します。エコバッグの利用用途といえば、やはり買い物時に購入した物品を入れて持ち運ぶことです。

たくさん入れられる大きなタイプの方が実用性があって使いやすいです。普段からたくさん買い物をする方には、やはり大容量のエコバッグの利用をおすすめします。容量が大きくキャラクターデザインが可愛い商品も多数あります。

ムーミン レジカゴバッグ折り畳み

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

容量が大きめのキャラクターエコバッグのおすすめの1つ目は「ムーミンレジカゴバッグ折り畳み」です。人気のキャラクターであるムーミンとその仲間たちがプリントされたエコバッグです。大きめのサイズになっていて、深さとともに幅の広さが魅力です。

普段使わないときには、折りたたんで持ち運びをすることができるので、かさばる心配はありません。片手で持てるハンドサイズになるので、とても便利です。

ムーミン レジカゴバッグ折り畳み

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

スヌーピー ビッグトートバッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

容量が大きめのキャラクターエコバッグのおすすめの2つ目は「スヌーピービッグトートバッグ」です。シックで落ち着いた色合いが魅力のバッグで、男性でも違和感なく利用することができます。

ワンポイントでかわいらしいスヌーピーとチャーリーブラウンがプリントされていて、ちょっとしたおしゃれさが演出されています。頑丈な作りになっていて、たくさんの買い物にも安心です。

スヌーピー トートバッグ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

エコバッグは好きなキャラクターを持ち歩こう!

Photo by odysseygate

以上、キャラクター付きエコバッグを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。現在では様々な種類のエコバッグが販売されているので、お気に入りのキャラクターのバッグを見つけて持ち歩き、いつでも楽しい買い物になるように活用してみましょう。

【サンスター】【エコバッグ】[SNOOPY]

サイトを見る

ディズニーエコバッグ【エコバック トートバッグ 折りたたみ

サイトを見る

ムーミン レジカゴバッグ折り畳み

サイトを見る

スヌーピー トートバッグ

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング