ココイチはテイクアウトの予約OK!【実食レポ付き】注文の仕方や支払い方法は?

ココイチはテイクアウトの予約OK!【実食レポ付き】注文の仕方や支払い方法は?

ココイチは様々な種類のカレーを店内で味わうだけでなくテクアウトメニューも充実しています。そしてテイクアウトにするなら予約がおすすめです。今回はココイチテイクアウトの予約の仕方、支払い方法についてご紹介いたします。ココイチをおうちで優雅に味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのテイクアウトは予約注文が便利!
  2. 2.ココイチのテイクアウト予約の注文方法
  3. 3.ココイチのテイクアウト予約の支払い方法
  4. 4.ココイチのテイクアウトは予約しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのテイクアウトは予約注文が便利!

ココイチ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カレーは家庭の味もあるほど、大人から子供まで定番人気のメニューとして愛されています。その美味しいカレーを味わえるところといえばココイチです。ココイチではバラエティーに富んだカレーを堪能することができます。

ココイチでは、オーダーするカレーのライスの量からカレーの辛さ、甘さ、そしてトッピングの内容も選んで好きなスタイルに作り上げることができる点が人気の要素になっています。そしてその美味しいカレーを店内で味わうだけでなくテイクアウトすることも可能です。

ココイチ テイクアウト 海の幸カレー弁当

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おうちディナーの高まりによりテイクアウトの需要も増えてきている昨今、ココイチでもテイクアウトメニューが充実しており、ココイチのほとんどのメニューはテイクアウトで注文ができます。

店内で味わうココイチカレーも美味しいですが、時には家でゆっくりテレビを見ながら、そして家族と一緒にくつろぎながら味わうココイチカレーはまた一味違うものです。ココイチテイクアウトを気軽に利用して、おうちで充実した食事タイムを過ごしてみませんか?

ココイチのテイクアウトの注文方法は簡単です。ココイチでは、ネットから注文ができます。そしてあらかじめ予約注文することができるので、便利で利用しやすいと評判です。ココイチの予約方法についてご紹介していきます。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのテイクアウト予約の注文方法

ココイチ テイクアウト カツカレー弁当

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]
jouer[ジュエ]編集部
jouer[ジュエ]編集部

jouer[ジュエ]編集部

jouer編集部でもココイチのカツカレー弁当をテイクアウトで実食しました。お弁当は、カレールーが別盛りで、食べるときにかけるスタイルなので、カツがサクサクのままで食べられるのがいいですね。カツのサイズもボリューム満点で厚さもカレーにちょうど合う厚さ。福神漬けが少ないのが残念。

テイクアウトするココイチカレーをあらかじめ予約をして楽しみましょう。あらかじめ予約をしておけば、テイクアウトする時間に店舗へ出向くだけで、すぐに予約注文したものを受け取ることができます。多くの方が利用しているネットでの予約方法についてご紹介していきます。

ネットでの予約は、ココイチの公式アプリから行います。まず最初に、予約する店舗を検索します。予約店舗を決定したら、予約したいカレーをチェックします。

ココイチ カレーの注文方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

予約注文の方法は、ココイチ店舗と同様で、ライスの量、辛さそしてトッピングの種類を選んでいきます。予約するカレーのスタイルを全て選んで確認したら、カートを見る、をクリックすると予約が完了です。

あとは予約注文をした店舗へ向かいカレーをゲットするだけです。予約注文しておけば、受け取りもスムーズです。そしてお店と同じ味に仕上げることができます。早速手軽にできるココイチのテイクアウトを活用してみましょう。

当日の予約もできる?

注文予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチカレーの予約は当日の注文でも大丈夫です。実際多くの方が、当日予約をしてテイクアウトしています。ココイチアプリからの注文はモバイルオーダーなので、利用したいときに注文をし、すぐに受け取れるので待ち時間が少なく便利です。

今日のランチはココイチしよう、また仕事帰りにココイチのカレーをテイクアウトしよう、と当日思いついた時にアプリをチェックし、事前にメニューを選ぶを選択しカートに保存するだけです。あとは好きな時間に店頭のモバイルオーダー用QRコードをココイチアプリで読み取ると注文完了です。また、ココイチではカレーのみの注文もできるので、自宅にご飯があるという場合も有効に使えます。

ココイチのテイクアウト予約の支払い方法

支払い方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

予約をして店舗での支払い方法には様々あります。ココイチでは現金の他にクレジットカード、電子マネー、コード決済、プリペイドカードでの支払いが可能です。クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナースクラブ、ディスカバー、銀聯カードで支払いが可能です。しかし、事前支払いの場合に使えるクレジットカードはVISAとMasterCardなのでご注意ください。

そして、電子マネーは、QUICPay、iD、楽天Edy、nanaco、WAON、スイカ、パスモなどです。また、コード決済としてpayPay、プリペイドカードとしてJCB PREMO、au PAYプリペイドカードです。このように支払いの方法も様々あるので、活用しましょう。

ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?のイメージ
ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?
カレーハウスCoCo壱番屋は大手カレーライス専門チェーン店で「ココイチ」の愛称で親しまれています。ココイチでは店内での食事のほか持ち帰りもできるので人気となっています。本記事では、持ち帰りの予約や注文方法、おすすめの持ち帰りメニューを紹介していきます。
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。

ココイチのテイクアウトは予約しよう

ココイチ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチのテイクアウトは、選べるメニューもたくさんあり、活用しやすくなっています。予約注文でも、辛さやトッピングも選べ、お店と同じ味をおうちでも楽しめます。ココイチカレーでおうち時間を充実しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2022年10月22日時点、カレーハウスCoCo壱番屋公式HPより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング