くら寿司のいくらが絶品と話題!通販でも買える人気の味をご紹介

くら寿司のいくらが絶品と話題!通販でも買える人気の味をご紹介

くら寿司が提供する大粒いくらは、サイズが大きく艶も良く、旨みとコクがある絶品のいくらです。竹姫寿司シリーズはバリエーションが豊富で、コスパの良いメニューです。絶品のいくらをご紹介しますので、くら寿司通販サイトでも購入できるいくらをご家庭でもお楽しみください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司のいくらが絶品と話題!
  2. 2.くら寿司のいくらは大粒で人気
  3. 3.くら寿司のいくらは通販でも買える
  4. 4.くら寿司のいくらをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司のいくらが絶品と話題!

「くら寿司」は、お客様に満足していただきたいというコンセプトから、古き良き時代の食生活を復活させようと取り組んでいます。お寿司のネタをはじめ、だし・お米・ガリ・醤油・酢など、店舗で扱う200種類以上の食材に添加物を一切使用しません。

くら寿司は、お客様が新鮮なお寿司を召し上がれるように、徹底した商品管理を行っています。美味しいお寿司を提供するために、厳選した国産米のみを使用して独自で精米しています。人肌(36~37℃)のシャリにこだわり、シャリ本来の旨みを味わえます。

くら寿司のにぎりや軍艦は定番メニューと創作メニューがあり、幅広い種類を取り扱います。中でも、「いくら」は「倍盛り大粒いくら(200円)」「大粒いくら(200円)」「味付いくら(100円)」と種類があり、人気メニューです。

くら寿司の竹姫寿司シリーズのいくらや糖質オフシリーズやサイドメニュー、デザートに至るまでこだわり続けており人気のメニューです。くら寿司はカジュアルに楽しめますので、お友達やご家族と出かけるのもおすすめします。

くら寿司にはお持ち帰りセットの用意もあり、様々なセットメニュー・サイドメニュー・スイーツなどがテイクアウトできますので、記念日やパーティーなどでもぜひお楽しみください。

くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。
2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!のイメージ
2024年2月新着情報&くら寿司のメニュー人気ランキング!鉄板の定番ネタからデザートまで!
【2024年2月新着情報追加】くら寿司の人気メニューランキングをご紹介します。添加物にこだわったくら寿司は、ファミリーはもちろんお一人様にも大人気の回転寿司チェーン店です。この記事ではくら寿司の人気ランキングから鉄板の定番ネタ、デザートメニューまでご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

くら寿司のいくらは大粒で人気

くら寿司の一押しメニューに「大粒いくら」があり、一皿2貫200円とかなりのお得感あるメニューです。くら寿司の店舗で提供するいくらは、ロシア産の最高品質のいくらで、大粒で形の整ったものを厳選しています。通常サイズのいくらと比べると格段の差があります。

大粒のいくらはプチッとする食感が特徴で、くら寿司特製醤油ダレに漬け込むとよりコクがでて美味しくなります。お子様からお年寄りまで好まれるおすすめの一品です。

竹姫寿司 いくらもおすすめ

回転寿司チェーンくら寿司はユニークな発想から、かぐや姫からの贈り物と題した「竹姫寿司」シリーズの販売をしています。

竹姫寿司とは、竹を真似たプラスチック製の器に入ったお寿司のことです。いくら・ねぎまぐろ・たら白子ジュレポン酢・えびマヨ・まぐろユッケ・うなたま・オニオンサーモン・えび天などの種類があり全て一皿100円です。くら寿司の店舗によって取り扱う商品は異なりますので注意しましょう。

竹姫寿司のいくらは器に入ったすし飯に、いくらときゅうりがトッピングされ、いくらが光り輝いています。器が可愛いと評判が良く、他のメニューとは違った楽しみ方があります。

くら寿司のいくらは通販でも買える

くら寿司の店舗で味わえるいくらは、実は通販でも購入が可能です。くら寿司の通販サイトではいつでも「くら寿司厳選いくら500g入り(5480円)」を販売しています。記念日やパーティーをはじめ、来客があるときなどにはすぐに購入できる通販が便利です。

くら寿司のいくらは、化学調味料・人口甘味料・人口保存料・合成着色料などを一切使用していないので、いくらの美味しさをそのまま味わえます。

くら寿司の通販サイトで注文したいくらは、冷凍された状態で届きます。いくらを使用する前日から冷蔵庫でゆっくりと解凍するか、流水で急速解凍後冷蔵庫で6~8時間解凍する方法をおすすめします。量が多いので、使う分だけ解凍すると何度でも楽しめます。

品のある醤油漬けなので、軍艦巻き・いくら丼・ちらし寿司などそのままでも美味しくいただけます。お寿司以外でも、和洋中様々なジャンルのお料理に使っても喜ばれます。くら寿司の通販サイトには他にも商品がありますので、いくらと一緒に購入してお楽しみください。

くら寿司のいくらをご賞味あれ

お寿司の中でも人気の高いいくらは幅広い世代に好まれています。くら寿司が提供する大粒いくらは、サイズに限らず色つやも格別です。特製ダレが染み込んだいくらは旨みとコクがあります。くら寿司に立ち寄った際には、絶品の大粒いくらをぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

maui777
ライター

maui777

旅とグルメが大好きです! 地方には郷土料理やご当地グルメなど 魅力あふれるものが多くあります。 都会のおしゃれなレストランでは レベルの高いお料理に出会えます。 皆さんも、一緒にグルメツアーに 出かけてみませんか!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。