リンガーハットの公式通販サイトでお取り寄せ!口コミで評判の人気商品を徹底調査

リンガーハットの公式通販サイトでお取り寄せ!口コミで評判の人気商品を徹底調査

長崎名物・ちゃんぽんを気軽に味わえるのがリンガーハットの魅力です。リンガーハットの商品は通販サイトで買うことができます。今回はリンガーハットの公式通販サイトで人気の商品をご紹介します。近くに店舗がない方もこの機会にぜひ利用してください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットの公式通販サイトが便利で人気!
  2. 2.リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品
  3. 3.リンガーハットの通販は冷凍なので保存が便利
  4. 4.リンガーハットの公式通販サイトを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットの公式通販サイトが便利で人気!

Photo by mah_japan

長崎県を代表する名物グルメ・長崎ちゃんぽんは中国福建省の料理「燜麺(メンミエン)」を元に考案されたといわれています。豚肉や野菜がたっぷりと乗っており、栄養価の高い食事です。ちゃんぽんで使われている麺は太く、食べごたえ抜群です。

長崎のご当地グルメを全国的に有名したのが、リンガーハットです。リンガーハットは1974年に、長崎市内で第1号店を開店しました。以来、フランチャイズ展開によって全国に店舗を増やし、2020年9月現在688店舗が営業しています。

リンガーハットには公式の通販サイトが存在します。近くに店舗がない方でも店舗の味を楽しめると評判です。リンガーハットの公式通販サイトで買える商品は、店舗の商品と同じく国産野菜を100%使用し、保存料や合成着色料は使われていません。通販で買える商品も、安心して味わうことができます。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。
リンガーハットの看板メニューはちゃんぽん!人気の秘密を徹底調査のイメージ
リンガーハットの看板メニューはちゃんぽん!人気の秘密を徹底調査
長崎ちゃんぽんの専門店「リンガーハット」の看板メニューと言えば、やはりちゃんぽんです。リンガーハットのちゃんぽんが美味しいと支持されている理由はなぜなのでしょうか?リンガーハットのちゃんぽんのスープや具材に秘められた、人気の秘密を徹底調査しました!

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品

ここではリンガーハットの公式通販サイトで買える、口コミで評判の商品をご紹介します。店舗の味を気軽に味わえる便利な商品ばかりです。気になる商品は、ぜひ公式通販サイトを確認してください。

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品①:長崎ちゃんぽん8食セット

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品1つ目は「長崎ちゃんぽん8食セット」です。リンガーハットの代名詞「長崎ちゃんぽん」を自宅で手軽に味わえる人気商品です。「長崎ちゃんぽん8食セット」は冷凍食品のため、冷凍庫での長期保存が可能です。

長崎ちゃんぽん8食セットの口コミをご紹介します。「お店のちゃんぽんとほとんど変わらない味でおいしいです。」「具材がついているので、野菜を準備する必要がなくて助かります。」「食事を簡単に済ませたいと思ったときにとても便利です。」このように簡単・便利という口コミが多くあります。

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品②:長崎皿うどん8食セット

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品2つ目は「長崎皿うどん8食セット」です。リンガーハットでお馴染みの「長崎皿うどん」を自宅で食べられる人気のセットで、長崎ちゃんぽんと同じ冷凍食品です。

長崎皿うどん8食セットの口コミをご紹介します。「お店でしか食べられないと思っていたので、通販で買えるのはとても嬉しいです。」「皿うどんは作るのが面倒ですが、この商品は温めるだけでいいので、何度も作ろうと思います。」など、自分で作ると面倒な皿うどんを手軽に味わえる点が好評です。

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品③:リンガーハットのぎょうざ

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品3つ目は「リンガーハットのぎょうざ」です。1袋に12個入っており、家族で分けて食べられるでしょう。調理方法は一般的なぎょうざの作り方と変わらないため、フライパン1つで簡単に作ることができます。

リンガーハットのぎょうざの口コミをご紹介します。「にんにくが入っていないので、ニオイが気にならないのが嬉しい。」「ぎょうざに入っている野菜がおいしいです。シャキシャキしているので食べごたえがあります。」など、野菜好きにおすすめの食べやすいぎょうざであると評判です。

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品④:リンガーハットのチャーハン

リンガーハットの通販・口コミで評判のいい商品4つ目は「リンガーハットのチャーハン」です。リンガーハットの店舗では半チャーハンとして販売おり、女性やお子様に人気のメニューです。店舗では少量しか味わえないチャーハンを、通販を利用すれば自宅でたっぷり楽しむことができます。

SNSなどでは「ベチャベチャしていると思ったら、パラパラしていて驚いた。」「リンガーハットにチャーハンがあるなんて知りませんでした。とても美味しい!」など、通販でリンガーハットにチャーハンがあることを知り、ファンになる方もたくさんいるようです。

リンガーハットの通販は冷凍なので保存が便利

Photo by Spiegel

リンガーハットの公式通販サイトで買える商品は、ほとんどが冷凍食品です。すぐに食べる予定がなくても、冷凍庫で保管することができます。1食分ずつ個包装されているため、食べる期間が空いてしまっても問題ありません。賞味期限は商品にもよりますが、製造日からおよそ1年です。

ただし、個包装を開封した場合は、再度冷凍しないようにしてください。また、調理した商品もすぐに食べきるようにしてください。風味が低下したり、腐敗が進行したりする場合があります。適切な保存のもとで、おいしい期間を守って食べましょう。

リンガーハットの公式通販サイトを使おう!

今回はリンガーハットの公式通販サイトで買える口コミで評判がいい商品をご紹介しました。近くに店舗がなくても、公式通販サイトを利用することで店舗の味を気軽に楽しむことができます。便利な通販サイトをぜひ利用してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

こまづかい
ライター

こまづかい

関東在住・子育て奮闘中の兼業主婦です。好きなことは子供と行けるお出かけスポットを探すこと、子供が寝たあとにスイーツを食べること、のんびりすること。家族の笑顔のために、楽しいことや嬉しいことを考えて過ごしています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング