カプリチョーザのデザートは絶品揃い!おすすめのメニューをご紹介

カプリチョーザのデザートは絶品揃い!おすすめのメニューをご紹介

カプリチョーザには、絶品と評判のデザートが勢ぞろいしています。食後でも気軽に食べることができるように、2つのサイズが用意されているデザートもあります。今回は、カプリチョーザのメニューの中から絶品デザートメニューについて詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザのおすすめデザートメニューをご紹介
  2. 2.カプリチョーザで人気デザートは?
  3. 3.カプリチョーザのデザートセットがおすすめ!
  4. 4.カプリチョーザの美味しいデザートに舌鼓!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザのおすすめデザートメニューをご紹介

カプリチョーザは、本格的なパスタやピザなどのイタリア料理を美味しく・リーズナブルに食べることができる人気のお店です。カプリチョーザは、大勢で楽しみながら食べて欲しいという考え方から、1978年に東京に開業した南イタリアのトラットリアをイメージしたレストランです。

1985年からは店舗を拡大していき、グアムなどの海外にも店舗を広め年間1000万人以上の人が来店している、大人気のイタリアンレストランとなっています。

イタリアから輸入している甘みとコクのあるトマトソースがカプリチョーザの魅力の1つで、ボリューム満点の料理を楽しく過ごしながら取り分けて食べる、アットホームな雰囲気を味わうことができます。

トマトは、毎年8月ごろに収穫されたトマトを、カプリチョーザが管理する工場で基準を満たしたトマトだけを使用しています。美味しいイタリアンを食べることができるカプリチョーザでは、デザートも絶品の物が多いと人気があります。

今回は、カプリチョーザの美味しいと評判の人気デザートメニューや、おすすめの注文方法などを詳しく紹介していきます。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。
カプリチョーザのケーキが美味しすぎる!テイクアウトOKの人気メニューとは?のイメージ
カプリチョーザのケーキが美味しすぎる!テイクアウトOKの人気メニューとは?
イタリアンレストランチェーンのカプリチョーザには美味しすぎると話題のケーキメニューが存在します。カプリチョーザはスパゲティやライスコロッケが有名ですが実はデザートのケーキも絶品です。カプリチョーザのケーキはテイクアウトも可能ですのでぜひお試しください。

カプリチョーザで人気デザートは?

さっそく、カプリチョーザの人気おすすめデザートを紹介していきます。カプリチョーザのデザートにはチーズケーキやチョコレートソルテケーキ・ピスタチオアイスなど様々なデザートが揃っています。今回は、カプリチョーザのデザートの中でも特に人気の高いデザートを3つ紹介していきます。

カボチャのタルト

1つ目に紹介するデザートは、カプリチョーザの人気第1位のデザート「カボチャのタルト」です。カボチャのタルトは、カプリチョーザの定番デザートと呼ばれている人気のデザートで、カボチャの甘みとホイップクリームの滑らかさの相性が抜群なデザートです。価格は490円となります。

アフォガード

2つ目に紹介するカプリチョーザ人気のデザートは、イタリア定番デザートの1つでもある「アフォガード」です。アフォガードは、バニラアイスに熱いコーヒーをかけてアイスを溶かしながら食べるデザートになります。

カプリチョーザで提供されているアフォガードのバニラアイスは2個セットになっていますが、アイスを2個も食べられないという人には、アイスが1個のハーフサイズも用意されています。料金は通常サイズが480円ハーフサイズが280円になります。

カプリチョーザアイス

カプリチョーザおすすめ人気デザート3つ目は、創業当時から根強い人気を誇る「カプリチョーザアイス」です。

カプリチョーザアイスは、バニラアイスに熱々のブルーベリーソースをかけたデザートになっており、バニラアイスの甘みとブルーベリーの酸味が絶妙に絡みあった美味しいデザートになります。

カプリチョーザアイスにもアイスが2個の通常サイズと、アイスが1個のハーフサイズが用意されています。価格は通常サイズが550円ハーフサイズが300円となります。

カプリチョーザのデザートセットがおすすめ!

カプリチョーザの人気のデザートメニューを紹介してきました。カプリチョーザには、デザートをお得に食べることができる、メニューにはないデザートセットと呼ばれるメニューが存在します。

カプリチョーザの裏メニューのデザートセットは、好きなデザート1品とソフトドリンク1杯のセットになっており、572円で利用できるメニューです。

通常のデザートは500円前後の品が多く、ソフトドリンクも340円ほどになりますので、合計すると850円ほどになるメニューを572円で利用することができるお得なサービスです。

スタッフの方からデザートセットを進めてくれる場合もありますが、メニューに載せられていないサービスとなりますので、メニューを注文する際に必ずドリンクセットでお願いしますと伝えましょう。デザートセットと伝えてない場合は、適用されないことがありますのでご注意ください。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザの美味しいデザートに舌鼓!

カプリチョーザの美味しいデザートについて紹介をしてきました。カプリチョーザのデザートはどのメニューも絶品と評判の人気メニューが揃っています。メニューに載っていないデザートセットの裏メニューサービスもあります。

カプリチョーザで、絶品のイタリアンと食後に美味しいデザートを食べてカプリチョーザでの楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング