スシローのドリンクメニューおすすめまとめ!美味しいりんごジュースも

スシローのドリンクメニューおすすめまとめ!美味しいりんごジュースも

リーズナブルな価格で本格的なお寿司を楽しむことが出来るため、老若男女問わず大人気の回転寿司チェーン店のスシローでは、ドリンクメニューも豊富です。大人から子供まで楽しめる各種ドリンクメニューがスシロー人気の理由の一つです。今回はそんなドリンクを見ていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローのドリンクメニューをご紹介
  2. 2.スシローのドリンクメニューの美味しいりんごジュースが人気
  3. 3.スシローのドリンクメニューの口コミ・評判は?
  4. 4.スシローのドリンクメニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローのドリンクメニューをご紹介

Photo by Richard, enjoy my life!

美味しいお寿司や、そのサイドメニューが大人気のスシローはそういったメニューにぴったり合うドリンクメニューも数多く取り揃えています。大人から子供まで楽しめるドリンクメニューがたくさんあります。

お酒を楽しむ方向けのドリンクメニューに、お子様におすすめのソフトドリンクに、カフェスタイルでスシローを楽しむ方向けのカフェドリンクメニューと、スシローはいろんな形で楽しむことができます。

今回はその中でも特におすすめのスシロードリンクメニューを具体的に見ていきましょう。どんな気分のどんな時でも楽しめるスシローを支えているのは実は豊富なドリンクメニューだったのです。

スシローのドリンクメニューの美味しいりんごジュースが人気

Photo by MiNe (sfmine79)

スシローのリンゴジュースと聞いてピンと来る方は少ないと思いますが、実は美味しいと評判な人気ドリンクメニューなんです。小さなお子さんから大人まで楽しめる本格的なりんごジュースなっています。

国産果汁100%のりんごジュースは、スシローのソフトドリンクメニューを代表する看板メニューです。甘いだけではなく国産果汁の豊かな風味を味わうことができるカフェ並みにおいしいソフトドリンクです。

さっぱりとして爽やかな味わいはお寿司やその他のサイドメニューのお料理を邪魔することなく、横にそっと置いているだけで何の料理にでも合う万能ドリンクメニューです。

スシローのドリンクメニューの口コミ・評判は?

昨日のドリンクメニューについては各SNSに好評な評価を乗せた投稿が多数見られます。スシローをカフェ目線でとらえた投稿も多くスシロー自慢のスイーツや、ドリンクメニューも多くアップされています。

スシロースイーツ部と言うネーミングで部活動のようなコミュニティーが発生するほど、スシローのスイーツには注目が集まっています。そのカフェとしてのスシローのチャンネルを支えているのは豊富なドリンクメニューです。

SNS上でも多くのドリンクメニューが話題になりそういったドリンクメニューやカフェスイーツメニューを求めてスシローに来る方も多くいます。

最近ではSNS上でも話題になったドリンクメニューの中に、スシローのタピオカドリンクがあります。タピオカドリンクは言わずと知れた人気ドリンクスイーツとして全国的に有名になりました。

そんなタピオカドリンクがスシローのメニューラインナップに乗ったと言うことで、話題にもなりましたがとにかく話題になったのはその味です。本格カフェのタピオカ専門店にも匹を取らないほどのクオリティーです。

もっちりしたタピオカが絶妙にマッチする各種ドリンクメニューは、期間限定のものや今では定番メニューになるほどの人気メニューになりました。

昨日のタピオカは面白く、ゴールデンタピオカと言うものを使用しているためスマートフォンのライトなのでタピオカが光と言う面白い仕掛けも話題になった理由の1つです。

定番のタピオカミルクティーに、抹茶ミルクや、流行のほうじ茶ラテなど本当にカフェメニューかと思うほどの豊富なラインナップです。スシローをカフェとして使用する人が多いのも納得のメニューです。

スシローにケーキとカフェメニューだけを食べに来る人は本当に多いです。女性はもちろんですが男性や年配のお客様も多く、おしゃれなカフェは敷居が高くてもスシローなら気軽に本格スイーツが楽しめるためです。

またSNSの投稿にはスシローの、スイーツとドリンクメニューをセットで投稿している写真も多く掲載されています。写真だけ見ると回転寿司チェーン店に来ているようにはとても思えない画像ばかりです。

コーヒーやカフェラテなどの 定番カフェドリンクももちろん取り揃えています。奥深い味わいのしっかりとした苦味が味わえるコーヒーは、スシロー自慢のスイーツによく合います。

カフェラテも非常にまろやかな味わいで、苦味の効いたスイーツなどによく合う本格的な味わいになっています。こういったカフェドリンクメニューに加えて、大人向けのビールや日本酒などのお酒も準備されています。

スシローのドリンクメニューがおすすめ

いかがでしたでしょうか、スシローのドリンクメニューの理解が深まったでしょう。こういった特にカフェメニューにも力を入れているスシローのドリンクメニューはどれも本格的なものばかりです。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

ちょっと涼みにカフェに寄りたい時にもスシローをご利用してみてはいかがでしょうか、ぜひお勧めです。

TARO TAKUBO
ライター

TARO TAKUBO

読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング