ピザーラのエビマヨは季節限定のおすすめメニュー!人気の秘密は?

ピザーラのエビマヨは季節限定のおすすめメニュー!人気の秘密は?

ピザーラのピザはバラエティーに富んだメニューラインナップが人気です。今回はその中でピザーラエビマヨについてご紹介いたします。ピザーラのエビマヨは季節限定の大人気メニューです。ピザーラエビマヨの人気の秘密をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのエビマヨは季節限定のおすすめメニュー!
  2. 2.ピザーラのエビマヨはエビの食感が特長
  3. 3.ピザーラのエビマヨの口コミ・評判は?
  4. 4.ピザーラの人気のエビマヨをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのエビマヨは季節限定のおすすめメニュー!

ピザの宅配チェーンには様々あり、選べる幅も広くなっていますが、その中でも「ピザーラ」は人気の宅配ピザチェーンです。日本ブランドのピザチェーンとして、様々なメニューの中には、日本人好みの味わいのピザがたくさん提供されていることも人気のポイントです。

ピザーラのピザは、日常のランチやディナーに食べたい定番人気のピザのオリジナルラインナップとともに、4つの味が楽しめるクォーターもあり、盛り上がるパーティーシーンにも用意したくなる絶品ピザが揃います。

ピザーラ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そしてピザーラのピザは美味しいということだけでなく、こだわりを持って安心安全なものを提供しています。ピザーラピザに使われる原料は厳選したもので、オーダーを受けてから一枚ずつ生地を伸ばし焼き上げています。

そのためピザのベースになる生地が、フレッシュでもっちりとしたおいしさの提供につながっているのです。安心して美味しいものを味わえる喜びは、消費者にとって何より重視したいところで、それをピザーラのポリシーが示しています。

ピザーラ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、絶品が揃うピザーラのメニューの中から大人気の逸品「ピザーラエビマヨ」いついてご紹介いたします。ピザーラエビマヨは季節限定のピザーラピザで毎年6月から11月の間に販売されます。限定というプレミアム感とおいしさから、ピザーラファンなら誰もが期間中に食べたいメニューです。

ピザーラエビマヨがはじめて提供されたのは2002年のことで、それ以来愛され続けている季節限定の定番人気のピザです。ピザとエビの組み合わせが絶品で、ピザーラのピザ生地、エビ、ソースの味わいは、ピザーラブランドのピザならではと言えます。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのエビマヨはエビの食感が特長

ピザーラエビマヨのおいしさの要素は、丁寧に作られたピザーラのピザ生地と主役になるエビです。ネーミングの通りエビマヨがトッピングされてるピザで、ユニークなアイデアいっぱいのピザーラオリジナルです。

エビマヨとは、エビに片栗粉をまぶしたものを油で揚げ、マヨネーズベースのソースで和えている中国料理でおなじみのものですが、ピザーラエビマヨはその味をピザとして味わえます。

ピザーラエビマヨは、エビをふんわりさっくりとした衣をつけフリッターにしたものを、特性のオーロラソースで合わせたピザです。エビのプリっとした食感と絡められたオーロラソースの甘味と程よい酸味がピザ生地とともに味わえる逸品です。

ピザーラエビマヨは、ピザーラファンにとって夏に是非とも味わいたいピザといえます。ピザーラエビマヨの価格は、25センチのMサイズが2680円、そして36センチのLサイズが4200円になります。エビマヨはランチにシェアしたり、夕食そしてホームパーティーに欠かせないおすすめの一品です。

また、2022年8月現在ピザーラ35周年記念の期間限定ピザとして販売されている「ゲッツ&エビマヨクォーター」としても味わうことができます。こちらの内容はエビマヨ、ゲッツ、テリヤキチキン、プルコギの4種類が一度に味わえる贅沢なピザです。人気ラインナップを様々食べたいという方、パーティーにもおすすめです。

エビマヨが入ったゲッツ&エビマヨクォーターの価格は、Mサイズが2480円、そしてLサイズが3980円となります。よくばりに味わえるこちらもおすすめです。

ピザーラのエビマヨの口コミ・評判は?

口コミ検索
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大人気のピザーラエビマヨの人気のほどを口コミでもチェックしてみましょう。エビマヨのエビについているふんわりとした衣とマヨネーズが絡まりしっとりそしてプリッとした味がたまらない、エビを食べた感もしっかりあって美味しい、という絶賛する声が揃っています。

そして、生地はもちもちふんわりでボリューミーで、エビとの相性も抜群、オーロラソースの甘味がほどよくていくつも食べられてしまうおいしさなど、毎年ピザーラエビマヨを味わうのを楽しみにしている方がたくさんいることがわかります。

ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?のイメージ
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?
デリバリーピザのチェーン店であるピザーラには子供から大人まで楽しめる人気メニューがたくさんあります。ベストセラーのテリヤキチキンから、韓国風プルコギピザや、クリスピータイプでいただきたいピザなど様々です。今回はピザーラのおすすめメニューを見ていきます!

ピザーラの人気のエビマヨをご賞味あれ

ピザーラ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

季節限定のエビマヨは、期間中に何度も味わいたくなるピザーラ自慢の絶品です。ピザーラエビマヨをおいしく、そして楽しく味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューの内容・価格の情報は2022年8月18日時点、ピザーラ公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング