コストコのキャラメルポップコーンがうますぎる!リピート確定の人気商品とは

コストコのキャラメルポップコーンがうますぎる!リピート確定の人気商品とは

なんでも揃うコストコの中でもおやつに食べたいキャラメルポップコーンが美味しいと人気です。今回はコストコで買えるキャラメルポップコーンについてご紹介いたします。一度味わったらリピ確実と言われる美味しさのコストコキャラメルポップコーンの魅力をみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコで人気のクレターズ「キャラメルポップコーン」
  2. 2.コストコ「キャラメルポップコーン」の保存方法
  3. 3.コストコ「キャラメルポップコーン」おすすめの食べ方
  4. 4.コストコの美味しいキャラメルポップコーンをリピート

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで人気のクレターズ「キャラメルポップコーン」

コストコは、アメリカ発の倉庫型スタイルの会員制スーパーマーケットとして、日本でもその人気はすっかり定着しています。コストコでの買い物を楽しくしてくれる要素が、安心安全なアイテムを大容量、そして低価格で購入できるという点です。

日常生活に欠かせないアイテムはできるだけたくさんそしてリーズナブルに手に入れたいというショッパーの願いと思いを叶えてくれるコストコは、定期的に訪れて商品ラインナップをチェックしているという方も多いことでしょう。

今回は、バラエティーに富んでいるコストコ商品の中から、コストコ「キャラメルポップコーン」についてご紹介いたします。コストコキャラメルポップコーン は、とにかく美味しい、止まらなくなる、絶対買うべきとの声が高い逸品です。

ポップコーンは、映画のお供、ブレイクタイムにつまみたいスナック菓子として人気のアイテムです。ソルティフレーバーが定番と思われがちですが、現在では様々なフレーバーのポップコーンも味わえるようになっています。その中で断然注目を浴びているのがコストコキャラメルポップコーンです。

コストコキャラメルポップコーンは、「G.H.クレターズ」というブランドのもので、アメリカシカゴ発の老舗ブランドで、ポップコーンマシーンを初めて世界で開発したというメーカになります。それだけにポップコーンのルーツとして味も作りも本格的な味わいを提供しています。

この情報だけで間違いのない美味しさと感じられるのがコストコキャラメルポップコーンですが、コストコキャラメルポップコーンは、さらに味わいたくなる要素があります。その一つが、コストコキャラメルポップコーンは、有機成分だけを使用して作られているというところです。

甘くて美味しいキャラメルポップコーンは、有機成分を使っているということで安心度も増します。また、コストコキャラメルポップコーンは、グルテンフリーというのも見逃せないポイントです。

近年特に注目されているグルテンとは、小麦粉などに含まれているタンパク質のことで、ダイエットなどの食事制限をしている方の中にはグルテンを避けている、積極的にグルテンフリーを心掛けているというものです。

グルテンフリーで甘いキャラメルポップコーンが味わえるというコストコのキャラメルポップコーンが人気、というのも納得です。そして何より美味しいことがコストコで買えるクレターズキャラメルポップコーンのおすすめ要素です。

味の種類は2種類!

美味しい、リピート率が高いコストコキャラメルポップコーンは、「シカゴクラシック」というフレーバーです。そしてキャラメルポップコーン と言っても2つのフレーバーが一つのキャラメルポップコーンの中で味わえます。

その内容が、キャラメルポップコーンと、チーズポップコーンです。甘さとしょっぱさの両方の味が一つのキャラメルポップコーンとして堪能できます。キャラメルポップコーン は、キャラメルの濃厚な味わいを甘さとともに感じるポップコーンで、チーズフレーバーは塩味が効いています。

甘さとしょっぱさのあるポップコーンを同時に楽しむことで、味にも広がりが出て、一口一口がやがて止まらなくなってしまうほどの美味しさです。癖になる味、リピート確実の味というのも納得のおすすめの一品といえます。

価格・カロリーは?

おすすめのクレーターズブランドのコストコキャラメルポップコーンの価格は、737グラムの大容量で924円です。大容量のコストコならではの価格になっています。そして美味しいさだけでなくカロリーも気になるところです。

コストコキャラメルポップコーンのカロリーは、50グラムのキャラメルポップコーン で250キロカロリーになります。気がつくとたくさん食べてしまうほどの美味しさですが、食べ過ぎは注意したいカロリーになっています。

コストコ「キャラメルポップコーン」の保存方法

これだけの大きさだと食べ切るのは難しいコストコキャラメルポップコーンは、簡単に保存することが可能で、保存方法は冷凍保存することです。ジップロックなどの保存袋にコストコキャラメルポップコーンを入れて冷凍庫に入れておけば、フレッシュさを保ったまま味わうことが可能です。

コストコ「キャラメルポップコーン」おすすめの食べ方

これだけ美味しいキャラメルポップコーン なら、アレンジしてそのほかの味わい方も楽しんでみてはいかがでしょうか?おすすめしたいアレンジは、アイスクリームと一緒にいただくことです。

お好きなアイスクリームに混ぜたりトッピングするだけで美味しくいただけますが、キャラメル味と相性の良いバニラアイスクリームが中でもおすすめです。さらにチョコレートソースやメイプルシロップをかければ、リッチでゴージャスなアイスクリームに仕上げることができます。

コストコの冷凍マカロンがコスパ抜群!売り場や美味しい食べ方は?のイメージ
コストコの冷凍マカロンがコスパ抜群!売り場や美味しい食べ方は?
コストコのマカロン最強説を知っていますか?安い、美味しい、おしゃれ、アレンジ自在と、コストコマカロンはまさに優秀なスイーツなのです。コストコのマカロンは、本場フランスから送り込まれたもの。味はお墨付きです。1日1個、おしゃれスイーツでティータイムをどうぞ!
コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!のイメージ
コストコのマフィン徹底ガイド!人気の味やアレンジレシピ・冷凍方法も!
人気の大型ホールセル「コストコ」は、珍しい商品やビッグサイズの商品がそろいます。コストコでは、パンやデリ、スイーツなども人気です。特に人気を集めるのが、アメリカンサイズのマフィンです。コストコのマフィンについて、徹底的にご紹介します。

コストコの美味しいキャラメルポップコーンをリピート

クレターズのポップコーンは、癖になる味わいでコストコで購入できるのは嬉しいニュースです。一つで2つのフレーバーを味わえるお得感のあるキャラメルポップコーンを、ブレイクタイムに味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング