丸源ラーメンはチャーハンも外せない!通に人気の絶品メニューとは

丸源ラーメンはチャーハンも外せない!通に人気の絶品メニューとは

肉そばで人気の丸源ラーメンですが、サイドメニューの「鉄板玉子チャーハン」も外せない人気メニューです。アツアツの鉄板で自分好みのチャーハンに仕上げる楽しさは丸源ラーメンならではです。丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.丸源ラーメンのチャーハンは通に人気の絶品メニュー
  2. 2.丸源ラーメンのチャーハンのおすすめの食べ方は?
  3. 3.丸源ラーメンのチャーハンの口コミ・評判は?
  4. 4.丸源ラーメンのチャーハンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

丸源ラーメンのチャーハンは通に人気の絶品メニュー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

丸源ラーメンは株式会社物語コーポレーションが運営するラーメン店です。丸源ラーメンは「肉そば」を中心としたラーメンメニューが揃い、学生からファミリー層まで幅広く人気があります。

ラーメン鉢いっぱいに広がるバラ肉に熟成醤油の旨味がマッチした味わいの肉そばは、見た目よりあっさりした味わいで丸源ラーメンの一番人気メニューです。バラ肉が倍量入った肉ダブルもおすすめです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

他にも野菜がたっぷり入った「野菜肉そば」や、ねぎ好きにはたまらない「ねぎ肉そば」に、ボリュームたっぷりの「肉そば全部盛り」などもあります。また太麺がおいしい「肉そばつけ麺」も好評です。

丸源ラーメンには肉そば以外にも、赤・白・黒の3種類のテイストが選べる「とんこつラーメン」や「丸源チャーシュー麺」などたくさんのラーメンメニューがあります。

さらに「お子さまメニュー」や「ちょい呑みメニュー」などのメニューも充実していて、ランチから仕事帰りの軽く一杯まで様々な楽しみ方ができます。

丸源ラーメンはサイドメニューもおいしいと人気です。その中でも「鉄板玉子チャーハン」は特に人気の高いメニューです。丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンは味はもちろんのこと、その食べ方にも特徴があります。

【保存版】丸源ラーメンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】丸源ラーメンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
丸源ラーメンのおすすめメニューやクーポン、店舗情報などをご紹介します。看板メニュー「熟成醤油肉そば」のこだわりをはじめ、お得情報もたっぷり解説していきます。カップルやお子さん連れのファミリー、さらに女性おひとりでも利用しやすい丸源ラーメンです。

丸源ラーメンのチャーハンのおすすめの食べ方は?

通に人気の絶品メニュー、丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンのおすすめの食べ方についてご紹介します。丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンは食べ方にコツがあります。

丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンはアツアツの鉄板にご飯がのった状態で運ばれます。そこへ丸源ラーメンの店員が混ぜた状態の玉子を流し込みます。ここからは玉子が固まってしまうので手早くかき混ぜてチャーハンを完成させていきます。

まずは鉄板の中央に盛られたご飯をスプーンで崩していきます。鉄板の周りに流し込まれている玉子の上にのせるように、ご飯をまんべんなく広げていきましょう。ご飯がある程度広がったら、卵とご飯を混ぜていきます。

鉄板の底から玉子をひっくり返すようにして混ぜるとよいでしょう。混ぜている間に鉄板の熱で玉子が固まっていくので、自分の好みの固さの玉子になるまで混ぜて仕上げます。

半熟系の玉子が好きな方はさっと混ぜる程度がおすすめです。フワフワの柔らかい玉子のチャーハンに仕上がり、優しいテイストの絶品チャーハンが完成します。

固めのしっかりした玉子が好みの方はしっかりと混ぜ込んでいきましょう。アツアツの鉄板でしっかりと熱が通った玉子は、玉子の旨味がしっかり味わえるチャーハンになります。

丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンはあっさりした味付けが特徴です。玉子の固さでテイストが変わるだけでなく、テーブルに置かれている「どろだれラー油」で辛さを加える食べ方も絶品です。

丸源ラーメンオリジナルのどろだれラー油は、店舗での販売や通販でも人気の商品です。3種類の唐辛子をブレンドしバランスのいい上品な辛みのどろだれラー油は、十数種類の素材を20日間熟成させています。

辛いだけでなく旨味もしっかりと感じられるどろだれラー油は、丸源ラーメンの肉そばへのトッピングや餃子のタレに混ぜるのも人気です。鉄板玉子チャーハンへ混ぜれば、ピリッとした刺激がクセになるチャーハンの完成です。

丸源ラーメンのチャーハンの口コミ・評判は?

丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンには定評があります。丸源ラーメンの人気鉄板玉子チャーハンの口コミについてご紹介します。

丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンはアツアツの鉄板で運ばれるので、温かいままチャーハンを楽しめて嬉しいと評判です。

また玉子をかき混ぜるタイミングで、自分好みの玉子の固まり具合になったチャーハンが完成すると評判です。あっさりした味付けの鉄板玉子チャーハンは、丸源ラーメンの肉そばや丸源餃子との相性が抜群だと話題になっています。

丸源ラーメンの熟成味噌ラーメンは隠れた人気商品!実は美味しいおすすめ品とは?のイメージ
丸源ラーメンの熟成味噌ラーメンは隠れた人気商品!実は美味しいおすすめ品とは?
醤油味の肉そばが名物の丸源ラーメンですが、実は熟成味噌ラーメンも絶品でおすすめです!丸源ラーメンの隠れた人気メニューである熟成味噌ラーメンの魅力をまとめました。たっぷりのねぎが美味しいねぎ味噌ラーメンについてもあわせてご紹介します!
丸源ラーメンのお得なランチをご紹介!開催時間や土日のメニューは?のイメージ
丸源ラーメンのお得なランチをご紹介!開催時間や土日のメニューは?
丸源ラーメンは、熟成醤油を使った「肉そば」が人気のラーメン店です。そのこだわりはサイドメニューにも及び、女性や家族連れでも気軽に行けるお店です。今回は、丸源ラーメンのお得なランチを特集します。開催時間や土日について、おすすめのランチメニューなどをご紹介します。

丸源ラーメンのチャーハンをご賞味あれ

丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンはおいしい上に、自分で混ぜてチャーハンを完成させる楽しさも味わえます。丸源ラーメンを訪れた際は、ぜひアツアツの鉄板玉子チャーハンを味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

fuumi
ライター

fuumi

動物とお酒、野球が大好きです。夏はビール片手に犬をなでながら野球を見ていれば幸せです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング