ホテルニューオータニ大阪が来年の正月用の豪華な「祝膳 おせち料理」を発表!

ホテルニューオータニ大阪が来年の正月用の豪華な「祝膳 おせち料理」を発表!

ホテルニューオータニ大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、巣ごもりする人が増えると予想される2021年の正月に向け、豪華絢爛なホテル特製おせち「祝膳 おせち料理」を発表。10月1日(木)から予約の受付を開始します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.巣ごもり正月はホテルニューオータニ大阪の「祝膳 おせち料理」で!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

巣ごもり正月はホテルニューオータニ大阪の「祝膳 おせち料理」で!

ホテルニューオータニ大阪「おせち料理」

ホテルニューオータニ大阪「おせち料理」

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、2020年から2021年にかけての年末年始は例年とは全く違い、自宅で過ごす人が増えると予想されます。

9月に入り、2021年の正月に向けたおせち料理商戦が始まりましたが、各社工夫をこらしたコロナ時代の「新しい生活様式」対応のおせち料理を発表しています。

ホテルニューオータニ大阪も10月1日(木)から予約受付を開始する「祝膳 おせち料理」の発表を9月2日に行いました。

2人用のおせち料理は、和洋中(日本料理・西洋料理・中国料理)の3種類(それぞれ限定30個、21600円)が用意されます。

また和洋中を全て楽しみたいという方のために、それぞれの料理の中から厳選して全44品を一段に詰め込んだ「夢」(32400円)は、限定40個となります。

和洋中を一段ずつ三段にした4人向けのおせち料理(48600円)は限定20個、伊勢海老や鮑、フォアグラ、ふかひれなどの高級食材を使い、究極の贅を尽くした4人向けのおせち料理「寿」(97200円)は限定10個の提供となります。(表記の価格は全て消費税込み)

一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?のイメージ
一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?
2021年の一度は食べたい人気「おせち」情報を総まとめしました!高級デパートの限定商品からコンビニやスーパーで買えるアイディア満載の商品、通販やホテル、チェーン店のおせちまで、早期予約必須のおせちの情報と予約方法をお伝えします。

商品の引き渡しは、ホテルで直接受け取る場合は12月31日(木)の10:00から17:00まで、12月31日受け取りのクール宅急便での発送も可能で、その場合は配送料が1個あたり1200円が必要になります。

Nakamura
ライター

Nakamura

パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング