ピザーラのプルコギがうまいと評判!男子に人気の絶品メニューとは

ピザーラのプルコギがうまいと評判!男子に人気の絶品メニューとは

ピザーラにはたくさんのユニークなメニューが揃いますが、ピザメニューの中で、ボリューミーで食べ応えのあるピザの一つがプルコギです。ピザーラプルコギは、お肉たっぷりの迫力のある味わいで様々なシーンで味わいたい逸品です。ピザーラプルコギのおいしさを探ってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのプルコギがうまいと評判!
  2. 2.ピザーラのプルコギは男子に人気の絶品メニュー
  3. 3.ピザーラのプルコギの口コミ・評判は?
  4. 4.ピザーラのプルコギをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのプルコギがうまいと評判!

宅配フードには様々あり、近年その種類や内容もバラエティーに富んできていますが、昔から定番で親しまれているものと言ったらピザです。手軽に注文できて本格的な味わいをおうちで味わえるデリバリーピザは、様々なシーンで活用されてます。

便利さとおいしさを提供しているデリバリーピザの中で、人気、知名度ともにトップクラスの地位を誇っているのが「ピザーラ」です。日本発のデリバリーピザブランドピザーラには日本人の嗜好にぴったりの、ユニークでアイデアがたくさん詰まったピザを提供しています。

そしてピザーラのピザは、美味しいものを提供することのベースとして、安心安全も届けていて、ピザーラのピザは厳選した素材のみを使用し作られています。そして美味しいピザの基本になるピザ生地も、作り置きせず、店舗で注文のたびに一枚一枚成型し焼いています。

このこだわりが、ピザーラのもちもちとした食感のピザを作り上げているのです。ピザーラのこのようなこだわりは、さらに様々なメニューラインナップにも伺うことができます。ピザーラには定番のピザから、季節の限定まで常に話題も提供している点も注目ポイントです。

ピザーラ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、数あるメニューの中からリピート率が高い評判の「ピザーラプルコギ」についてご紹介いたします。ピザーラプルコギは、ピザーラピザの中でもボリュームたっぷりの一品で、満足度の高いピザです。ピザの美味しさとプルコギの美味しさを同時に味わえます。

プルコギの味の特徴である、甘辛く味付けされた牛肉がたっぷりとピザ生地にのせられています。肉好きのためのピザがピザーラプルコギと言えるほど、肉、プルコギの美味しさを堪能できるピザがピザーラプルコギなのです。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのプルコギは男子に人気の絶品メニュー

様々あるピザーラのピザメニューの中でも、ピザーラプルコギは食べ盛りの男子から高い支持を得ているピザです。お肉たっぷりなのは、肉好き男子の人気というのも肯けます。価格が22.8センチPサイズが2280円、25.4センチのMサイズが2680円、33センチのLサイズが4080円で、価格以上の充実度があるピザになります。※価格は税込価格です。

ボリューミーで食べ応えがあるピザーラプルコギは、リピート率も高いピザーラピザの一つです。ピザーラプルコギの人気の要素はおいしく仕上げられている牛肉です。ピザーラプルコギにはどのような工夫がされているのでしょうか。

甘辛ダレにじっくり漬込んだ牛肉が特長

プルコギ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザーラプルコギの味のポイントがプルコギ、牛肉です。ピザーラプルコギの牛肉は、特性のタレに漬け込んでいるものを使用しています、プルコギタレは、甘辛さが癖になる味で、絶妙な味加減がピザ生地とプルコギのそれぞれの味わいのバランスを保ち、引き立ち合う美味しさに仕上げています。

プルコギピザにはピザソースは使われておらず、ピザとしてのプルコギの美味しさを堪能できる作りになっているのも特徴です。プルコギのほか、オニオン、ほうれん草、ガーリック、糸唐辛子がトッピングされていて、ブラックペッパーの風味も味わえます。

ピザとプルコギのコンビネーションを堪能してみましょう。また、プルコギの他にも味を楽しみたいという方へ「旨辛スパイシークォーター」もおすすめです。スパイスが効いたスパイシープルコギ、辛ペパロニラバー、スパイシーソーセージ、旨辛フレッシュトマト&バジルの4種類の味が楽しめます。

贅沢に味わえるうまいと評判のピザは Mサイズが2180円、Lサイズが3480円です。ピザーラの味わいの深さを感じる逸品です。※2023年4月現在、旨辛スパイシークォーターはピザーラ公式サイトで確認できませんでした。

ピザーラのプルコギの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいと聞くと、その評判も確かめたいものです。ピザーラプルコギの口コミをチェックしてみると、甘辛のプルコギの味がピザとすごくあっていて美味しい、ボリューミーで食べ応えがある、肉好きには外せないメニュー、などという声があります。

多くの人が、食べがいがあるボリュームさと、プルコギの甘辛テイストがお気に入りとなっているようです。この高評価を聞いたらますます食べたくなるはずです。

デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?のイメージ
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?
デリバリーピザのチェーン店であるピザーラには子供から大人まで楽しめる人気メニューがたくさんあります。ベストセラーのテリヤキチキンから、韓国風プルコギピザや、クリスピータイプでいただきたいピザなど様々です。今回はピザーラのおすすめメニューを見ていきます!
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。

ピザーラのプルコギをご賞味あれ

ピザーラ プルコギ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジューシーでうまい、と大評判のピザーラプルコギを堪能してみましょう。何度も食べたくなる美味しさというのを一度味わうと感じるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月3日時点、ピザーラ公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング