イタリアントマトはランチがお得で人気!おすすめメニューや開催時間は?

イタリアントマトはランチがお得で人気!おすすめメニューや開催時間は?

イタリアントマトはカジュアルに本格的なイタリアンを楽しめるレストランカフェとして人気です。デザートも注目したいイタリアントマトですが今回はイタリアントマトのランチについてご紹介いたします。イタリアントマトのランチのおすすめのメニューや内容を確認してみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イタリアントマトのランチはお得!
  2. 2.イタリアントマトのおすすめランチセット
  3. 3.イタリアントマトのランチの時間は?平日のみ?
  4. 4.人気のイタリアントマトでランチタイム♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イタリアントマトのランチはお得!

トマトパスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチに食べたくなるメニューとしてイタリアン、パスタは常に人気です。トマトソースやクリームソース、オリーブオイルが効いているソースなど、様々種類があるパスタはランチタイムを優雅な気分にさせてくれます。

そんな美味しい本格パスタを気軽に味わえるレストランカフェが「イタリアントマト」です。イタリアントマトは全国展開しているレストランとしてお馴染みですが、パスタをはじめとしたイタリアンメニューから、スイーツ好きを魅了するケーキ類のラインナップも幅広くあります。

今回はイタリアントマトで味わいたいランチについてご案内いたします。イタリアントマトにはランチセットがあり、多くのイタリアントマトファンが楽しんでいます。どのような内容なのかを確認してみましょう。

【イタリアントマト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【イタリアントマト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
パスタやケーキが美味しいと評判のイタリアントマトまとめです。イチオシのメニューやクーポン情報、さらに各エリアのショップ情報も漏れなくご紹介します。ひとりランチやおやつタイム、友人との食事にも活躍する人気イタリアントマトをチェックします。

イタリアントマトのおすすめランチセット

パスタをはじめとしてドリアやロコモコまであるイタリアントマトのフードメニューはどれも美味しく日替わりで毎日食べたくなるほどその内容も充実度大として、イタリアントマトファンに親しまれています。お気に入りは頻繁に通って食べたくなるものです。

そんな時に嬉しいサービスがイタリアントマトのランチセットです。イタリアントマトランチはセットとしてその味を楽しむことができるのです。

イタリアントマトランチセットは、イタリアントマトの美味しさを心置きな味わえるラインナップなので是非とも活用して、お得にそしておいしくイタリアントマトランチを楽しんでみましょう。気になるイタリアントマトランチセットメニューについて確認しておきましょう。

メニューを選べるセットもおすすめ

ランチタイムにイタリアントマトを利用したくなる理由が、ランチタイムにお得なイタリアントマトランチセットが味わえることです。イタリアントマトランチにはどのようなセット内容があるのかというと、まず内容は2つあります。

イタリアントマト「A.本日のパスタセット」

心躍るイタリアントマトランチメニューの一つは「本日のパスタセット」です。ランチタイムにお得にイタリアントマトパスタを堪能できるセットとして大人気のセットです。

こちらは、イタリアントマトが提供する本日のパスタと野菜サラダ、さらにセットドリンクがついて670円(税込み)という価格で提供されています。本日のパスタは日替わりで変わるので、何がその日のパスタなのかをチェックするのも楽しいものです。

新鮮な野菜のサラダとドリンクもセットになってこの価格というお得感もたっぷりあるイタリアントマトランチセットは活用したいものです。

イタリアントマト「B.お好きなメニューに野菜サラダドリンクセット」

パスタだけではなく好きなメニューをピックして味わえるイタリアントマトランチセットが「お好きなメニューに野菜サラダドリンクセット」です。こちらのイタリアントマトランチセットは好きなイタリアントマトのメニューから選んだものにサラダとドリンクを190円プラスしてセットにするものです。

例えば、イタリアントマトたらこソーススパゲッティをセットにしたい場合、540円のパスタに190円をプラスして730円という価格になります。パスタの料金は店舗により異なることがあるので確認してみましょう。

本日のパスタ以外のパスタが食べたい、パスタ以外のメニューが食べたい時にイタリアントマトのこちらのランチセットはおすすめです。

イタリアントマトのランチの時間は?平日のみ?

ランチはイタリアントマトで、と決めたら、確認しておきたいのがイタリアントマトのランチの提供時間です。イタリアントマトランチは、平日のみの提供になっており、ランチタイム時間は11時から15時までになっています。

平日のランチはイタリアントマトを美味しくお得に活用しましょう。ランチタイムアワーも15時まで提供されているので利用しやすくなっています。

人気のイタリアントマトでランチタイム♡

ランチにパスタが食べたくなったら、イタリアントマトへ出かけて味わってみましょう。平日限定のランチセットはお得です。セットでお得に味わって素敵なランチタイムを過ごしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング