100円ローソンの「100円タピオカ」が美味しい!評判や種類は?

100円ローソンの「100円タピオカ」が美味しい!評判や種類は?

100円ローソンには100円タピオカがあり、美味しいと評判が高いです。そこで本記事では、100円ローソンの100円タピオカについて徹底調査します。100円タピオカの評判や、種類について詳しくご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.100円ローソンの「100円タピオカ」が安定の人気
    2. 2.100円ローソンの「100円タピオカ」は美味しいと評判?
    3. 3.100円ローソンの「100円タピオカ」に種類はある?
    4. 4.100円ローソンで「100円タピオカ」を飲もう♡

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    100円ローソンの「100円タピオカ」が安定の人気

    100円ローソンに「100円タピオカ」という商品があるのをご存知でしょうか。タピオカ専門でタピオカを購入すると、最低でも500円出さないと飲めません。気軽に手が出る飲み物ではなく、前から安いタピオカドリンクがないかと注目されていました。

    そんな矢先、100円ローソンが100円のタピオカドリンクを発売しました。100円ローソンで販売しているタピオカは、安くて美味しいと評判が高いようです。

    そこで本記事では、100円ローソンで販売しているタピオカについて詳しくご紹介します。タピオカ専門店で飲むようなタピオカドリンクを、100円ローソンで楽しむことができます。

    人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報ものイメージ
    人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報も
    使い勝手のいい100円ローソンの魅力を総ざらいします!デザートや冷凍食品、パンなどのおすすめ商品やポイントサービス、さらに全国のどこに店舗があるのかもあわせてチェックしていきましょう。現代のニーズに応えるコンビニ・100円ローソンまとめです。
    人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介のイメージ
    人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介
    タピオカ第3次ブームと言われる現在、人気のタピオカ店は日本国内にたくさんあります。東京、全国、本場台湾のタピオカスイーツやタピオカドリンクの人気店をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。タピオカの通販や手作りタピオカデザートなどについてもまとめました。

    100円ローソンの「100円タピオカ」は美味しいと評判?

    タピオカの値段が100円と聞くと、味は落ちてしまっているのではないかと言われています。ここからは、100円ローソンの100円タピオカは美味しいのか、詳しい評判を調査していきます。専門店で飲むような本格的な飲み物になっていか詳しく調査しましたので、ぜひチェックしてみてください。

    食感はまるでこんにゃくと噂

    タピオカの食感は、まるでこんにゃくだと言われています。原材料にはタピオカ粉より先にこんにゃく粉が記載されています。そのため、こんにゃくが主としてタピオカができている模様です。

    タピオカより安い似たような食感のこんにゃくを使って、100円タピオカはできています。こんにゃく粉を多く使っている分、食感は物足りなさがあるかもしれませが、タピオカよりヘルシーです。

    タピオカ粉を使っているドリンクは高カロリーで、知らず知らずのうちにカロリーを多く摂取してしまっています。100円タピオカは、ダイエット食材としても人気のこんにゃくを多く使っているため、カロリーが低いです。

    100円ローソンの「100円タピオカ」に種類はある?

    ここからは、100円ローソンで販売している100円タピオカの種類についてご紹介していきましょう。100円ローソンでは定番人気のタピオカミルクティーと、新発売のタピオカチーズティーを取り扱っています。

    どちらのドリンクも、絶妙な美味しさが詰まったタピオカに仕上がっている模様です。 100円ローソンで買えるリーズナブルなタピオカドリンクを飲んでみてください。100円ローソンでお気に入りのタピオカが見つかるかもしれません。

    定番はタピオカミルクティー

    100円ローソンで販売している100円タピオカ1種類目は、定番人気の「タピオカミルクティー」です。全国の100円ローソンで2019年9月4日から発売しているタピオカミルクティーで、まろやかな味わいが人気を集めています。

    インドアッサム地方で採れるアッサム茶葉を使用し、濃厚だが後味がスッキリするミルクティーに仕上がっています。そこにぷにぷに食感のタピオカがマッチし、何度も飲みたくなるタピオカミルクティーとなっています。

    飲みやすい味わいに仕上がっているため、若者だけでなく大人でも気軽に飲むことができます。100円ローソンに行った際は、ぜひタピオカミルクティーを手に取ってみてください。

    新発売のタピオカチーズティー

    100円ローソンで販売している100円タピオカ2種類目は、新発売の「タピオカチーズティー」です。ホイップ状のクリームチーズと100円ローソンこだわって厳選した茶葉がマッチし、甘しょっぱいタピオカドリンクに仕上がっています。

    100円とは思えない本格的な味わいに仕上がっているのが特徴です。また、茶葉の爽やかな香りと、チーズの甘みと塩気が合わさって、やみつきになる美味しさがあります。

    タピオカチーズティーは、数量限定商品です。なくなり次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。

    100円ローソンの絶品スイーツ特集!リラックスタイムにもおすすめなのは?のイメージ
    100円ローソンの絶品スイーツ特集!リラックスタイムにもおすすめなのは?
    100円ローソンには100円とは思えないほどの、こだわりの光るクオリティーの高い絶品スイーツがたくさんあります。仕事終わりの自分へのご褒美や休日のリラックスタイムにぴったりの、100円ローソンのおすすめスイーツを紹介します。
    100円ローソンの人気アイス特集!美味しいと評判のおすすめは?のイメージ
    100円ローソンの人気アイス特集!美味しいと評判のおすすめは?
    100円ローソンには日常生活に必要な生活の品が約4000点取り揃えられています。100円ローソンのアイスが美味しいと人気を集めています。今回は100円ローソンの人気のアイスクリームを紹介します。甘いものが好きな方は必見です。

    100円ローソンで「100円タピオカ」を飲もう♡

    100円ローソンには、安くて美味しいタピオカドリンクがありました。タピオカ専門店とは少し異なる、ぷにぷに食感の100円タピオカですが、新しい飲み物として人気を集めています。定番人気のタピオカミルクティーもタピオカチーズティーも美味しいですので、見つけた時はぜひ飲んでみてください。

    また、100円ローソンにはお得な商品が勢揃いしています。タピオカドリンクをはじめ、若者に人気の商品がありますので、ぜひ100円ローソンに行ってみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    りぃ
    ライター

    りぃ

    関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング