ピザーラのトリプルミックスは大人気のサイドメニュー!気になる中身は?

ピザーラのトリプルミックスは大人気のサイドメニュー!気になる中身は?

大人から子供までどんな年齢層にも大人気の日本を代表するピザチェーン店ピザーラでは、サイドメニューも非常に充実しています。その中でも特に人気なサイドメニューがトリプルミックスです。今回はピザーラの人気サイドメニュートリプルミックスについて見ていきましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのトリプルミックスは大人気のサイドメニュー!
  2. 2.ピザーラのトリプルミックスの中身は?
  3. 3.ピザーラのトリプルミックスのカロリーは?
  4. 4.ピザーラのトリプルミックスがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのトリプルミックスは大人気のサイドメニュー!

宅配ピザと言えばピザーラを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。今となっては日本を代表するピザフランチャイズチェーン店となったピザーラには、メインのピザ以外にもたくさんの人気メニューがあります。

特にメインのピザにちょい足しすることでピザーラの魅力をさらに楽しむことができる、おすすめのサイドメニューが多く存在します。その中でもトリプルミックスは特に人気のサイドメニューで老若男女問わず愛されています。

ピザーラの人気サイドメニュー、トリプルミックスの中身は一体どのようになっているのでしょうか。今回の記事ではトリプルミックスの中身や特徴を紹介していきます。

ピザーラのトリプルミックスの中身は?

ピザーラのおすすめサイドメニュー、トリプルミックスの中身を見ていきましょう。基本的にはメインのピザにぴったり合う揚げ物のサイドメニューです。トリプルミックスの名の通り3種類の揚げ物が入っています。

トリプルミックスの3種類の揚げ物、1つ目はお子様にも大人気のナゲットです。クリスピーな衣にジューシーなチキンがおいしいナゲットです。ピザーラのピザとの相性も抜群です。

ピザーラナゲットは、トリプルミックスの中に2つ入っています。ジューシーなピザーラ自慢のナゲットをトリプルミックスでぜひいちど味わってみていただきたいものです。

ピザーラのおすすめサイドメニュートリプルミックスの中身の2品目目は、ローステッドポテトです。ローステッドポテトと聞いてもピンとこない方も多いかもしれませんが、簡単に言うとハッシュポテトです。

通常のフライドポテトとは異なり、中にごろっとした食感のポテトが感じることのできるピザーラ自慢のサイドメニューです。こちらも揚げ物ですが意外に重たくないのでピザに相性抜群です。

フライドポテトではなく、ハッシュポテトであるローステッドポテトが入っているのもトリプルミックスが人気の理由の1つです。こちらもお勧めの2品目目です。

ピザーラのトリプルミックスの中身の3品目目は、生ハムのクリームコロッケです。揚げ物サイドメニューでクリームコロッケと言うのはとても珍しいですが、実はトリプルミックスの人気を支える重要なメニューです。

カニやエビのクリームコロッケはよくあるメニューですが、生ハムのクリームコロッケと言うのはとても珍しいです。私が通っているのにもかかわらず生ハムのしっとりとした食感がしっかりと残っています。

生ハムの塩辛い味と、クリームの柔らかな味わいがマッチしてピザーラのピザのおいしさをさらに演出してくれます。トリプルミックスの人気を支えるおすすめサイドメニューです。

ピザーラのトリプルミックスのカロリーは?

ピザーラ人気のサイドメニュートリプルミックスの中身はご紹介しましたが、揚げ物ばかりのサイドメニューですので、カロリーも気になるところです。

ピザーラのトリプルミックスのカロリーは、308キロカロリーです。揚げ物だらけの割には高すぎるわけでもなく、あまり罪悪感なく食べられるレベルだと言う口コミも多く見られます。

ピザーラのピザのサイドメニューですので、ピザと揚げ物だとカロリーを摂取しすぎてしまうのではないかと気になる方もいると多いと思いますが、308キロカロリーですのでそこまで気にする必要はありません。

ピザとともに注文するサイドメニューはもちろんカロリーを気になります。ですが、ピザーラでピザを食べるときにはピザのメニューにもよりますがある程度高カロリーになってきます。

ピザーラでピザを楽しむ時ぐらいは、おいしいサイドメニュートリプルミックスも一緒に味わってピザーラの魅力を存分に楽しむことをお勧めします。

ピザーラのトリプルミックスがおすすめ

いかがでしたでしょうか。ピザーラのピザがすぐにでも食べたくなった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ピザーラでピザを楽しむときにはおすすめサイドメニュートリプルミックスをぜひ共に楽しんでみてください。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

きっとピザーラの魅力を存分に味わうことができて、満足していただけること間違いなしです。トリプルミックスはピザーラを支える人気サイドメニューです。

TARO TAKUBO
ライター

TARO TAKUBO

読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング