ピザーラのイタリアーナのトマトが絶品の一品!おすすめのトッピングは?

ピザーラのイタリアーナのトマトが絶品の一品!おすすめのトッピングは?

おピザをうちで味わいたいと思ったらピザーラがおすすめです。様々あるメニューの中で今回はトマトが絶品のピザーライタリアーナについてご紹介いたします。ピザーライタリアーナはチーズとトマトの味わいが絶品です。ピザーライタリアーノで充実お家タイムを過ごしてみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのイタリアーナのトマトが絶品と人気
  2. 2.ピザーラのイタリアーナのおすすめのトッピングは?
  3. 3.ピザーラのイタリアーナの口コミ・評判は?
  4. 4.ピザーラのイタリアーナをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのイタリアーナのトマトが絶品と人気

おうち時間の充実度を高めるために、美味しいものをおうちで食べるということは重要な要素になります。と言っても家で作るのは手間がかかるものです。そこで、デリバリーフードに注目が集まり、その需要も高まっています。

選べる幅も広くなっている宅配フードの中で、常に人気のアイテムといえばやはりピザではないでしょうか?そしてデリバリーピザの人気チェーンならピザーラです。

ピザーラには選ぶのを迷わせてしまうほどの様々なメニューラインナップがあり、その内容も充実度が高いものばかりです。ピザーラは、日本発のピザブランドとして、日本の美味しさをイタリアンのピザに生かしたユニークなメニューラインナップもあることで人気です。

今回は、ピザーラの数ある絶品メニューの中から、イタリアンピザの醍醐味を味わえるピザーラ「イタリアーナ」についてご紹介いたします。ピザーライタリアーナは、ピザのおいしさを堪能できるチーズとトマトがたっぷりとトッピングされているファンが多い人気ピザです。

ピザーラピザは、ピザを作るために使われる全ての素材を厳選しています。小麦粉はピザーラが選び独自でブレンドしたものを店舗で成型していることで、もちもち食感のピザ生地を作り上げています。

また世界中のチーズからピザーラが吟味した選ばれたチーズを絶妙な配合で使用し、ピザの味を支えています。そしてイタリアーナにも使われているトマトにもこだわっています。

フレッシュなトマトを選ぶことはもちろんのこと、トマトの種類やカットの仕方もそれぞれのピザに最も適したものを使い味を完成させているのです。ピザーライタリアーナのトマトは、薄く大きくカットされたトマトがトッピングされているのがポイントです。

大きくたっぷりトッピングすることで、イタリアンなピザの味わいを作り出しています。イタリアーナのその他のトッピングとして、オニオン、オレガノ、パルメザンチーズ、ピーマンが使われています。

そしてオリーブオイルが別添えされていて、食べる直前にイタリアーナにかけていただきます。オリーブオイルをピザーライタリアーナにかけることで風味も一層増し、さらにイタリアーナのピザの美味しさを深いものに仕上げています。

ピザーライタリアーナの価格は25センチのMサイズが2100円、そして36センチのLサイズが3360円になっています。パーティーシーンにも味わいたい華やかさのあるピザがピザーライタリアーナです。

ピザを作る最高の条件全てを揃えているピザーラのピザ、そしてイタリアーナはピザーラを代表する人気ピザということを味わうと感じるはずです。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのイタリアーナのおすすめのトッピングは?

ピザーラピザは、トッピングも楽しめるのがおすすめのポイントです。チーズとトマトのシンプルな味わいを堪能できるピザーライタリアーナにさらにチーズをトッピングして濃厚な味わいに仕上げてみましょう。

ピザーラでは、ナチュラルチーズミックスの増量キャンペーンを行っていて、プラス料金でピザーラ特製のチーズをトッピングすることが可能です。

ナチュラルチーズだけをピザーラが厳選して提供しているナチュラルチーズミックスは、ピザーライタリアーナにもぴったりです。こちらの価格は25センチのMサイズへのトッピングがプラス100円、そして36センチのLサイズが200円になっています。

トッピングは、ピザ1枚につき一度だけの量になります。ピザーライタリアーナの味をさらにリッチにしてくれるチーズトッピングはおすすめです。

ピザーラのイタリアーナの口コミ・評判は?

大人気のピザーライタリアーナの口コミ評価もチェックしてみましょう。口コミには、ピザーラのイタリアーナはお気に入りのピザーラピザで、チーズとトマトのコンビネーションがとにかく美味しい、というものがあります。

また、イタリアーナに使われているトマトが美味しくて、チーズの濃厚な味としっかりマッチしている、シンプルなピザの味わいを楽しめるのがイタリアーナ、ピザーラのイタリアーナはワインにもぴったり、など、それぞれ味わい方も楽しんでいるようです。

ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?のイメージ
ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?
ピザーラは日本中にたくさんの店舗を構えるの大手宅配ピザチェーンなので、利便性が高くお得な持ち帰り注文をしやすいという魅力があります。そこで、ピザーラの持ち帰りで受けられるさまざまな特典の最新情報をお届けします。2枚目が無料になる条件や対象ピザメニュー、予約方法などを詳しく説明していきます。1枚でもお得な割引サービスやお得な対象クーポンもあります。
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。

ピザーラのイタリアーナをご賞味あれ

数あるピザーラのメニューの中でもピザーライタリアーナはおすすめの絶品メニューです。トマトとチーズという究極の組み合わせを堪能できるピザーライタリアーナを早速味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング