リンガーハットの「まぜめん」はコスパ抜群の人気商品!口コミの評判や食べ方は?

リンガーハットの「まぜめん」はコスパ抜群の人気商品!口コミの評判や食べ方は?

リンガーハットには長崎ちゃんぽんをはじめとした人気メニューが揃います。今回はその中で美味しいと評判のまぜめんについてご紹介いたします。コスパ抜群たっぷり味わえるまぜめんはリンガーハットのお気に入りという方も多い逸品です。まぜめんの魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットの「まぜめん」はコスパ抜群の人気商品!
  2. 2.リンガーハットの「牛・がっつりまぜめん」のおすすめの食べ方は?
  3. 3.リンガーハットの「牛・がっつりまぜめん」の口コミ・評判は?
  4. 4.リンガーハットの「まぜめん」をご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットの「まぜめん」はコスパ抜群の人気商品!

麺類にはラーメン、うどん、そば、パスタなど様々な種類があり、どれも親しまれている食卓に欠かせないものです。麺好きなら毎日でも食べたい麺類の中で個性的な地域色の高い麺料理といえば、長崎ちゃんぽんもその一つに挙げられます。

鶏ガラや豚骨で取ったスープに麺、そしてたっぷりの野菜もトッピングされた長崎ちゃんぽんは、ラーメンでもない独自の作りと味でファンが多い逸品です。その長崎ちゃんぽんをはじめとしたユニークな麺類が味わえるレストランが「リンガーハット」です。

リンガーハットは、長崎ちゃんぽんを全国的に有名にしてきただけでなくユニークで美味しいメニューをたくさん展開しており、親しまれているレストランとして君臨しています。今回はリンガーハットのメニューの中からこちらも絶品との評価の高い「まぜめん」についてご紹介いたします。

リンガーハットまぜめんとは、台湾まぜそばにみられるような、汁なしの麺料理の一種です。台湾まぜそばは、太麺に、辛みを効かせた醤油味のひき肉やネギ、卵黄をのせたもので、かき混ぜて食べるもので、麺好きの間でも人気のメニューとして親しまれているものです。

リンガーハット提供のまぜめんは、麺にはリンガーハット自慢の長崎ちゃんぽんの麺、そしてトッピングの具材としてたっぷりとビーフが使われている「牛・がっつりまぜめん」です。

ネーミングからボリュー度もそして肉好きを魅了させてしまうようなメニューで販売開始以来、牛・がっつりまぜめんは、リンガーハットのポピュラーメニューの一つになっています。

リンガーハット長崎ちゃんぽん好き、そしてビーフ好きなら見逃したら損と言えるほどの美味しさが詰まったリンガーハットまぜめんは、ボリューミーさも魅力です。レギュラーサイズは150グラムの肉盛りで、価格がコスパ抜群の740円になっています。

また、リンガーハットまぜめんには、スモールサイズの提供もあり、こちらのまぜめんは75グラムの肉盛りで価格が610円になっています。サイズも選べるのが嬉しい要素です。

ちなみにカロリーは、レギュラーの牛・がっつりまぜめんが910キロカロリー、そして牛・がっつりまぜめんスモールが、694キロカロリーとなっています。お腹の空き状況によってどちらかのまぜめんを選んでみましょう。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットの「牛・がっつりまぜめん」のおすすめの食べ方は?

牛肉たっぷりのリンガーハットまぜめんは、牛肉の美味しさを堪能できるまぜめんです。まぜめんに使われている牛肉は、すき焼き味がベースとなっています。すき焼きたれでじっくりと煮込んだ柔らかなビーフに玉ねぎ、にんじん、ネギなどリンガーハット厳選の新鮮野菜が入っています。

そのたっぷりすき焼きテイストの醤油たれに、ちゃんぽんの麺を使用して完成したのがまぜめんです。肉ともちもちとした麺が絡んだ味わいは絶品です。ボリューミーでまさにがっつりと食べたいリンガーハットのまぜめんになります。

このボリューミーで食べ応えがあるリンガーハットまぜめんには、さらに美味しくいただける人気の食べ方があるのでご紹介いたします。おすすめの食べ方は、半熟卵のトッピングです。

リンガーハットまぜめんに半熟卵を加えて、がっつりとまぜめんとまぜていただくと、卵のまろやかさが口に広がり濃厚な味わいを楽しめます。美味し食べ方を参考にしてみてください。半熟卵の価格は50円です。

そのほか、辛口がお好みの方へ、まぜめんにピリ辛味噌のトッピングも試してもらいたいアイデアです。まぜめんは辛みも合います。こちらの価格はプラス30円です。もちろん半熟卵と辛味噌の両方のトッピングも美味しくいただけます。

リンガーハットの「牛・がっつりまぜめん」の口コミ・評判は?

大好評のリンガーハットまぜめんの口コミ評価もチェックしてみましょう。口コミの中には、リンガーハットまぜめんはがっつり食べたい時におすすめ、少し甘めな味付けが癖になる美味しさ、あっという間に完食してしまう美味しさなど評判も高くなっています。

また、まぜめんに半熟卵をトッピングすると、甘めの味付けの肉の味が柔らかくなってとても美味しい、半熟卵は50円プラスで食べられるので、いつも選んでいるなど、まぜめんの食べ方も楽しんでいます。

リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOKのイメージ
リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOK
リンガーハットは関東近辺を中心に日本全国、および海外含めて約700店舗を展開しております。リンガーハットと言えば長崎チャンポンですが皿うどんも見逃せません。皿うどんは色々種類もあり美味しく、今回リンガーハットの皿うどんを中心に紹介します。
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?のイメージ
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?
日本を代表する長崎ちゃんぽんといえば、「リンガーハット」です。国産の野菜が豊富でヘルシーなちゃんぽんが食べられるお店です。特に「リンガーハット」にはお得なランチメニューがあります。今回は他の外食チェーンにはない魅力的なランチメニューをご紹介します。

リンガーハットの「まぜめん」をご賞味あれ

豪快に食べたい、リンガーハットまぜめんは、リンガーハット定番的人気の逸品です。リンガーハットの新たなお気に入りメニューとして、まぜめんを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング